このホテルは朝食がない分なのか、他のホテルと比べて部屋が圧倒的に広く、ゆったりとした空間でくつろぐことが出来ました! フロント横にはコーヒーや紅茶が用意してあり、その場のソファに座っても飲めますし、部屋に持ち帰ることも可能です。デカフェのコーヒーもあるため、夜にチェックインしたけど寝る前にコーヒーを飲むのは躊躇われるときもコーヒーを楽しむことが出来ます。 お風呂は広く、また部屋の前に入浴剤も用意してあるため、長時間お風呂に入ってリラックス出来ました。 失敗したのが、化粧水や乳液のアメニティはなかった点です。事前に確認できておらず、お風呂上がりに持って来たら良かった!と思いました。 ですが、気になったのはそれくらいで、それ以外は最高でした。 数日前に予約したからか金額も11000円で他の有名なビジネスホテルと比べても遜色ない値段で、その点も良かったです。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル【 禁煙 】バストイレ独立タイプ
仕事で甲府に行く際の定宿です。 決して安くはありませんが、駅近、広い部屋、必要十分な設備、ロビーで無料で頂けるコーヒーや紅茶等、落ち着いた空間と便利さを求める方にお薦め。空いていたら浴室はセパレートタイプの部屋を。足を伸ばしてゆっくり入れます。 同じ建物の1階は奥藤本店さん。近くにも美味しい飲食店や呑み屋が多く、毎回特急の時間を気にせず楽しんでいます。また伺います。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
ファミリー 【 禁煙 】駅近でこの広さは特記すべきこと とてもくつろげました 何するにも不便はありません あえて言うとアルコールと氷があればな
駅の近くで空いている部屋は この1部屋だけだったという形で宿泊したんですが大変満足しています。 駅のエスカレーターを降りると看板が見えるぐらい近いです。 部屋は広いし トイレも人が3人 寝られるくらい広い。風呂場も 設備は綺麗で気持ちよく使えた。 甲府に来る時は 常宿にしようと思います。 徒歩1分のところにほうとう専門店小作があります。
朝早いバスに乗るたため、前泊で利用しました。 駅やバス乗り場から近くて立地的に便利でしたし、部屋も綺麗で快適、朝早い出発でもフロントで見送っていただきありがたかったです。 フロント階にコーヒーありましたが、部屋でインスタントコーヒーがあったら嬉しいと思いました
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル 【 禁煙 】ユニットバスタイプ8月29日に宿泊致しました。 駅からも近いです。 部屋に入るとエアコンがきいて涼しかった 他に3名一緒に予約しましたが全ての部屋がそうだったそうです。 部屋がとても広く過ごしやすい。 ベットがもう少し大きかったら2名でも十分な広さです。 他の人達も次回から、ここが良いねと話していました。 またお邪魔させて頂きます。
外観はやや古めかしく高級感があるわけではありませんが、部屋は清潔感があり、何よりもとにかく広い。ゆっくりできる穴場宿という感じでした。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル【 禁煙 】バストイレ独立タイプ甲府駅の近くにあるにもかかわらず存在を知りませんでしたが、今回利用させて頂き概ね満足です。 唯一の不満は下の方のフロアかつ通りに面している部屋だったからか、意外と外からの音が室内に入ってきていたことでしょうか。 自分は寝れなくなる程ではありませんでしたが、人によっては気になるかもしれません。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル【 禁煙 】バストイレ独立タイプ甲府に出掛ける機会が多くなり、いろいろなホテルに宿泊しましたが、ここが一番良かったです。駅前立地なので食事をするところも沢山あり、セレオでお弁当や惣菜を購入して部屋食でも便利。とにかく部屋が広く、こじんまりしたホテルなので静かに落ち着いて泊まれます。団体客もないので、気に入っています!ベッドや調度品も高級品です。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル 【 禁煙 】ユニットバスタイプ駅からも近くで周辺の散策を楽しく過ごしました。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル 【 禁煙 】ユニットバスタイプライブ後地元への終電に間に合わず、急遽予約しました。甲府駅前は初めてではなかったのですが、駅近でよかった。とても広い部屋で設備も新しく必要なアメニティも頂き満足でした。翌朝は早々に出立でしたが助かりました。
11月中旬に宿泊しました。駅から近くてとても便利でした。禁煙の階のはずなのにエレベーター前がすごくタバコ臭くてフロントに伝えたところ、すぐに対処していただきました。フロントの方々がみんな笑顔で気持ちよく接していただき、とても良かったです。ありがとうございました。
駅近でとても綺麗なホテルでした。食事はないですが、近くに食べる場所は沢山あり、コンビニもあるので困る事はないと思います。 清掃無しのプランでしたが、タオルを新しい物に変えて頂けて嬉しかったです!お水まで2日分頂きました。お世話になりました。
とても良い立地!部屋が広い!繁華街なのに静か! とても落ち着きます。 食事ははついてませんが近くにコンビニ、甲府駅のお惣菜等、居酒屋などたくさんのお店があるので不自由しませんでした。 とてもオススメです! 甲府に行った時にはまた宿泊したいと思います。
とても良いお部屋でした。 いろんなものが目に見える位置にあり、きちんと整えられていました。繁華街にありながら深夜でも静かで、ゆっくり過ごすことができました。冷たいお水のサービスも嬉しかったです。 広めのお部屋でのんびり過ごしたい方にお勧めです。
直前予約で喫煙室のみしか予約できなかったので已む無く喫煙室を利用しましたが、ほとんどヤニ臭は気になりませんでした。ホテルからの食事の提供はなかったものの、近隣に飲食店やコンビニエンスストアがあるので全く不都合には感じませんでした。非常に快適に過ごさせてもらいました。
7月6〜7日の土日に利用しました。駅近で周辺に飲食店も多いのでとても便利です。サービスも満足でしたが、喫煙所があるともっと高評価かな。 部屋は無論禁煙で構いません。 良い旅ができました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
ファミリー 【 禁煙 】出張目的で使用。 一階の奥藤で食事後、コンビニで朝ご飯を買ってチェックイン。 廊下、部屋ともに綺麗で、おそらくオフィスを改造したのか、ほんの少しだけ部屋内に段差があった。 お風呂と洗面所、トイレは段差を上がってから入るのでバリアフリー必須だと使いにくいかも。 備品も設備も大変綺麗で、夜寝ているときも甲府の大通りで奇声をあげているの以外は聞こえない。エアコンも酷暑の中バッチリ効いて、温度調整も問題なかった。無線Wifiもqr読み込みで悩まず設定できる。 景色も大通りや駅前ロータリーが見えて、何も見えないというほどではなかった。(801号室) 早朝出勤だったが、受付も24h常駐とのことで、数分で出られた。 東横インより良い気がする。 旅行でトランクとかあった時も部屋が広いのでここの方がゆったりできそう。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル【 禁煙 】バストイレ独立タイプ友人家族との旅行で1泊しました。 立地は甲府駅前で駅から横断歩道わたって数歩、電車利用の方にはすごくいいと思います。うちは車利用なので駐車場が若干離れていたのが(徒歩3分ぐらい)ちょっと不便だと思ったので☆4にしました。 お部屋はうたい文句通り、値段の割に広くて居心地の良いお部屋でした。トイレとお風呂が沸かれていて、お風呂も広くてとても良かったです。友達家族と隣同士の部屋を希望して、隣同士にしてもらい、ワンフロアの面積が狭いので友人家族と隣で、あと他の部屋と接していなかったので気兼ねせず良かったです。 唯一、館内に飲食店がないのは不便ですが、それはわかっていて予約したので仕方ないです。コーヒー24時間頂けるサービスはありがたいです。 スタッフの方も全般的に親切で気持ちよく過ごせました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【 シンプルステイプラン 】人気No.1!部屋タイプ
シングル【 禁煙 】バストイレ独立タイプ1人で泊まると少し寂しく感じるくらい、お部屋が大きいです。 大荷物な方や、ゆったりと過ごしたい方には良いと思います。 お風呂も普通のご家庭用くらいの大きさがあり、ゆっくり寛げます。 毎回3Fのフロントでエレベーターが止まるのは少し厄介ですが、部屋も広いのに綺麗に清掃されていますし、甲府駅周辺で止まるのであれば、いつも候補に入るホテルの一つです。