クチコミ

総合評価
3.43
721
5
68
4
201
3
144
2
82
1
60
部屋
3.24
接客・サービス
3.49
ロケーション
3.80
朝食
3.44
夕食
3.41
温泉・お風呂
3.59
設備
3.09
清潔さ
3.16
クチコミの投稿画像・動画
555
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
アマノマコト
50代/女性|1 件のクチコミ
従業員さんの対応と景色が最高!また行きたい

建物は古い感じだけど、従業員さんの対応が良かったので、やっぱり人だなって思いました。お部屋から見える外の景色は最高で、ずっと眺めてました。 バイキングも品数あって、ご飯つけて良かった。お腹いっぱい食べました。外国籍のスタッフが多くいたけど、ちゃんと挨拶して感じ良かった。お風呂も気持ち良かった。また行きたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
187
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川へご来館頂きまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応について温かいお言葉を頂戴し、大変励みになります。 建物の古さにつきましては、ご不便をおかけした点も多々あったかと存じますが、古き良き趣として感じていただけたなら幸いです。今後もお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、従業員一同サービス向上に努めてまいります。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも私ども伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-06-02
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆえ070707
30代/男性|1 件のクチコミ
オーシャンビューと露天風呂、この値段で大満足

家族5人で泊まらせてもらいました。 この値段でこのクオリティなら大満足です。 本館のオーシャンビュー部屋はとても眺めが良かった。 露天風呂も朝は最高に気持ちが良かったです。 近くの熱川駅の提灯も綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【室数限定×絶景オーシャンビュー】太平洋と伊豆大島を一望!本館海側確約プラン

702
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お部屋の眺めや大浴場、熱川の街をお楽しみいただけたようで私どもも嬉しく思います。 また、コストパフォーマンス面でもご満足いただけ多様でなによりでございます。 お客様のお声を励みに、今後もより良いホテルを目指し精進いたします。 また伊豆へご旅行のご機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-05-13
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
あーりん。
50代/男性|2 件のクチコミ
カラオケ無料!広々オーシャンビューで満足

チェックインが 15:00だが、チェックアウトが11:00までなのは、気持ち的に楽。 カラオケ 50分 無料のサービスが凄く良かった。機器も多分、最新。 近くにお酒の自販機があり、価格も良心的。 ちょっと飲み過ぎて、一人だけど、テンション上がっちゃいました。 部屋は、広くて、オーシャンビュー。コンセントが少ないので、電気製品を使用する人は、マルチタップみたいなのがあった方が良いかも。 Wi-Fi電波は感度良好。 料理はバイキング形式だが、一品一品 しっかりしてると思いました。 アルコール飲み放題も 種類が充実してましたが、ウイスキーのロックが飲めたら良かった。 温泉は循環式で、若干 カルキの匂いがするけど、衛生管理上 仕方ない。 周辺の観光名所は良くわからないけど、館内だけで、充分満足出来ました。 宿泊価格以上に 楽しめました。 機会があったら、また 宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
911
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 お客様のお褒めのお言葉、大変心痛み入ります。従業員の励みになっております。 また、貴重なご意見ありがとうございます。いただきましたご意見を今後のホテル運営の課題として、勉強させていただきます。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-27
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ととろん555
30代/女性|2 件のクチコミ
絶景オーシャンビューと猿に癒される宿

古き良き宿。です!ホテル向かい側の山に猿の群れが居て、スタッフさんと楽しくお話させて頂きました。お部屋はオーシャンビューに桜 と絶景。バイキングの食事は子供が喜んでました。お風呂は老朽化が目立ちますが、熱めでい いお湯でした。また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
984
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 私ども伊東園ホテル熱川は、オープン以来、大規模な改修工事を行っておりませんでしたので、古く感じられた箇所が多々あったかと思います。今現在、リフォーム工事及びリノベーション工事を順次行っております。ご不便をおかけしております。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、私ども伊東園ホテル熱川をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-18
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
こたのしん
40代/男性|1 件のクチコミ

部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
868
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊東園ホテル熱川にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。素敵な朝日と海をご覧いただけたようでうれしく思います。 四季ごとに楽しみがある伊豆ですので、またご機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-15
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
チードラ
50代/女性|19 件のクチコミ
熱川、ロケーションとビュッフェは満足

伊東園ホテルズ系はとても利用しています。 ホテル熱川はロケーションが素晴らしかったです^^ 温泉は男女入れ替え制でしたが木の湯舟側は温泉のヌル付きが多かったかな。 脱衣場に給水機がなかったのが残念です。廊下だと湯上り着替えてからじゃなと飲めない ビュッフェはリーズナブルなので満足でした。 熱川はゆっくりできるホテルです。 スタッフも笑顔対応良かったです。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
282
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。支配人及び各セクション責任者に報告させていただきました。今後お客様が快適にお寛ぎいただける空間をつくってまいります。 当館は、高台に位置しておりますので、晴れた日には、伊豆大島が良く見え、うっすら街並みも見ることができ、まさに壮観でございます。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも私ども伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-05-26
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
コンバット•ダイバー
50代/男性|1 件のクチコミ
リーズナブルで食事も部屋も良いが、細かい点が残念

リーズナブルであり、朝、夕食バイキングのメニューの豊富さは評価に値します。また、部屋の広さは十分であり、畳は新調されていました。 トイレ、洗面所はリフォームされていますが、仕上げがおざなりであり、折角のオーシャンビュー(相模湾並びに大島が眺望)も前面にエアコンの室外機が設置されていました。また、隣室の声が漏れ聞こえてくるのは残念でした。 ただし、値段を考慮すれば、納得できるものと判断します。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
686
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 貴重なご意見誠にありがとうございました。今後のホテル運営の課題の一つとして改善できるよう取り組んでまいります。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 ご利用いただきまして誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-27
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ
温泉が最高です

ゆっくり温泉に入りたくてこちらに泊まりました。本館と海風館と2ヶ所にお風呂があります。本館は露天風呂もあり、海も一望できてロケーションも最高です。個人的には海風館の方が良かったです。階段を降りていく面白いつくりのお風呂でしたが、温泉の質が本館と違うのでしょうか? 肌に馴染んでしっとりとして、ずっと入っていたいと思うような温泉でした。窓から見える桜は半分以上散ってしまっていましたが、満開の時はきっと絶景でしょうね。ゆっくりと何回も温泉に入って、朝晩の食事も楽しめて、とても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
660
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 本館と海風館は泉質は一緒でございます。伊豆熱川温泉は、日本随一高温で知られております。お肌にとても良いとされるメタケイ酸を多く含有しており、保湿性も高いです。江戸城築城で知られる武将太田道灌は、戦で深手を負った際にこの熱川温泉で傷を癒したとされる逸話が残っております。 微力ながら、ご旅行のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく存じます。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-24
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
Choco22814
40代/女性|3 件のクチコミ
オーシャンビューの部屋は快適、食事は改善の余地あり

金曜~日曜日まで2泊3日でお世話になりました。金曜17時頃到着したのですがホテル前の駐車場はいっぱいで裏手にある駐車場を案内していただきましたが、案内もわかりやすく、裏口から入れたのでそんなに遠くなく良かったです。お部屋は親子3人で泊まるには十分広く掃除も行き届いていて、オーシャンビューでとても快適でした。(部屋のお風呂は利用しませんでした) 口コミを見てから行ったのでガッカリはしませんでしたが、食事はイマイチでした。特に夜は、子どもが好むものもあまりなかったのでフライドポテトとうどんは夜もあって良かったかなと思いました( ^^ ;)茶碗蒸しは美味しかったです。朝はパンがあって良かった、ジャムも美味しかったです!あと連泊用に一日交代でもいいので多少のメニューの入れ替わりがあるとありがたいかなと思います。アルコール飲み放題はお酒好きな方には魅力的だと思います。レストランの受付の方が子どもにとても良くしてくださり、息子はとても楽しかったようです。ありがとうございました。 お風呂も気持ちよかったですが、最上階の大浴場のお風呂の中の床(木)が釘?が出ていたり木が出っ張っているところがあったり、ちょっと危ないなと思いました。あと、シャワーがしばらく止まらないところがあり焦りました(笑)あれ?止まらない?となり、居合わせた皆さんで声をかけあっていました。別館のお風呂は少し遠かったですが、逆に空いていてゆっくり入れました。 多少の不満点はありましたが、週末でこの料金で宿泊でき、総合的には満足です。朝、夫と息子がホテルから海まで散歩に行ったら、途中でリスがいた!と大喜びでした。楽しい旅行になりました。ありがとうございました(^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
796
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、口コミのご投稿誠にありがとうございました。 また、お食事の面で、ご期待に沿えなかった事、大変申し訳ございませんでした。 頂きましたご意見を今後のホテル運営の課題の一つとして勉強させていただきます。 微力ながら、熱川へのご旅行のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく存じます。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-03-25
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ありんこ大王
40代/女性|3 件のクチコミ
リピーターです

建物はだいぶ老朽化していますが、旅の宿としては申し分ないです。 バイキングなので、小さな子でも食べられるものはあると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
6
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
kei52401052
60代/男性|290 件のクチコミ
温泉は良いが設備は古い

口コミにあった通り、設備の老朽化は否めないものの、温泉は2ヶ所あり、朝まで入れた。朝夕食バイキングはまずまず。1100チェックアウトはのんびりできて良かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
131
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 私どもは、オープン以来、大規模な改修工事を行っておりませんでしたので、古く感じられた箇所が多々あったかと思います。今現在、リフォーム工事及びリノベーション工事を順次行っております。お客様にはご不便をおかけしております。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも私ども伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-05-26
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
Raymond03
30代/男性|6 件のクチコミ
お値段相応で満足できるホテル

お値段相応で良かったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
153
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 今後も、お客様がまた来館したいと思うような、快適にお寛ぎいただける空間を従業員一同つくってまいります。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも私ども伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-05-26
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
HAKIKO
40代/女性|3 件のクチコミ
リーズナブルで食事も美味しく満足

GWで子供半額で大変リーズナブルで満足いたしました。トイレなどの設備が多少気になる箇所がありましたが、お夕飯や朝食も広くて美味しく頂きました。この度はありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【ゴールデンウィーク】家族旅応援!数量限定こども割!一泊二食付バイキングプラン

236
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉をいただき大変うれしく思います。 お食事も時期ごとにフェアを開催しておりますので、またぜひお越しくださいませ。 設備面では、ご不便をお掛けした部分があったこと、大変申し訳なく思います。メンテナンスを順次行い、改善・運営に努めてまいります。 またご機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。この度はありがとうございました。
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-05-13
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
ゆっぴ〜3810
40代/女性|3 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しいバイキング、露天風呂も最高

家族6人で利用しました。お部屋もとても広く助かりました。バイキングもきちんと時間制で補充もしっかりされていました。味も美味しかったです。展望露天風呂も素敵でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
362
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 お客様のお褒めのお言葉、大変心痛み入ります。従業員の励みになっております。誠にありがとうございます。 私どもは、高台に位置しておりますので、景観が良く、晴れた日には、伊豆大島が良く見え、まさに壮観でございます。 微力ながら、ご家族のご旅行のお手伝いができました事、大変うれしく思います。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-07
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
限られた人生
80代〜/男性|1 件のクチコミ
老朽化も従業員の努力でカバー、最高の眺めと食事

施設は確かに老朽化しているが従業員の方々が一生懸命努力している姿をみて感銘。部屋から海と大島を見て何も考えず、ぼーっとしている時が持てて良かった。食事も温泉も良かった。また行きたい。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
368
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 私どもは、オープン以来、大規模な改修工事を行っておりませんでしたので、古く感じられた箇所が多々あったかと思います。現在、リノベーション工事及びリフォーム工事を順次行っております。お客様には、ご不便をおかけしております。 私どもは、高台に位置しておりますので、とても眺めが良いかと思います。晴れた日には、伊豆大島が良く見え、まさに壮観でございます。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-03-14
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Remember914
50代/女性|2 件のクチコミ
部屋からのロケーション最高、大浴場も堪能

高台にあるので部屋からのロケーションは最高でしたが、特に夜明けの景色は見物です。 大浴場は特に最上階の浴場が眺めがよく、朝晩と男女を入れ替えてくれたので違う景色や湯船を堪能出来た。 夕食と朝食のバイキングは物価高なのか種類が少なく感じた。 要望があるなら、客室のトイレと洗面所と浴室が古くて汚いので新調して欲しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
56
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川へご来館頂きまして誠にありがとうございました。 貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 「眺めがとても良かった」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。私共の自慢である景色をお気に召していただけて、スタッフ一同感激しております。これからも皆様に特別な時間をお過ごしいただけるよう、空間づくりに努めてまいります。 客室設備面につきまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。 私どもは、オープン以来、大規模な改修工事を行っておりませんでしたので、古く感じられた箇所が多々あったかと思います。リフォーム工事及びリノベーション工事を順次行っております。お客様にはご不便をおかけしております。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも私ども伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-06-02
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
止揚ver.26
30代/男性|5 件のクチコミ
鈍感力はある程度必要

大人2 小学1 小児1 朝夕付き¥23,581- 【宿泊】 海風館7階(別館です) 建物全体古めかしく、趣がある・・・。 ウェルカムお菓子が嬉しかった。 建物の構造おかしくて迷えます。 チェックイン待たされず入れました。 【部屋】 2710号室 畳10畳 洗面所とトイレが別部屋にあり移動は面倒。隣の部屋は内風呂有ったが、2710号は壁で封鎖されていた。 景色よいです。 【駐車場】 無料 建物を左回りにぐるっと回って第三駐車場でした。建物にはすぐ入れるが、海風館から絶望的に真逆のため遠かった。 【温泉】 海風館1階に大浴場 本館7階に露天風呂(岩の湯・檜湯、男女時間で入れ替え制) 露天風呂は屋上のため、風が吹いており寒く感じるかも。 【夕食朝食】 どちらもバイキング。 夕食は寿司(マグロ、いか、エビ、サーモン)、中華フェアの麻婆豆腐やエビチリが美味しかった。 朝食は、魚が美味しかったかな。 海苔温泉玉子納豆ライスを食べました。 【サービス】 カラオケ17時頃に行ったら予約でいっぱいで取れませんでしたが、予約無しで入れるみんな共用で使うドデカい部屋が空いており、楽しんじゃいました。一組入っていたら皆入りにくいから実質自由に使えるイメージです。 卓球の18時代、19時代のみ空いてました。 予約サービス使いたい方は早いチェックインをオススメします。 口コミ見て覚悟はしていましたが、 想定より良かったです。 綺麗汚いは、贅沢言っていられない。 安くて食えればいい値段。 高望みする方は違う高いホテルに行けばよいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
285
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 私ども伊東園ホテル熱川は、2つのホテルをドッキングしてオープンさせて頂きました。本館にお食事処と大浴場露天付が揃っている本館指定のプランもございますので、ご検討いただければと思います。 私どもは、オープン以来、大規模な改修工事を行っておりませんでしたので、古く感じられた箇所が多々あったかと思います。今現在、リフォーム工事及びリノベーション工事を順次行っております。 お食事に関しまして、定期的にフェアを催しておりますので、またお楽しみいただけるのではないかと思います。 微力ながら、熱川へのご旅行のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく存じます。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。 ご利用頂きまして誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-03-25
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
エリペッペ
50代/女性|2 件のクチコミ
娘と息抜き旅、飲み放題付きで大満足

今回二回目!娘と2人でちょっと息抜き旅で利用させていただきました😊低価格ですが、飲み放題もついて大満足です。今回は本館の部屋を予約しましたが、問題なし👍カラオケも楽しめて娘も喜んでました。また、ぜひ利用させていただきますね。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【室数限定×絶景オーシャンビュー】太平洋と伊豆大島を一望!本館海側確約プラン

203
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回のご滞在をお楽しみいただけたようで、私どももうれしく思います。今後も、気軽に温泉・バイキングをご利用いただける場所をご提供できるよう、邁進してまいります。 また伊豆への旅のご予定がございましたら、ぜひお越しくださいませ。ありがとうございました。
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-20
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
マレに旅行
40代/女性|1 件のクチコミ
至って普通

他のコメントのように、チェックインが遅いと食事の時間が遅くなるシステムは改善してほしい。夕食もプラスでつけないと肉類はないので残念。温泉にもヘアゴムなどのアメニティはなく、なんだか不便だった。混雑のせいか、布団も着いた時点で敷いてあって(半分に折ってあったが)今までにない感じだった。安いのでこんなものかという感じ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
211
不適切なクチコミを報告する
この度は、伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 様々なご不便をお掛けしたようで、大変申し訳なく思います。お布団につきましては、ご滞在の邪魔にならないようお先に敷かせていただいておりますが、改善できるシステムがにつきまして、ホテル内でも協議をしてまいります。 今後も、お食事やサービスのクオリティなどご満足いただけるよう努力を行ってまいりますので、ご機会がございましたら、伊東園ホテルズをご利用いただけますと幸いです。
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-15
3
レジャー
友達
2026年3月宿泊
果物好き者069
70代/男性|6 件のクチコミ
眺め最高、食事も満足、老朽化は残念

ホテルからの眺めは最高で大島も良く見えて、朝日の出てくる時間は最高でした。2度の食事も良く朝食の鯵は美味しかったです。ホテルの対応も良く親切で楽しく過ごしてきました。ただ建物の老朽化は残念です。雨漏りの後があり、風呂の中もタイルが剝がれて風呂に漬かっているとお尻が痛くなり、座る場所探すのに困りました。お客さんがコメントしている(まあ料金が安いから仕方ないか。)


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
194
不適切なクチコミを報告する
この度は、数多くあるホテルの中、私ども伊東園ホテル熱川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、貴重なお時間を割いてくださり、クチコミのご投稿誠にありがとうございます。 私どもは、オープン以来、大規模な改修工事を行っておりませんでしたので、古く感じられた箇所が多々あったかと思います。順次、リノベーション工事及びリフォーム工事を行っております。お客様にはご不便をおかけしております。 お客様の次回のご来館、従業員一同心よりお待ちしております。 誠に勝手ではございますが、今後とも伊東園ホテルズをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ご利用誠にありがとうございました。 伊東園ホテル熱川 フロント
熱川温泉 伊東園ホテル熱川
2026-04-07