クチコミ

総合評価
4.47
2,177
5
1,005
4
615
3
108
2
30
1
8
部屋
4.31
接客・サービス
4.48
ロケーション
4.51
朝食
4.45
夕食
4.41
温泉・お風呂
4.34
設備
4.29
清潔さ
4.41
クチコミの投稿画像・動画
679
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
週末弾丸トラベラー
7 件のクチコミ
海側の部屋は快適、蟹は残念、塩パンは最高

海に面したお部屋は清掃も行き届いておりとても気持ちよく過ごすことができました。 露天風呂からの眺めも良く明るいうちに入るのがいいなと思いました。 夜ご飯は蟹バイキングを楽しみにしていましたが、蟹の中身がスカスカなものが多く味もあまり美味しくはありませんでした。 朝食のいくらは期待通りでしたが、それ以上に焼きたての塩パンがすごく美味しかったです!数に限りがあったため、もう少し多いとみんなが食べれてよかったかなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1.2
不適切なクチコミを報告する
この度は イマジンホテル&リゾート函館 にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 海側のお部屋や露天風呂からの景色を快適にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。特に明るい時間帯の露天風呂からの眺望は、多くのお客様よりご好評をいただいております。 また、朝食のますいくらや焼きたての塩パンにつきましても、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。塩パンにつきましてはお気に召していただけたにもかかわらず、数量面でご期待に添えなかったこと、心苦しく思います。今後の提供方法の参考とさせていただきます。 ご夕食の蟹につきましては、ご期待に沿う内容をご提供できず誠に申し訳ございません。ご満足いただける品質ではなかったことを真摯に受け止め、調理担当とも共有のうえ改善に努めてまいります。 最後になりますが、この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 また函館へお越しの際には、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努めてまいります。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-10
5
その他
仕事仲間
2026年4月宿泊
アシタカ057
40代/男性|24 件のクチコミ
海の音心地よく大浴場も満足

いつもは、函館駅前周辺での宿泊でしたが今回はこちらへ。 移動は路面電車の湯の川にて降りてホテルまで移動しました。 海側の部屋を取りましたが、部屋から眺める海の音が心地よかったです。 大浴場が1階と8階にあり大変満足できるかと思います。 風が強い日だったので8階露天は大変でした笑笑 一階には卓球できる場所もあり、ファミコン道場なる長居しちゃいそうな空間もありました。 駅前では無いため飲み食いは困りましたが、途中で飲み物なども買い溜めしていたので部屋飲みで楽しめました。 また機会があれば利用したいと考えております


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
1.2
不適切なクチコミを報告する
この度は イマジンホテル&リゾート函館 にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 今回は函館駅前周辺ではなく湯の川エリアにある当館をお選びいただいたとの事、大変嬉しく存じます。海側のお部屋からの景色や波の音を心地よく感じながら、ゆったりとお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。 また、1階・8階の大浴場や卓球コーナー、「ファミコン道場」もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。8階露天風呂は風の強い日には海辺ならではの迫力もございますが、思い出としてお楽しみいただけたようで嬉しく存じます。 周辺のお食事環境ではご不便もあったかと存じますが、お部屋での時間も楽しんでいただけたとのことで安心いたしました。 この度頂戴いたしましたあたたかいお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-10
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
根っからの東京人
40代/男性|5 件のクチコミ
スタッフの対応と食事よい

以前利用した際はスタッフの対応に残念な思いをしたのですが、今回は素晴らしいおもてなしを体験できました。対応してくださった方々が違うだけで、ここまで印象が変わるのかと驚いています。 ​特に感動したのが到着時の対応です。入口が2つあり、車を停めた位置から近い方の入口へ向かおうとしたところ、もう一方にいた女性スタッフの方が、こちらの動きに合わせてさっと移動して先回りし、笑顔で「いらっしゃいませ」と迎えてくれました。その機転の利いたウェルカム感に、到着早々とても温かい気持ちになりました。受付の方も、館内の説明を強弱をつけて笑顔で分かりやすくお話ししてくださり、非常に好印象でした。スタッフ同士が仲睦まじい分、たまに私語が気になる場面もありましたが、前回のマイナスを払拭するほど素敵な対応でした。 ​食事も夕食・朝食ともに大満足です。特に朝食の「塩パン」が絶品でしたが、一度に提供される量が少ないため、すぐになくなってしまうのが残念でした。また、いくらも新鮮で、函館牛乳も非常に美味しかったです。 ​お部屋はベランダに椅子とテーブルがあり、海を眺めながらリラックスできる素晴らしい造りです。ただ、ドレッサーの反対側に姿見がある「合わせ鏡」のような配置は、個人的に少し違和感がありました。また、ベッドの下にホコリやゴミのようなものが残っていたり、壁紙が剥がれている箇所があったりと、清掃とメンテナンス面が不十分だったのが惜しい点です。 ​スタッフさんの接客と食事が抜群に良かった分、お部屋の管理やビュッフェの供給が徹底されていれば満点でした。さらなる改善に期待しています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
1.4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年6月宿泊
ハジバム
50代/女性|6 件のクチコミ
広々とした部屋と親切なスタッフに満足

ツインを予約したけど部屋が広くて窓からは海も見れて良かったです。 掃除もキレイにされていてスタッフの方も親切で良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
192
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 お部屋の広さや眺望にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。海を眺めながらゆったりとお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。 また、清掃につきましてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。 さらに、スタッフの対応についても温かいお言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、親切で丁寧なおもてなしに努めてまいります。 最後になりますが、この度は函館の数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-06-15
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
マイケルスケ
20代/男性|1 件のクチコミ
カニ足美味、部屋綺麗、スタッフも素晴らしい

カニ足美味しすぎ!部屋綺麗だし、スタッフが素晴らしいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
580
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お食事やお部屋、スタッフの対応につきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。 特にお料理へのあたたかいお言葉は、調理スタッフにとっても大きな励みとなります。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 また函館へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-18
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
たかまっさん
20代/女性|1 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
721
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ねっっっち
30代/女性|1 件のクチコミ
お部屋もお食事も良く、子どもに優しいホテルでした

オーシャン館の和室でした 昔から使われている建物だと思いますが、壁、天井、畳などかえられているようで綺麗です このホテルはお風呂がついてない部屋もあるようで、それを了承した上で予約をしました たまたま当日案内された部屋はシャワーとお風呂がついており、急に大浴場に行けなくなってしまったので部屋で済まそうと思ったのですがシャワーを全開にしても水圧が弱すぎて頭を洗うことを断念しました(子ども用のジョウロくらいの水圧です) 食事会場では子ども用にハイチェアはもちろん、座位がまだとれないお子さんが寝たり、背もたれに寄りかかりながら座れるハイローラックのようなものもありました 我が家はベビーカーで会場へ行きましたが、近くに置かせてもらえたり、スペースがない席ではスタッフの方が椅子をよけてくださり、ベビーカーを置けるようにして下さいました なので、抱っこでもベビーカーで行っても大丈夫です 夕食はお刺身、かに、中華、和食、揚げ物など色々あり、お腹がはち切れそうになるまで食べてしまいました 朝食は夕食とは違うメニューが並んでいて、2食付きにしても飽きずに食べることが出来ます 特に、ますいくらは本当においしかったです! フロントや食事会場のスタッフの方々はとても感じが良く、バイバイ大好きな1歳の息子に対してもお忙しいなかどなたも笑顔で反応してくださりありがたかったです 子ども連れだったので2食付きにしましたが大正解! この内容でこのお値段ならお得!!と思えるようなホテルでした


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
384
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋やお食事、スタッフの対応につきまして、温かいお言葉をお寄せいただき大変嬉しく拝見いたしました。お子様とのご滞在がご家族皆様にとって楽しい思い出となっておりましたら、何よりでございます。 お食事につきましても、夕朝食ともにご満足いただけたご様子を嬉しく思います。さまざまなお料理をお楽しみいただけたご様子、調理スタッフにとっても励みとなっております。 その一方で、お部屋のシャワー設備ではご不便をおかけし誠に申し訳ございません。ご投稿を受け、該当設備の確認を早急に実施しております。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、設備管理の強化に努めてまいります。この度は貴重なお声を誠にありがとうございました。 最後になりますが、今後もお子様連れのお客様にも安心してご利用いただけるホテルづくりを目指してまいりますので、再び函館へお越しの際には、ぜひご家族皆様でお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 吉田
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-27
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あんやよちゃん
50代/女性|1 件のクチコミ
オーシャンビュー温泉とウェルカムサービス満喫

GW素泊まりでの利用。家族5人和室でした。部屋は清潔。大きいホテル群からは少し離れてますが、目の前が海で、悪くないと思います。 1Fロビーにウェルカムドリンクとお菓子のサービスあり。ホテルのスタッフは感じよかったです。 1階に大浴場、8階はそれより小さめのお風呂ですが、外にオーシャンビューのお風呂ありました。 温泉で、肌がつるつるしてよかったです!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
562
不適切なクチコミを報告する
この度は イマジンホテル&リゾート函館 にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご家族での大切なご旅行に当館をお選びいただき、心より御礼申し上げます。 海を目の前にした立地につきまして、ご満足いただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。ゆったりとした時間をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。 また、ウェルカムサービス、スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。 1階・8階それぞれの大浴場や、8階の展望露天風呂もお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。温泉の泉質につきましても、お肌がつるつるになったとのご感想を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また函館へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-10
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
だーちゃん❤︎
50代/女性|1 件のクチコミ
オーシャンビュー露天風呂とカニいくら食べ放題

お部屋は6階のオーシャンビューで最高でした 着いてすぐに露天風呂に行きましたが温泉から海が繋がってるようで滞在中4回入りました(^^) 夜はカニ食べ放題、朝はいくら食べ放題でしたが他の料理やデザートは少なめでした ロケーションやお値段は良かったです! リピートしたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
575
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
てん5555
40代/女性|1 件のクチコミ
大満足の宿

1才児と4歳児を連れての旅行でホームページを見て決めましたがとても過ごしやすかったです。食事の際あいたお皿を持っていっていただけずかなりたまって困ったので自分で返す用の返却スペースがわかりやすくあれば良いなと思いました。あと、食事場所を出たところからエレベーターまでが人気がない上に暗くて子供が怖がって行きたがらなかったのでそこだけ改善していただけたらさらに良いかと思いますが、それを入れたとしても大満足です。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
733
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
仕事仲間
2026年6月宿泊
K-Yoshie
50代/女性|58 件のクチコミ
カニは残念、他は最高でした

カニの食べ放題を目当てに予約しましたが、身が全然詰まってなく今まで食べたカニに中で一番おいしくなかったです。他の料理は美味しかったです。 フロントの方の対応、部屋、温泉は最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
121
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 カニの食べ放題を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の食材選定や品質管理の参考とさせていただきます。 そのような中でも、他のメニューやスタッフの対応、お部屋、温泉とお褒めのお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂戴し、大変励みになっております。 今後も皆様にご満足いただけるお食事と快適なご滞在をご提供できるよう、より一層努めてまいります。 この度は貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-06-15
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たーのすけ
30代/男性|1 件のクチコミ
部屋から海とカモメが見えて子供も楽しかった

部屋から海やカモメを見れて子供も楽しそうでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【室数限定セール:1泊2食】人気のオーシャンビュー客室がおひとり様<11,000円〜>

247
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お部屋からの景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お子様にも楽しい時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。 今後もご家族皆様に心地よくお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-17
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みぃーみぃー
40代/女性|1 件のクチコミ
オーシャンビューといくらと鮭の朝食

オーシャンビューのお部屋からは、綺麗な海が見れました。 朝食のいくらと鮭が美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
299
不適切なクチコミを報告する
この度は イマジンホテル&リゾート函館 にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 オーシャンビューのお部屋からの景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。函館の海を眺めながら、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。 また、朝食のますいくらや鮭につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。北海道ならではの味覚をお楽しみいただけたようで何よりでございます。 今後も皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-05-10
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぽーぽー1401
20代/女性|3 件のクチコミ
温泉と夕食の毛蟹、最高の眺めと味

温泉や足湯から見える海がとってもよかったです プランの夕食の毛蟹もサイコーでした✨( ˶>ᴗ<˶)


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
377
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年3月宿泊
あ〜ちゃんママ
40代/女性|7 件のクチコミ
海も食事も最高!イクラ食べ放題でお得

海がとってもキレイに見えました!ウェルカムサービスのドリンク&スープもお土産の参考になりました。夕食&朝食ビュッフェも大満足。大好きなイクラ食べ放題でめちゃお得でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
369
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hassy1203
50代/男性|3 件のクチコミ
毎年恒例、今年はウミネコも歓迎?

毎年お世話になっています。 今年はウミネコが出迎えてくれました。 お任せ部屋でお部屋からの眺望に期待していませんでしたが、海側で良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
428
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
北国の巨人
40代/男性|1 件のクチコミ
部屋おまかせ

以前も部屋おまかせで泊まった事ありましたがその時は洋室でした。 今回は和室だったので完全ランダムかどういう仕組みで割り振ってるかは分かりませんがとりあえず同じ部屋ばかりにはならない模様 修学旅行生がいてお風呂この時間入りますとチェックイン時に教えてくれるのは助かります。 ただ、サウナはまだしも上の風呂にも時間区切って入れさせてあげられればなーと思う次第 1階の風呂も片方は露天ないから余計にそう思えてしまう。 上の風呂の方が人数入れないからわからなくもないが、余程混んでる時以外は何時に修学旅行生入るかもアナウンスしてるし、その時間幅もそこまで広くないので問題ないかなと思う ご飯については夜は引き続きカニがあるのはいいが朝食のイクラがなくなり夜にイクラが移動してしまったのが少し残念 夜の方がいろんな種類のものがあるのでイクラなくてもいいかな感がありまひた


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
18
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
かか51
50代/女性|4 件のクチコミ
夜景予約から親切対応、混雑以外は満足

夜景観光タクシーの予約で宿泊前から親切に対応していただいて助かりました。ありがとうございました。とても満足しています。 少し残念だったことは、小学生の修学旅行団体の日程が重なり混雑して落ち着いて食事ができませんでした。でもリーズナブルな料金で宿泊できたこととスタッフの対応も良かったので満足です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
24
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 ご宿泊前の夜景観光タクシーのご予約につきまして、お役に立つことができ、大変嬉しく存じます。函館の夜景もお楽しみいただけましたでしょうか。ご旅行のお手伝いができましたことを光栄に思います。 一方で、ご滞在中は修学旅行団体のお客様と日程が重なり、お食事会場の混雑によりごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。団体のお客様の受け入れ時にはご案内や混雑緩和に努めておりますが、至らぬ点がございましたことをお詫び申し上げます。 そのような中でも、料金面やスタッフの対応についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 今後もお客様により快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上と館内環境の改善に努めてまいります。 最後になりますが、この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-06-15
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
もかみかん
50代/女性|2 件のクチコミ
リフレッシュできました

海が目の前に広がり波の音も耳心地がよく リフレッシュできました。 お土産を買いすぎたのでホテルにヤマトの宅急便があったので利用しました。 食事はカニを沢山食べました。お味が良かったです お風呂は上に露天風呂があるので 下のお風呂である程度洗っていったら 上の露天風呂にも洗い場がありました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
29
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 当館からの眺望や海の音でリフレッシュしていただけたとの事、大変嬉しく拝見いたしました。当館ならではのロケーションを満喫していただけたようで何よりでございます。 また、お食事につきましてもご満足いただき、カニを美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 館内の宅配便サービスにつきましても、お役に立てたようで安心いたしました。ご旅行中に増えたお荷物を少しでも快適にお持ち帰りいただければ幸いでございます。 大浴場につきましては、1階と8階の露天風呂の両方をご利用いただきありがとうございます。当館の展望露天風呂には洗い場もございますので、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。 今後も皆様に快適なひとときをお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 再び函館は湯の川へお越しの際には、ぜひ当館を宿の候補の一つとしてご検討くださいませ。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-06-15
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
Tokutoku
40代/女性|1 件のクチコミ
景色も食事も最高!函館でおすすめの宿

家族で宿泊させていただきました。 お部屋からの景色も、8階の露天風呂からの景色も最高でした! 夕食のお刺身が新鮮で種類も豊富! 海鮮好きにはたまらない! 朝食のパンも美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。 函館で、リーズナブルでおすすめの宿です!


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
-
|
清潔さ:
3
39
不適切なクチコミを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご家族での大切なご旅行に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 お部屋や展望露天風呂からの景色をお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。当館自慢の津軽海峡を望む眺望が、ご滞在の思い出のひとつとなりましたら幸いでございます。 また、お食事につきましてもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。夕食のお刺身や朝食のパンをお気に召していただき、たくさんお召し上がりいただけたとのお言葉は、調理スタッフにとって大きな励みとなります。 さらに、「函館でおすすめの宿」とのお言葉まで頂戴し、大変光栄に存じます。今後も価格以上の価値を感じていただけるよう、サービスやお食事、施設の充実に努めてまいります。 再び函館は湯の川へお越しの際には、ぜひご家族皆様でお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館
2026-06-15