盛岡泊のときはほぼ利用しています。ベッドの寝心地がいいのと繁華街に近いのがポイントです。また、いつもホテルの駐車場を利用できているので自家用車で盛岡に行ったときは必ずこちらにお世話になっています。また、こちらを利用するときは朝食はサクッと出て大通りのモーニングで済ませることができるので立地もたいへんよくありがたいです。
到着がチェックイン時刻よりかなり早めでしたが、お部屋に通していただけました。また本来チャックアウト後は受け付けていないレンタサイクルもご好意で貸していただけました。観光コースやタクシー料金等、相談にも細かく対応していただき、フロントの方々のホスピタリティーに感謝しています。 駅からホテルまでは、循環バスでんでんむし右回り15番から中央通2または1から1ブロック、スイカが使えます。 盛岡城跡公園まわりの観光地へは徒歩、疲れたらバス利用、鬼の手形へはレンタサイクル、動物園へはタクシー利用で回りました。夜は映画館通り、大通りともにプラプラ歩けばお好みの店が見つかると思います。 備品はフロント横に、化粧水や美容液だけでなくシートマスクまで揃っていて、敏感肌でなければ手ぶら可能です。その他、ヘアクリップ、化粧落とし、マウスウォッシュ、固形石鹸等々。 部屋のドアや壁に関して、他の方々は薄いとおっしゃっていましたが、必要以上の騒音を立てる方が居なかったので気になりませんでした。シャワーの水圧は充分強かったです。 ホテルとは関係ありませんが、駅の観光案内所の方々も親身に相談にのってくださいました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
盛岡の定宿です アメニティも充実です
チェックインが遅くなっても親切な対応ありがとうございました
お風呂が新しくなっていて良かったが、お湯がなかなか温まらなかった。
フロントの対応も丁寧で気持ちが良く、盛岡出張の際の常宿にしています
宿泊プラン
【秋冬SALE】【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙シングルA【11平米】駅からは若干遠いが、値段の割に部屋はキレイだし、接客も問題ないため、出張の際に何回も利用させていただいてます。
レトロな雰囲気だが、清潔で快適でした。 アメニティも充実してます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
立地的に便利です。 部屋も綺麗です。
駐車場がわからなくて不安になり、お電話をしたところ、とても丁寧な対応で安心して向かうことができました。短い滞在でしたが、とても心地よい時間を過ごすことができました。 またぜひ利用したいと思います。
チェックイン時刻前でも荷物を置かせてもらえた。ホテルの都合第一でないのが、好印象です。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《朝食バイキング付》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙シングルA【11平米】大通りで飲む時はほぼここに泊まります。 安いし部屋もきれい、基本的に寝るだけなので、コスパがいいビジホです。
繁華街に近くて便利 お風呂が広く、設備に不満なし!
ゆっくり出来ました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
設備の老朽化が少し気になりました。
普通のビジネスホテル
部屋も綺麗で良い
宿泊プラン
【秋冬SALE】【シモンズ社製ベット完備】 スタンダードプラン《素泊り》
このプランは現在ご利用いただけません
9月26日に宿泊しました。到着予定時間よりずいぶん遅れましたが丁寧な対応をしていただきました。 けっして新しいホテルではないですが清掃も行き届いており快適に過ごせました。 値段のはるホテルでも喫煙可の部屋は全然機能していなそうな空気清浄機が多かったり 自らお願いしなければ空気清浄機を貸してもらえないホテルも多い中、 よく働いてくれる空気清浄機が予め部屋に用意してあり愛煙家の身としては 大変ありがたかったです。 一階はコンビニになっているので便利でしたし、夕食も美味しいお店がすぐ近くに多いのがグッドです! また盛岡に泊まる際には利用させていただきたいと思いました。 主人は朝食に生卵があるとよかったのになあと申しております(笑)
1階にコンビニもあり繁華街も近く不便のない場所でした。 お部屋も綺麗でしたが3点だけ気になりました。 ①チェックインしてエレベーターで上がったら、まだ掃除が終わっていない部屋があったようで廊下がお掃除のカートやら散らかっていてチェックイン前に終わってないのはどうなんだろう?と思いました。いろんなホテルに泊まって来ましたが初めてでした。 ②部屋に入ってトイレお風呂を覗いたら臭い!生乾きの様な匂いが充満しておりました。ファブリーズの様な物があったので試しましたが…臭い。恐らくユニットバスの為、付いていたシャワーカーテンが臭い様です。これはどうにか対策を考えて欲しいです。 ③お湯を沸かしたくて付属のケトルを出したところ、中が濡れたまま…お掃除で洗ってそのままなのか…前の方が使ったままなのか…濡れたまま蓋をしてあれば菌が発生すると思います。 きちんとペーパーで拭き取りして置いておいて欲しいなと思いました。
満足度高めです。 お盆の連休の次の日だけどお盆休みの会社が多い日で、MAXよりは一段安い値段になっていたようでした。他のホテルはMAX設定も多いなかで、お盆休みの割にはコスパが良かったです。 アメニティーバーが充実していて、嬉しかったです。シャンプー、顔パック、マウスウォッシュ、ヘアクリップ、紅茶などがありました。 部屋にもシャンプー、コンディショナー、ボディソープとドリップコーヒーがありました。 立地は駅から徒歩17分なので、車か自転車がないと、健脚向けかもしれません。市街地の端にある感じでした。駐車場を利用している方が多そうでした。駐車場は予約した方がいいようです。無料の2台のレンタサイクルが利用できて、とても助かりました。 受付の女性に道を尋ねると、とても親切に教えてくれて、プリントアウトした地図をいただきました。