よくある質問
提携駐車場の詳細・場所を教えて下さい。
通常は時間貸しですが、提携時間内は定額料金となります。
■駐車場名:ダイタ第2駐車場
■住所:山梨県甲府市丸の内2―5
※ナビで表示されます。ホテルまで徒歩3分程度。
→マップはこちらから
■提携時間:入庫から24時間
■駐車料金:1,200円
※支払はホテルにて精算(領収書発行可能)
■駐車台数:180台
■車両制限:高さ2,1m/幅1,9m/長さ5,0mまで
<注意事項>
・ご予約は不要です。直接駐車場へご入庫ください。
・駐車券を必ずホテルまでお持ちください。
・入出庫は自由ではありませんのでご注意ください。
・提携時間外は別途料金が発生しますのでご注意ください。
■駐車場名:ダイタ第2駐車場
■住所:山梨県甲府市丸の内2―5
※ナビで表示されます。ホテルまで徒歩3分程度。
→マップはこちらから
■提携時間:入庫から24時間
■駐車料金:1,200円
※支払はホテルにて精算(領収書発行可能)
■駐車台数:180台
■車両制限:高さ2,1m/幅1,9m/長さ5,0mまで
<注意事項>
・ご予約は不要です。直接駐車場へご入庫ください。
・駐車券を必ずホテルまでお持ちください。
・入出庫は自由ではありませんのでご注意ください。
・提携時間外は別途料金が発生しますのでご注意ください。
最終更新日:2022-07-30
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
近隣有料駐車場をご利用いただきます。詳細は周辺環境・アクセスページをご覧ください。
近隣有料駐車場をご利用いただきます。詳細は周辺環境・アクセスページをご覧ください。
最終更新日:2023-09-30
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 甲府駅南口より徒歩にて3分
JR 甲府駅南口より徒歩にて3分
最終更新日:2024-04-04
提携駐車場にバイクは停められますか?
バイク(自動二輪)及び自転車は駐車不可となっております。
※ご案内可能の有料駐輪場も近隣にはございません。申し訳ございませんが、お客様ご自身で駐車場所をお探しください。
※ご案内可能の有料駐輪場も近隣にはございません。申し訳ございませんが、お客様ご自身で駐車場所をお探しください。
最終更新日:2024-02-17
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜25:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2024-04-04
キャンセル料は何日前からかかりますか?
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日12時から:宿泊料金の100%
宿泊日当日、深夜0時を過ぎても連絡がなく、到着されない場合はキャンセル扱いとなります。
※遅れる場合は連絡をお願いします。
団体(3部屋以上)のご予約の場合
宿泊日前日のキャンセルは、宿泊料金の100%を申し受けます。
※2日前までに必ず連絡をお願いします。
当日12時から:宿泊料金の100%
宿泊日当日、深夜0時を過ぎても連絡がなく、到着されない場合はキャンセル扱いとなります。
※遅れる場合は連絡をお願いします。
団体(3部屋以上)のご予約の場合
宿泊日前日のキャンセルは、宿泊料金の100%を申し受けます。
※2日前までに必ず連絡をお願いします。
最終更新日:2023-06-10
何ヵ月前から予約できますか?
当月含め、3ヵ月先のご予約まで受付しております。
最終更新日:2023-06-15
門限はありますか?
24時間出入り自由でございます。
宿泊者様以外のお客様の出入りはお断りさせていただいております。
3階ロビーでの面会をお願い致します。
※入室される場合は、追加宿泊代をご請求させていただきます。
宿泊者様以外のお客様の出入りはお断りさせていただいております。
3階ロビーでの面会をお願い致します。
※入室される場合は、追加宿泊代をご請求させていただきます。
最終更新日:2023-06-15
朝食のサービスはありますか?
食事のご提供はございません。素泊りのみのご案内となっております。
飲食物の持ち込みは自由でございます。
ホテル周辺の、コンビニ・飲食店などをご利用下さい。
飲食物の持ち込みは自由でございます。
ホテル周辺の、コンビニ・飲食店などをご利用下さい。
最終更新日:2023-06-20
館内にコインランドリーはありますか?
設置はございません。また、周辺にもコインランドリーはございませんのでご注意下さい。
クリーニングサービスを承っております。
朝9:00までにフロントまでお持ち下さい。
(仕上がりは夕方5:00頃となります)
※土・日は休業日となっております。
クリーニングサービスを承っております。
朝9:00までにフロントまでお持ち下さい。
(仕上がりは夕方5:00頃となります)
※土・日は休業日となっております。
最終更新日:2023-06-20
喫煙所はありますか?
館内に喫煙所はございません。
煙草をお吸いになる方は、喫煙タイプのお部屋のご予約をお願い致します。
煙草をお吸いになる方は、喫煙タイプのお部屋のご予約をお願い致します。
最終更新日:2023-06-23
ベビーベッドの貸出はありますか?
申し訳ございませんが、ご用意はございませんのでご注意くださいませ。
最終更新日:2023-07-15
子供用のパジャマの用意はありますか?
ご用意がございません。
大人と同じサイズでよろしければご用意がございますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
大人と同じサイズでよろしければご用意がございますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
最終更新日:2024-03-23
領収書の発行について教えてください。
現地決済でのご予約の場合、ホテルにて領収書を発行させていただきます。
チェックイン時にお宛名をご記入いただき、チェックアウト時にお渡し致します。
事前決済の場合は、ホテルでの領収書の発行はでません。
楽天トラベル個人ページ内より、オンライン発行のみとなりますのでご注意ください。
チェックイン時にお宛名をご記入いただき、チェックアウト時にお渡し致します。
事前決済の場合は、ホテルでの領収書の発行はでません。
楽天トラベル個人ページ内より、オンライン発行のみとなりますのでご注意ください。
最終更新日:2023-06-15
チェックアウトした後に、荷物を預けることは可能でしょうか?
無料でお預かりします。チェックアウトをされた当日中に取りに来ていただきます。
休館日は13:00に閉館する為、お荷物のお預かりをお断りしております。
※当ホテルのホームページにて休館日のご案内をご確認ください。
休館日は13:00に閉館する為、お荷物のお預かりをお断りしております。
※当ホテルのホームページにて休館日のご案内をご確認ください。
最終更新日:2023-12-16
チェックインの前に、荷物を預けることは可能でしょうか?
チェックイン前でしたら何時でも可能でございます。
3階フロントまでお越し下さいませ。
前日が休館日の場合、お荷物のお預けは13:00以降にお願いいたします。
※当ホテルのホームページにて休館日のご案内をご確認ください。
3階フロントまでお越し下さいませ。
前日が休館日の場合、お荷物のお預けは13:00以降にお願いいたします。
※当ホテルのホームページにて休館日のご案内をご確認ください。
最終更新日:2023-12-16