楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いずみ旅館 <兵庫県> お部屋案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒669-5203
兵庫県朝来市和田山町寺谷712-10
→ TEL:079-672-2412
→ FAX:079-672-3315
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
和田山駅より徒歩にて3分 和田山インターより車で15分 
→ 駐車場
有り 無料
☆いずみ旅館施設情報☆ いずみ旅館の客室の紹介です 新館(ホテル)の方では洋室シングルルームとツインルーム、また和室がございます。 本館の方では広々和室を用意しております。
 
☆新館洋室ツインルーム☆ こちらは7畳の広さで、素泊まりプランや食事付きプラン対応のお部屋です。 ☆新館洋室シングルルーム☆ こちらは5畳の広さで、ビジネスプラン対応のお部屋です。  
☆新館和室☆ こちらのお部屋は10畳で、落ち着いた和の お部屋となっております。 素泊まりプラン、食事付きプランに対応のお部屋です。 ☆本館広々和室☆ 広々20畳で、家族旅行など団体様でご利用いただけます。*4名様からのご利用になります。 こちらはファミリープラン対応のお部屋です。  
〜インターネット接続サービス〜 いずみ旅館では、各部屋にて有線での接続サービスをしております。有線ケーブルはフロントにて貸し出しをしております。また本館など一部のお部屋では無線での接続も可能です。