今回はスケジュールが確定しておらず、素泊まりで妻と一緒に利用させていただきました。 場所はチョット分かりづらい場所にありましたが、駐車場も完備されており問題はありませんでした。 お部屋は民宿と考えれば普通です。私たちの宿泊した部屋は綺麗なフローリングのお部屋で掃除も行き届いていました。もちろんエアコンも新しい物が完備されており、たばこ臭さなど無く快適でした。 共有の洗面所やトイレも綺麗でした。トイレは最新の自動洗浄機能付きでお部屋同様に快適でした! 築年数はそれなりに経過しているとおもいますが、綺麗で快適でした! あ、テレビも液晶テレビです。お部屋に冷蔵庫はありませんが、大型の共有冷蔵庫があり問題ありませんでした。 お風呂は少し時代を感じますが2カ所あり鍵も掛かるので、女性でも安心です。 そして、湯は無色透明(単純泉かな?)ですが、私的には熱いいい湯でした。 と言った感じでした、機会があれば今度は是非食事付きでお世話になりたいです!
河津桜まつりへのアクセスが良かったので選びました。建物はレトロでしたが、トイレは最新式で綺麗。お風呂は温泉が2箇所しかも貸し切りで利用できとても快適でした。河津周辺に出かけるときにまた利用したいです。可能であればお食事付きのプランを利用したいです。
宿泊プラン
河津桜まつりプラン 素泊まり/フローリング6畳です!!河津桜まつり会場まで車で3分 観光利用可能!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳河津桜を見に行くために利用しました。予約できるのは素泊まりプランのみでしたが、夜桜を見たかったのでちょうどよかったです。 最初はどこが入り口か全然わかりませんでした(GoogleMapだとはしば菓子店の裏側辺りになるかと)。 徒歩圏内に夜食事できるところはなさそうなので、素泊まりの場合はご飯は済ませてからの方がよさそうです(ソフトドリンクの自販機はすぐ近くにありました)。 玄関近くのお風呂は内鍵をかけても外から開けられてしまったので、奥のお風呂を利用した方がいいと思います。 100円で浴衣の貸し出しがあって助かりました。
宿泊プラン
河津桜まつりプラン 素泊まり/フローリング6畳です!!河津桜まつり会場まで車で3分 観光利用可能!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室6畳お部屋、寝具等、清潔でとても快適に過ごさせていただきました。天然温泉も芯まで温まって気持ちよかったです。 アメニティは無いので、持参必須です。