楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FunSpace芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ ◆お食事(TEL予約)◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒250-0522
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
→ TEL:0460-84-8279
→ FAX:0460-84-6489
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR 小田原駅より箱根登山バスで50分(桃源台行き)、下車徒歩5分
→ 駐車場
有り 70台 600円(税込み/泊) 予約不要
ケビン棟のテラスにて、澄んだ空気の中、芦ノ湖や箱根の自然を眺めながらお食事が楽しめます。ご注文はお電話にて承ります。
photo1
こだわりの食材を使用したBBQコースに季節ごとに変わる限定メニューなど、ここでしか味わえないものがたくさん。飲料はご自由にお持込み下さい。売店にて、お酒・ソフトドリンクも販売しております。
手ぶらでバーベキューコース
ケビン棟のテラスにてBBQをお楽しみいただけます。どのお料理も2人前からのご注文となりますので、ご予約の際はご注意いただきますようお願いいたします。
photo2
牛も豚も海鮮も入ってバラエティーに富んだコース。初めてのバーベキューでも安心してご注文いただける内容です。
photo3
お肉と野菜の基本コース。気軽にバーベキューをお楽しみいただけます。
箱根足柄牛の牛串、国産牛カルビを使ったコース。オージー牛のロースステーキも入ってお肉たっぷりです。