クチコミ

総合評価
3.94
396
5
71
4
140
3
49
2
5
1
0
部屋
3.87
接客・サービス
4.00
ロケーション
3.87
朝食
3.80
夕食
-
温泉・お風呂
3.71
設備
3.80
清潔さ
3.87
265
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
みこちゃちゃ
60代/女性|1 件のクチコミ
4連泊でも快適、また利用したいホテル

コンサートを見に行くため4泊しました。このホテルの利用は2回目です。前回とても良かったのでまた利用させていただきました。4連泊ということで掃除はお願いせず、タオル類や水などの交換とゴミの回収を毎朝してくださいました。過度の接触はありませんがスタッフの皆様は優しく丁寧で、安心して利用できるホテルだと思います。また次も利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
☆Dr.K
60代/男性|4 件のクチコミ
立地最高!朝食付きで快適な滞在でした

駅から徒歩すぐだし、スーパーやコンビニ、薬局もすぐ近く、ざわざわした環境でもなく空気も良い様に思います立地はすこぶる良い! コーヒー等いつでも好きなだけ飲めますしおまけに朝食やペットボトルのお水までついていて最高です。連泊しましたが1日目の朝食のわかめご飯が塩辛かったのと、お米は美味しくなかったです。二日目のお米はわかめご飯も辛くなく、お米も少し美味しくなっていました。メニューも1日目と全く同じではなく少し変わっていました。近くに来た時はまたお世話になろうと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
23
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
せいなさん
40代/男性|1 件のクチコミ
リーズナブルで清潔、喫煙室でも快適な滞在

ベッドが広いお部屋のプランで泊まらせて貰いましたがリーズナブルで清潔でした。またタバコ吸わないのですが喫煙室しか空いてなかったので不安でしたがタバコの臭いもほとんどしなく快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
17
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
アッシュのママ
60代/女性|2 件のクチコミ
お水と氷の対応、スタッフの挨拶に感謝

最近はお水もついてない所があるのに、ちゃんと付いてて、夜氷が欲しかったのにもちゃんと対応して頂いて嬉しかったです。朝もスタッフの方がちゃんと挨拶もしてくれ気持ちよかったです。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
22
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
中さん1225
70代/男性|3 件のクチコミ
駅近でリーズナブル、朝食付き

駅近く、お値段はリーズナブルで、朝食付き(この価格では期待した朝食ではない)で、とても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
22
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
aiai418
50代/女性|12 件のクチコミ
無料朝食が満足度高し

値段が安いのに朝食が無料でついてくるのはありがたかった。サービスの朝食とは思えないぐらい満足した。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
36
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ノリッチ0614
50代/男性|15 件のクチコミ
コスパ良し、壁紙の破れは残念

コストパフォーマンスがいいですが、部屋の壁紙が破れていたのが残念でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
31
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ
駅近で朝食無料、接客も素晴らしい

駅近で朝食無料で良かったです! フロントの男性の方接客素晴らしい親切丁寧でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
48
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
安全シニア
60代/男性|1 件のクチコミ
駅近で便利!朝食も美味しいホテル

駅、コンビニも近く利便性を感じました。部屋もとても清潔で気持ち良く過ごしました。朝食もとてもおいしかったです。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
98
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
リョウ7149
60代/男性|1 件のクチコミ

10月3日に宿泊しました。 ホテルの設備、フロントの方の対応 チェックイン、チェックアウト ストレスも無く、ゆっくり、過ごせました。朝食付きで、満足な価格。 室内も清掃が、行き届いていました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
85
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年7月宿泊
アップルパイ1306
60代/女性|30 件のクチコミ

お世話になりました。禁煙のツインルーム宿泊希望でしたが予約サイトでは喫煙のシングルルームしかあいていませんでした。フロントで受付時に禁煙のシングルルーム2部屋に変更していただきました。このような対応をしていただいたのはこのホテルでは初めてです。いままでにコロナ前から何回か利用していますので夕食場所の候補も含めて周辺環境は熟知しています。今回は朝一番に郵便局を利用したかったのですがホテルのはす向かいに郵便局のATMがありました。土曜日なので窓口は閉まっていましたがATM端末が稼働していて助かりました。このように便利なところに立地していますのでいつも重宝して利用しています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
74
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年12月宿泊
あいすくりん
50代/女性|1 件のクチコミ
枕が良かった

ホテルによくある厚い枕は苦手なのですが、 ここのホテルは厚みのある枕と薄めの枕がつくっついている面白い枕で、厚みの方は背もたれとして心地よく、低めの方は寝る時の頭に丁度良く、よく眠れました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
84
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
いつ和ふじみ野店
40代/男性|1 件のクチコミ
フロントの対応が良いホテル

いつも仕事で利用させていただいております。 フロントの方の対応も良く、清掃も行き届いておりありがとうございます。 また電子レンジが各階に設置されているのが、ありがたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

駅近で周辺にもコンビニやご飯屋もあり大変便利だった。 フロントの方も丁寧で気さくな人でした。 朝食付きでこの値段はとてもありがたかったです。 また利用したいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
71
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2泊させていただきましたが、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
仕事仲間
2025年5月宿泊
投稿者さん
946 件のクチコミ

過ごしやすかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお声を聞かせていただけましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。 ごゆっくりお寛ぎいただくご滞在になりましたでしょうか。 今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには角部屋ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。角部屋タイプはベランダがあり明るく開放的にお過ごしいただけます。ソファ付きタイプはお荷物が多い方やお部屋をゆったり使いたい方にお勧めです。 ご希望がありましたらぜひ事前にご連絡ください。空室次第によりますが可能な限りお部屋のご用意に努めます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。 フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店
2026-05-26
5
ビジネス
仕事仲間
2025年5月宿泊
投稿者さん
946 件のクチコミ

駅近でとても良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
47
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。 ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。 当ホテルは東武東上線上福岡駅前西口より徒歩3分圏内に位置しております。駅ロータリーから続く駅前通り沿いに位置し、はじめての方にもわかりやすい立地でございます。 天気が良ければ駅前通りの真正面に富士山が見えます。市名の由来でもある日本のシンボル富士山を背にどうぞお気をつけてご出発ください。 またの機会に当ホテルへお立ち寄りいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。 温かいご投稿を誠にありがとうございました。 フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店
2026-05-26
4
その他
一人
2025年1月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

駅から近く、近隣にスーパーもあるのでとても便利でした。この価格でこれだけ充実した朝食サービスが付いてとても満足でした。 隣のお部屋からのイビキが壁伝いに響いてあまり寝られなかった点だけが残念でしたが、また機会があれば是非利用したいです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
40
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。 ごゆっくりご滞在いただけましたでしょうか。 当ホテルでは毎朝のサービス朝食のほか、ホットコーヒー、紅茶等のドリンクサービスは24時間いつでもご利用いただけます。冷えた体を温め、ごゆっくりお寛ぎのお時間にぜひご活用くださいませ。 フロントでは加湿空気清浄機や毛布の貸出しを承ります。まだまだ寒い季節を快適にお過ごしいただくためいつでもお申し付けください。 ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。 温かいご投稿を誠にありがとうございました。 フロント係
デイリーホテル上福岡駅前店
2026-02-01
5
レジャー
家族
2024年10月宿泊
太メン98キログラム
60代/男性|27 件のクチコミ

10月13日から2泊3日利用しました。 朝食はバイキングで、品数はむちゃくちゃ多くはありませんでしたが十分でした。 駅から近く、隣にレンタカー(トヨタレンタカー)があり、立地はとても良いと思います。 来年も埼玉に来る用事があるのでその際は、また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。 ごゆっくりお寛ぎのご滞在になりましたでしょうか。 当ホテルではご滞在中、お部屋の清掃に入らせていただきます。清掃が不要な場合はタオル等の交換のみ対応させていただきますのでチェックイン時にお申し付けください。 また、ご宿泊前日までのお申込みで室内清掃をおこなわない新しいプランがございます。環境に配慮した、おまけにちょっぴりお財布にも優しいプランです。お好みご都合によってご検討ください。 ぜひ今後も長くご縁が続きますことを願っております。 またお会いできる日を楽しみに、いつでもお帰りをお待ちしております。 温かいご投稿を誠にありがとうございました。 フロント係
2025-11-11
5
レジャー
家族
2024年9月宿泊
医療事務員
30代/女性|1 件のクチコミ

子連れで行きました。オンライン上では喫煙ルームしか空いておらず、やむなく喫煙ルームを予約しましたが、フロントの方がお気遣いくださって禁煙ルームに変更してくださいました。朝食やチェックアウトの時もフロントの方はみな親切で気持ちのいい方たちでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
46
不適切なクチコミを報告する
ご利用ありがとうございます。 この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。 ご家族でごゆっくりお寛ぎのご滞在になりましたでしょうか。 今回ご希望のお部屋タイプのご案内ができましたことを安堵しております。 WEB上では禁煙、喫煙室等、それぞれのお部屋タイプの販売数に限りがございますが、お取消し等で空室状況が日々変わります。ご希望、ご要望がありましたらぜひ事前にお聞かせください。空室が出次第、順番に調整をさせていただきます。 ぜひまたご家族での心に残る旅時間にお寛ぎのお手伝いをさせてください。 いつでもお帰りをお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。 フロント係
2025-11-11