楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山温泉 ルートイングランティア飛騨高山 レストラン花茶屋

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒506-0032
岐阜県高山市千島町1070-1
→ TEL:0577-32-0100
→ FAX:0577-32-8813
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:29:30)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
◆JR高山駅より車で8分[無料送迎あり]◆中部縦貫道高山ICより車で10分◆東海北陸自動車道飛騨清見ICより車で25分
→ 駐車場
有り 106台 無料 予約不要(大型車駐車可:要予約/空バス不可)・ナビ検索「まつりの森」近く
レストラン花茶屋では郷土料理を始めとしたお料理でお客様のご来店をお待ちしております。花茶屋でぜひご夕食をお楽しみ下さい。
レストランの窓からは高山市街を一望して頂けます。景色を見ながら飛騨の郷土料理や地酒を味わってはいかがでしょうか。 ご夕食のお料理の内容はお膳出しの日とバイキングの日とございます。詳細はお問い合わせの上、ご確認下さいませ。 なお、ご朝食は和食、洋食を織り交ぜたバイキング形式をとっております。(別途1200円)
ご夕食バイキングのメニューの一例です。 バイキングでは約10種類ほどのメニューをご提供しております。 ご夕食バイキングでは温かいお料理、冷たいお料理、お鍋など各種のお料理をご用意しております。(写真はバイキングのお料理) ご夕食バイキングでは朴葉味噌などの郷土料理もございます。お刺身の種類は日替わりです。
ご夕食バイキングでは季節のフルーツもお出ししております。食後のデザートにどうぞ。 御膳出しの日は飛騨牛の朴葉味噌焼きなど郷土料理を始めとしたメニューの中からお好きなお料理をお選びください。写真は御膳出しメニューの一例です。