楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奄美ポートタワーホテル <奄美大島> おすすめポイント!!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒894-0035
鹿児島県奄美市名瀬塩浜町4-12
→ TEL:0997-54-1111
→ FAX:0997-52-5858
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
奄美空港より車で約50分、バス約60分【こしゅく第一公園】行きに乗車【塩浜入り口】下車・名瀬港より徒歩にて3分♪
→ 駐車場
有り/1〜2泊…300円3〜9泊…500円10泊以上…1,000円
広々とした開放的なロビーで、明るい笑顔の元気なホテルスタッフがあなたをお出迎えいたします。
当ホテルスタッフは、おもてなしの心を第一に最上のサービスをご提供できるよう心掛けております。
photo1
 

★おすすめポイントが3つあります!★


1つ目は・・・

名瀬新港から徒歩3分!鹿児島からフェリーが入港するのが、午前5時です。
 名瀬新港で、夜明けを待つ必要は、ありません。
 
宿泊予約の方はアーリーチェックインが可能です(前日にお部屋が空いていた場合)。
一般の方は朝食+お風呂プラン1,320円(税込)でご利用できます。

アーリーチェックインの申し込みは
 奄美ポートタワーホテル
TEL 0997-54-1111


2つ目は・・・
絶景の10階展望レストラン! 朝日を浴びてのご朝食が自慢です。セットメニュー(和食・洋食・ミックスの3種類)からお選びください
ディナーでは時間が合えばフェリーの入出港が見られます♪


3つ目は・・・
大浴場完備! 当館3階にサウナ付き大浴場がございます(男性のみサウナ付き。女性は小浴場のみ) ご宿泊者は無料で何度でもご利用いただけます♪ゆっくり疲れを癒してください♪

 
photo2
10階、展望レストラン「ポートビュー」。亜熱帯の森が連なる山々、日差しにキラキラときらめく海原、そして、水平線のかなたに見える美しく輝く夕焼け雲。島の素材を生かした料理に舌づつみを打ちながらの眺望は格別!
photo3
 旅の疲れを取るなら、3階大浴場のご利用はいかがでしょうか。
高い天井にゆっくり登る白い湯気、「う~ん」と両手両足を思い切りのばせる広い湯船。
さらに、男子大浴場にはサウナも併設。宿泊のお客様は無料でございます。
レストランではご宿泊者限定の特別ディナーもございます。奄美大島の郷土料理の鶏飯やステーキ・刺身も付いた特別なセットになっております。一度お試しあれ?