
毎年お世話になっています。 連絡通路で隣の千秋閣・紅葉館と繋がっていて、大浴場の梯子も最高! 綺麗で広々とした空間を楽しめます。 食事もバイキングでいつもお腹いっぱいになります。 夜は30分毎にライトアップがあり楽しめます。 ウェルカムドリンクも嬉しいです。
3棟の温泉巡りができ、お部屋も綺麗でとても良かったです。スタッフの皆さんも親切に対応してくださいました◎ 食事は、大人は大満足!ただ、未就学児が食べられる物が少なく残念でした。唐揚げやハンバーグ、フライドポテト等のキッズメニューがあると良かったです。(生物がまだ食べられないので・・・。) 通路のキャラカートはとても喜んでいました!
お祭り広場で行われた「鹿踊り」を目当てに宿泊利用しました。 あと、夕食の際には、アコーディオンのライブがあり、もてなしを考えておられるのを、感じました。 民俗芸能を観覧するのが好きで、毎年、遠方 への旅行をしています。
バラ風呂が思っていたよりバラが少なかったですが、お風呂は清潔で気持ち良く、全てに入ることができました。食事の際、カニと奮闘しているとスタッフが親切に声掛けしてくださったり、イベントで鹿踊り(本格的なもので、驚きました)が楽しめ、いいお宿でした。
バスでの送迎、ありがとうございました。3つのホテルが連携し、いくつもの温泉を利用できるのはお風呂好きの方々にはうれしいですね。部屋は和室でしたが、お布団を敷いていただける贅沢さ、初めてでした。夜景もライトアップされ、きれいでした。朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。
2連泊しました。食事は朝食夕食ともにバイキングで目一杯いただきました。2日とも同じようなメニューでしたが、それは想定内。種類が多かったので、取るものを変えて二日間とも楽しく、美味しくいただきました。 お部屋は広い部屋を取ったのですが、トイレがびっくりするほど狭かったです。
とても満喫できました。 夜の獅子踊りも見事で楽しめましたし、夕飯朝食のバイキングも良かったです。 ただ、お風呂の洗い場の椅子が低過ぎるところがあり、座るのも立ち上がるのも怖かったと高齢の母が言っておりました。 1人で朝に別なお風呂に行きましたが、そちらのイスは高かったので、母に話すと、それなら行こうかな、と母も温泉を楽しめたようです。 またお邪魔したいと思いました。ありがとうございました。
10畳で広縁付きでソファーに座ってテーブルでパソコン作業がやりやすかったがコンセントがTV側に偏っていてやや不便であった。3館の湯を楽しみ熟睡できた。朝食は6:30からで2階で桜を眺めながら豊富な料理を楽しめた。最近は料金が高いので朝のみで宿泊しているがラーメン酒場が閉じてしまい残念に思っていたが羽山でラーメンや板蕎麦等安いメニューも加わっていたのに気付きました。高いメニューを求める人は2食プランににしていると思うので羽山では比較的高くないメニューや少量ずつ楽しめるメニュー等を増やしてもらえると客も利用し易くなると思っています。