楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お部屋は、旅先での大切なひとときを過ごす空間です。
多忙な日常を忘れるような、いつもとは違う環境を作ること、
居心地の良い上質な素材を選ぶことを心がけ、お部屋づくりをしています。
写真2 写真3 写真4
-結の米-
「縁結び」や「おむすび」といったイメージのお部屋です。 何事もまるくおさまるよう、「まる」もお部屋のテーマになっています。
-日のおちぼ-
夕暮れの時間をイメージしたお部屋。窓から指す夕日がお部屋に広がり、とても温かい空間を演出します。
-離れ887-
自然の音を感じられるプライベートスイートルーム。日常の雑踏から離れて自然に耳を傾け極上の癒しの時間をお過ごしください。
写真5 写真6 写真7
檜内風呂で手足を伸ばし、かけ流しの源泉と檜の香りでリラックス。のんびり落ち着いた空間の中でパワーを充電してください。 広めに拵えた石作り風呂。幸せな時間をたっぷり過ごした一日。夕暮れには、心も身体もゆったりさせて...くつろぎのひとときへ。 源泉かけ流しの檜風呂。手足を伸ばして、どうぞごゆっくりおくつろぎください。