夕食に蟹を付けましたが、なくても良かったかなぁと思う程、バイキングの種類が豊富でした 朝食も立派で、年齢的に食べたいけれどお腹に入らない状態で… 若い方には最高に良いのではと思います お部屋はオーシャンビューで、普段見られない景色を堪能出来ました 設備は昭和感が強めでしたが、必要最低限の物は揃っているので不自由はなかったです
チェックイン後、志摩のキレイな景色を見ながらいただくウェルカムドリンクは、ビール、ワインなどアルコールも充実していて、贅沢な時間を過ごせました。 食事については、夜も朝もバイキングの種類が豊富でした。「夜は1人用の小さな蒸し器に野菜・豚肉などを入れ、固形燃料を使って蒸して食べる。朝は、鉄板でソーセージや魚を温めて食べる」というアイディアが良かったです。 18〜20時は、売店が一部商品を除き10%オフになるサービスもあり、お得感に買い物ができ、これまた満足。お風呂も広くて綺麗でした。 ただ1点。小タオルがペラペラで、お風呂で使ってしまうと、部屋で使える乾いたタオルが無くなり、不便でした。また、お風呂場でその小タオルだけでは体の拭き上げができないだろうと思い、バスタオルを持って風呂場に入りましたが、置き場がなく、困りました。風呂場内にタオルなどを置く棚があると助かるのになぁと思いました。みんなが バスタオルを持って入ることで、足拭きマットや床の水浸し、濡れが軽減されるのではないかと考えます。それ以外は、満足できる滞在でした。