楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根七瀬(旧真奈邸箱根) TOP

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【芦ノ湖から車で20分/小涌谷駅から徒歩8分】

客室や廊下のホテル内美術館と音楽で癒され、自家源泉かけ流しの無料貸切露天風呂
と季節の食材を使った和食会席料理が自慢の小さなホテルです。


いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

当館は箱根宮ノ下エリアに位置しており、最寄りの小涌谷駅までは徒歩圏内ですが
ご到着、ご出発の際には無料の送迎サービスも行っております。

大涌谷や芦ノ湖周遊、また箱根湯本駅からもアクセスし易い立地となっており、
観光の拠点として存分にお楽しみ頂けます。

観光後は敷地内に湧き出る自家源泉掛け流しの良質な温泉にお浸かり頂き、どうぞごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。
大浴場、サウナの他、無料でご利用頂ける3つの貸切風呂をご用意してお待ち申し上げております。

スタッフ一同
写真2 写真3 写真4

クラシックの生演奏

毎週土曜日にはプロのピアニストによるウエルカム演奏と、月に一回程度クラシックコンサートを開催しています。
他、パブリックスペースではそれぞれ趣が異なる音楽で癒やされてください。

館内アート

館内、ロビー、廊下や客室には鶴岡義雄、室井東志生、伊藤小波、中尾淳、志村立美他の美人画をはじめ川島睦郎、斎藤栄、清水規他の花や風景画の日本画を中心に飾っています。
自家源泉 掛け流し

湧出温度約50度、箱根宮ノ下の自家源泉の泉質は『アルカリ性単純泉』、湯上り後の保温性が良く、肌がスベスベする『美肌の湯』です。
写真5 写真6 写真7


季節の食材を使った和食会席料理

季節の食材を使った和食会席料理を3階レストラン『早川』にてご夕食、ご朝食共にご堪能ください。


ホスピタリティー

従業員一同「日本のおもてなしの心」でお客さまをお迎えいたします。
箱根は歴史がある関東屈指の観光地です。
日本人客はもちろん、欧米系、中国系のお客様も多くご利用される国際的な雰囲気のホテルです。

無料の貸切露天風呂

無料貸切露天風呂はそれぞれ趣が異なる浴槽で、3つのお部屋をご用意しております。
自噴・自家源泉掛け流しの無料貸切露天風呂で満天の星空を見上げながら、『美肌の湯』を十分にお楽しみください。