楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 おおとり荘 当館のコロナ対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)


おおとり荘のコロナ感染症対策について



新型コロナウイルス感染対策として、下記事項を行っております。

●エレベーターで他のグループと相乗りをしないように呼びかけを徹底しております。
●チェックインに際しては、感染予防策を講じた上でご宿泊者全員に検温と手指消毒を実施しております。
 また、共用スペースでのマスク着用、手洗い・手指消毒の協力をお願い致します。
●ご宿泊者に、発熱等風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を致します。
●大浴場の利用について、共用時間の人数制限や貸切大浴場を行うなど、3密対策を徹底しております。
●食事場所では、部屋食や食事処の座席の間隔を離すなど、食事の際の3密対策を徹底しております。
●客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底しております。
●従業員にもマスクの着用、こまめな手洗い・手指消毒、出勤前の検温を徹底しております。

現在、お食事場所は、部屋食又は食事処に間隔を空けてご案内をしております。
部屋食の確約をご希望の方は、部屋食確約プランがございますので、そちらをお選びくださいませ。
また、密を避ける為にご予約も約5割で調整をさせていただいております。