楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ モダン ホノルル(THE MODERN HONOLULU) ★よくあるご質問★

ザ モダン ホノルル(THE MODERN HONOLULU)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    5
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    6/3から宿泊しました。写真で見るよりも部屋は普通でしたが、アメニティが可愛かったり、バスローブがオシャレだっ...
    2017年06月12日 13:00:05
    続きを読む

     FAQ よくある質問

    ご宿泊の前にお客様よりいただく質問事項をまとめました。

    チェックインは16時、チェックアウトは10時となります。

    チェックアウト時に、お部屋の料金にかかる税金(17.962%)と、リゾート料金を別途ご請求致します。

    はい。ご予約時に全宿泊分(税金含む)の金額のデポジットをご登録済のクレジットカードへご請求致します。 キャンセル後、デポジット返金時に為替差損が発生した場合の補填は出来かねます。また、チェックイン時には個人精算用に$200(1室1滞在につき)のデポジットをいただいております。精算が発生しなかった場合は返金致します。

    はい。WiFi接続にて、インターネットをご利用いただけます。料金はリゾート料金に含まれております。

    お部屋のカテゴリによって、バスタブ&シャワー、もしくはシャワーのみとなります。ご予約時にお部屋の詳細をご確認下さい。

    ダブルのお部屋以外は有料にてエキストラベッド1台まで手配が可能です。フロントにてご確認下さい。

    各お部屋には、LCD TV、コーヒーメーカー、セーフティボックス、ヘアドライヤー、目覚まし時計、電話、バスアメニティなどを備えています。

    小型冷蔵庫や電子レンジを有料で貸し出しております。※リクエストベースとなり数に限りがございます。

    ホテル内にコインランドリーはございませんがドライクリーニングは有料で承ることが可能です。

    はい。ホテルフロント、もしくはゲストサービスにてお尋ね下さい。

    はい。ホテルフロント、もしくはプールデスクにてお尋ね下さい。

    いいえ、ビーチ用具のレンタルはございません。

    はい。1室1泊につき、ご予約時に表示されるリゾート料金の金額をご請求致します。

    お子様を含め、記載されている定員以上はお泊り頂けません。 定員を超える人数でご予約頂いた場合は、システム上でご予約が成立しても、実際にはお泊り頂けません。

    いいえ。ベビーベッド、ベッドガードのご用意はありませんが、Pack'n & Playというベビーサークルの様なものは無料でレンタルしております。※リクエストベースとなり数に限りがございます。

    はい、セルフパーキングが有料にて可能です。

    お客様の健康と安全を守るため、スタッフ対策、ソーシャルディスタンス確保、除菌・換気対応、館内の消毒・清掃など徹底した対策を実施しております。
    詳しくはこちらをご確認下さい。

    ※掲載されている情報は予告なく変更となっている場合がございます。予めご了承下さい。


    ☆楽天トラベルナビハワイ!空港送迎やミールクーポンをはじめ、ハワイのオプショナルツアーのご予約はこちらから!