クチコミ

総合評価
4.20
991
5
277
4
267
3
60
2
30
1
5
部屋
4.08
接客・サービス
4.27
ロケーション
4.07
朝食
4.16
夕食
4.17
温泉・お風呂
4.13
設備
3.84
清潔さ
4.12
クチコミの投稿画像・動画
107
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
うさんた
50代/女性|14 件のクチコミ
料理も風呂も満足、バリアフリーで安心な宿

料理が私たちにとっては、味付けがちょうどよく美味しかった。バリアフリーに取り組まれており高齢の親と泊まるのに安心できた。 朝の珈琲サービスがありゆっくりロビーで過ごせた。 お風呂も女性用は貝殻の装飾が施されたお風呂で見た目に良かった。お湯は熱めだと感じた。 朝は、檜風呂に入ったが大変広い良いお風呂で段も少なく良かった。露天風呂は、風が気持ちよくゆっくり入れた。 バスタオルもフロントで交換してもらえるところもすごく良い。 食事時は、朝晩どちらも若い外国女性の方が丁寧に説明、応対をしてくださりほほえましかった。 夜のバーでは、日本酒に大変詳しい方がおられてバー利用のために宿泊するのもありだと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
240
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
toshibou
50代/男性|1 件のクチコミ
部屋からの景色は最高、蜘蛛の巣は残念

素泊まりプランで利用しましたが、部屋からの景色がすばらしくゆっくりとできました。フロントは受付時は外国の方が流暢な日本語で受付されており、説明も丁寧でした。お風呂も夜と朝で異なるお風呂に入れて楽しめました。部屋からの窓に蜘蛛の巣ができていたのは少し残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
255
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
Kumiちやん
50代/女性|1 件のクチコミ
清潔な部屋と美味しい食事、温泉も満喫

昔のホテル旅館が改装された感じでスタッフも外国人の方が多いですが、お部屋は清潔で気持ちよく、お食事もとても美味しかったです。温泉は男女夜朝の入れ替え制で両方入れてよかったです。朝食もバイキングでなく、ご飯のお友的なおかずが、少しずつたくさんの小鉢に入っていて、見た目も綺麗で楽しめました。窓からの見えるオーシャンビューの風景が工事中の建物があって目障りだったのがちょっと残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
948
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
まるみかかな
60代/男性|2 件のクチコミ
部屋からの景色と丁寧な接客で快適

部屋からの景色も良くて、接客の方がとても丁寧、気持ちよく過ごせます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
935
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
love joy
60代/女性|16 件のクチコミ
清潔で快適な客室と素敵な大浴場

建物やロビーは昭和を感じましたが客室は和室でも寝心地の良いベッドでバスルームやトイレも新しく清潔で、とても快適に過ごすことが出来ました。マーメイドの大浴場は貝細工が素敵でお湯も気持ち良くずっと入って居たかったです。 あの大浴場は、これからも手入れをされてずっと残していただきたいと思いました。 帰り駅まで送迎の運転手さんの名古屋弁がとても温かくて心地良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
416
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
その他
2026年6月宿泊
sakayusa
70代/女性|5 件のクチコミ
食事も温泉も最高!また利用したい宿

宿泊先を探すのに投稿されているコメントを参考にしたのですが、この宿にして良かったです。食事も美味しかったし、スタッフ(海外の方)の対応がほっこりする気持ちの良い対応でした。温泉も貝殻が沢山遇われていて珍しくしっとり感があるお湯で、入れ替えが有り3回入りました。又利用したい宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
21
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
タップ0909
64 件のクチコミ
食事も接客も最高!また来たい宿

3回目の訪問です。 食事が美味しくローケーション良く、 何より従業員の方が全員笑顔での接客が素晴らしいです。 伊勢神宮参拝時にはまた伺いたい宿です。 ちなみに歯ブラシも他の宿泊施設に比べて歯茎が痛くならないのが最高


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
プードルハナ
60代/男性|5 件のクチコミ
海を眺め、露天風呂を貸切、鮑も堪能

和室+ツインベットの部屋で海を眺めながらゆったりと過ごすことができ、比較的安価なプランでしたが日本語の堪能な外国人の仲居さんも親切で、しっかりと食べ応えのある料理でアワビも食べることができました。台風が来ていたためか宿泊客が少なく、露天ぶろ付きの大浴場温泉を夜、朝とも貸し切りで利用できたのもラッキーでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
58
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゴチスペシャル
60代/男性|4 件のクチコミ
母も喜ぶ、あわびと日本酒堪能の宿

88歳の母と一緒に温泉旅行。館内の移動も歩きやすく、スタッフの心配りが意気届き、とても快適に過ごせました。 夕飯のアワビは、評判通り、とても柔らかく、母も完食でした。料理長自慢のご飯のお供は、売店でも購入でき、お土産におすすめです。 また、日本酒の種類も多く、めったに見かけない、「而今」も味わうことができました。 アメニティは必要最低限ですが、この宿泊費で、このサービスと思うと、お得だと思います。 館内には、アルコールの販売機はないので、お部屋飲みは、ルームサービスのみです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
53
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
セイウチいちこ
40代/女性|1 件のクチコミ
過ごしやすい旅館

朝ごはん、晩御飯ともに美味しく、また旅館のスタッフのかたも親切でとても気に入りました。 海も見え、温泉も広く、また泊まりたいです。チェックアウトまで、ロビーまでコ-ヒ-のサ-ビスがあったりと、とても良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
66
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
コバジーさん
50代/男性|5 件のクチコミ

兎に角、料理は朝食も同様に全て美味しかった。伊勢海老の甘さや松坂牛の柔らかなどは勿論のこと、小鉢料理や天麩羅、朝の干物など、これまで国内様々旅行したが、評価すべき お宿でした。お風呂も源泉で、何より従業員の方々がゆとりを持ちながらも親切な対応。鳥羽の景色も堪能しゆっくりと休めました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
62
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
オットー625
50代/女性|4 件のクチコミ
費用対効果100点満点!

外観は古かったですが、お部屋はリフォームされてて、お掃除も行き届いてて清潔でした。 お食事は量も丁度良く美味しかったです。 温泉質はツルツル、スベスベで良いのですが、その分、湯船床が少し滑りやすく感じましたが、気をつけていれば大丈夫です。浴室のアメニティーも充分でした。 スタッフの多くは外国人でしたが、皆さん日本語堪能、礼儀正しく、笑顔で、親切でした。 このお値段で、この内容なら、100点満点です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
100
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
m912m
50代/女性|2 件のクチコミ
食事と接客に大満足、また来たい宿

結婚記念日で少し贅沢したくて、食事メインで今回お宿をさがしました。三重と言えばの食材を選んでたので夕食、朝食と大満足でどれも美味しく完食しました。 お風呂も水質も良くて気持ち良く入れました。露天風呂は虫が多く私は虫が苦手なので露天風呂には入れなかったですが、虫を捕る網は置いてあったのですくえるなら全然大丈夫だと思います! スタッフは外国の方が多数でしたがきっちりした接客と笑顔がとても素敵で気分良く過ごせました。 また行きたいと思えるお宿です!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
147
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みーまん 811
50代/女性|1 件のクチコミ
静かな海と温泉、素敵なスタッフに癒される

部屋から見える 静かな海や島々の景色が良くとても癒されました。 温泉も海のにおい?少し独特のにおいでしたが 入れ替えで両方共 ステキなお風呂でした。 スタッフの皆さんもステキな方ばかりでした。 ありがとうございました♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
219
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ののりんkk
50代/女性|3 件のクチコミ
オーシャンビューと温泉、美味しい食事で大満足

三重県らしい朝陽の見えるオーシャンビューが爽やかな宿です。畳のお部屋を選びましたが、お部屋内の風呂トイレや内装などが最近改装されたようで大変綺麗でした。大浴場は源泉とのこと、磯の香りがして風呂上がりの肌はツルっとします!男女で朝晩入替えになり、違った雰囲気の風呂に入れます。今回クーポン等を利用してお値打ちなプランでしたが、夜ご飯には柔かい鮑や蛸の釜飯などが出てちょうどよい量でしたし、朝ご飯もお替りしてお美味しく頂きました。ゆっくり過ごさせて頂き旅の思い出になりました!有難うございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
252
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
めぐみーぬ
40代/女性|1 件のクチコミ
年季を感じるも清潔な設備と美肌の温泉

設備は年季を感じますが綺麗に清掃されていました。 温泉は、お肌が滑滑になりました。温泉は朝晩の入れ替え制ですが、檜美香(ひみこ)の湯の方が広々として良かったです。 お部屋は海側とのことで眺望を楽しみにしていましたが、ちょうど眼下のホテルが工事中だったのは残念でした。 お部屋についていたお水は硬水でした(個人的には軟水の方が好き) 接客は、外国人の方が多い印象でしたが流暢な日本語で一生懸命丁寧に接客していただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
287
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
仕事仲間
2026年4月宿泊
色髪すみ
50代/女性|36 件のクチコミ
眺めと温泉、鮑料理も良いお値打ち旅館

眺めも良くて 温泉もしっとりした泉質が良かったです。古い旅館ですが メンテナンスもされてて清潔でした。料理は鮑もフワフワで柔らかく お刺身も鮮度よくて 美味しかったです。インバウンドで高騰化してる時代の中 お値打ちだったと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
289
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
あすきゃん
30代/女性|1 件のクチコミ
初めての地での一人旅、丁寧な対応でリラックス

女1人で利用しました。 最初から最後までとても丁寧に対応いただき、初めての地での1人旅でしたがとてもゆっくりリラックスして過ごすことができました。 バーがあると聞きぜひ利用したかったのですが、疲れが出てしまい行けなかったので、 機会があれば次こそは利用したいと思います。 明け方に目が覚めもしやと思い外を見たら、とても奇麗な朝焼けが見れて最高でした。 お懐石も大満足です。 小食なのでお肉のついていないプランにしましたが、それでもお腹いっぱいになるボリュームでした。 今回部屋のお風呂しか使用していないのでその点だけ未評価としています。 とてもいい時間となりました。ありがとうございました。 またこの地にくる際はぜひ利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
334
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tukayo
50代/女性|1 件のクチコミ
従業員の対応と泉質が最高な宿

従業員の方々の対応がとてもよく、とてもいい旅行になりました。 食事が出てくるタイミングもよくて美味しくいただきました。 お風呂の泉質もよく、すべすべになり気持ちよかったです。 ゆっくり入ることができました。 朝食後のコーヒーサービスも良かったです。 お見送りの際、手を振って見送っていただきとてもいい印象でした。 一緒に宿泊した母もとても喜んでいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
324
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
雪埜082849
70代/女性|4 件のクチコミ
湯元安楽島温泉、広々和室と快適ベッド

安楽島温泉の湯元だけあって、とても良い湯です。部屋もベッド付き和室で広くてロケーションも良い。ベッドの硬さも丁度良く、布団派の私でも眠れました。ただ夜の露天風呂は照明が薄暗く、足元が危ういです。大浴場は男女日替わりです。最初に入った女湯は貝殻で作製された壁の人魚図は圧巻で見物でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
456
不適切なクチコミを報告する