seafood系夫が珍しく絶賛した 料理の数々。 ワタシは上級ビーフが お腹いっぱいに食べられて なによりでした。 館内は贅沢な造りで イマは昔のバブル時代が 懐かしく思い出されました。 此処での居心地の良さは 体験しないとわかりません。 翡翠海岸まですぐ其処、 マイナスイオン排出木々に 囲まれ昼は蝉、夜は秋虫の 鳴き声が止まない自然にも 抱かれ癒やされました。 清潔&誠意ある対応にて心地よいステイに 配慮してくださったスタッフの 方々に御礼申し上げます。

ヒスイ拾い旅行で泊まりました! 糸魚川駅もヒスイ海岸もあまり遠くなく、移動しやすかったです。 建物や設備は古く感じましたが、アルコール飲み放題におやつにその他もろもろ(笑)全ての料金が込み込みで、とても過ごしやすかったです。 内湯は暑すぎて、他のお客さんがびっく りして叫んでみんなで笑いました!露天は温度が良く気持ちよかったです。 アットホームなお宿でした〜ありがとうございました!
コスパいいです。バイキングもきちんと手作り感あり美味しかったです。ドリンクアルコール飲み放題、夜食のお茶漬けはさすがにお腹いっぱいで食べませんでした。湯上がりアイスに漫画読み放題、カラオケも無料なのかな?プールは有料のようでしたが子供連れにもいいかもし れません。温泉も最高でした。また来たいと思います。ホテル前に源泉湧き出てます。

和室でしたが部屋からのロケーションは最高でした。 温泉も広くて洗い場も脱衣場も沢山あって、お湯も良かった。 男湯の露天風呂の温度は熱かったと言ってたけど女湯は丁度よかった。 色々サービスも良くて満足でした。 また行きたいと思えるホテルでした。 一つだけ不満は鍵が1つなのでお風呂へは順番で行くしかなかった。
長野県、新潟県の旅行で利用しました。 子供たちはアメニティを選べたり、おやつ、アイスキャンディのおもてなしやマンガの読み放題がとても嬉しかったようで高評価でした。 温泉は塩分濃度が高く、塩味が強いだけでなく、独特の石油の匂いがして温泉好きにはたまりません。 湯上がりも保温が続いて最高でした。 食事は一般的な感じでした。郷土料理を提供していただけたら嬉しかったです。
オールインクルーシブになったのを知り訪問しました。チェックイン後はソフトドリンクだけですが、16時からハッピータイムでビールをいただきました。隣接するヒスイの湯のプールを眺めながらのラウンジで、夜はお茶漬けの夜食サービスもあります。個人的にはお酒や湯上りのキャンデーはチェックインからあっても良いのにと思いました。 夕食のカレーが美味しかったのですが、朝食に無かったのは残念でした。朝カレーはビュッフェの定番だと思います。サウナが新しくなっていてセルフロウリュが楽しめたのも良か ったです。いろいろ書きましたがコスパ的には満足です。当日はお世話になりました。
部屋は広く窓からも景色も良く、家族でゆったり、くつろげる部屋でした。露天風呂もあって、朝風呂も楽しめました。スタッフの方の対応も良く、とても楽しい旅行となりました。次回、訪問する機会があれば、ぜひまた利用したいです。
姫川側の最上階の部屋を使用させていただきましたが、とても広くて綺麗で過ごしやすく、清潔感のあるお部屋でした。 お風呂のお湯の温度もちょうどよく、新しくはないですが清潔に保って頂いているのがよくわかります。 食事も美味しくて量もちょうど良かったです。 朝も夜もバイキングがあるので、食事の量は調整可能。 大変気持ちよく過ごさせていただきました。
ほとんどの所は、問題ありません。しかし部屋に備えてあるスリッパが室内と館内歩きを兼ねているのか、あまり清潔な感じがしませんでした。先細のデザインは、私の足には合わずお風呂に行く時は少し足が痛くなりました。その他は、食事もお風呂も娯楽施設も満足しました。また行きたいですね。
夕食がバイキングとあったがメイン料理のないプランだったようだ。口コミに寿司やカニとかあったので期待していたのにがっかりだった。のっけ丼とかありおなかは満たされたが気持ちは満たされなかった。温泉は加水だったが露天風呂が温めでずっと入っていられて満足だったが女湯はサウナがないのに水風呂があった。夕食以外は満足だった。
石好きの子どもと宿泊しました。オールインクルーシブもありがたかったのですが、「もし石をお持ちでしたらみましょうか?」と、さり気なくお声をかけていただいり、スタッフさんの気さくさやサービスがとても嬉しかったです!ありがとうございました。
古い建物ですが、 建物内も部屋も清潔にされている印象。 ウェルカムドリンクに生ビールがあるので18時までにはチェックインする事をおすすめします。 お風呂後のアイスのサービスも良かった。 予約が無ければカラオケルームが開放されており、子どもはとても喜んでいました。
周辺に何もないところにあるホテルです。ただ施設内はドリンクやおやつやアルコールが飲めたり卓球や漫画もありどこにも行かずに施設内だけで楽しめます。朝食、夕飯もバイキングなのも嬉しい。 場所柄、とても空いていたし温泉も楽しめて快適でした。おすすめです。
和室の部屋には、風呂・シャワーがない。ただし、大浴場が深夜までと早朝から開いているので問題なし。 部屋は広く、冷蔵庫がやや小さい以外は問題なし。 コインランドリーと乾燥機は、それぞれ1台ずつ。空いている時間が多いので問題はなかったが。 周辺にもコインランドリーがあるが、相当割高なので(倍以上!!)、ここでの使用がおすすめ。 アメニティは十分だが、連泊時の説明等が一切なかったので注意。 ゴミ箱内のごみや、タオルなどは外出時に部屋の外においておけば回収と補充が行われる。この辺は宿においてはもっと説明してもよいのでは。 1430から1800まではお酒の飲み放題のコーナーがあり。またウェルカムドリンクと、軽いおかしなども2200までのサービスがあるなど至れり尽くせり(いずれもお替り自由)。 館内には製氷機がないので、このコーナーから氷を持ってくる必要あり。 館内の施設は、電子レンジが1台。 駅からは徒歩圏内。またコンビニもなんとか。スーパーなどは車があれば、選べる。
レトロ感はありますが、お部屋もサービスも子連れに優しいおおらかな雰囲気でよかったです。ただ、朝食がとても残念。もう少し地元の食材や出来立て感のある食事を期待しておりました。温泉は広くて快適で、卓球や湯上がりのアイスキャンディーサービスなども小学生の子どもが大喜びでした。お部屋の防音がいいのか隣や上下の部屋の音が全く聞こえず、そのあたりもご迷惑かけがちな家族連れとしては安心できました。
部屋からのビューが素敵で、それを見て連れは感激していました。部屋のお風呂を使ったのですが、お湯の温度が低くてあれっと思いました。シャワーくらいの感覚かな?温泉施設があるのでそれを利用した方が良いですね。朝散歩に出たのですがそばの川沿いは(ちょっと水が少なかったのですが)風情があって良かったです。折角だからもう少し整備してくれると良いですね。そちらを通ったらまた泊まりたいホテルでした。
宿泊プラン
【アップグレード】ハーフ会席・にいがた和牛ロース陶板焼と五種盛り+バイキング【オールインクルーシブ】
このプランは現在ご利用いただけません
お盆の時期に家族で利用しました。 夕飯の口コミが品数が少ない等イマイチのようであったので期待していませんでしたが、ブッフェに蟹があり、子ども達は大喜びでした。 夕食会場の男性スタッフが寝ている乳児に対して、バウンサーなども勧めてくださり親切でした。 漫画やドリンクを飲めるラウンジについては、子ども達は大満足で入り浸ってました。部屋に入った時は席が少ないと感じましたが、席に座れなかったということはありませんでした。 乳児がいるので、温泉の脱衣所やラウンジなどに水があると有り難かったです。
バイキングの食事は普通です。ウェルカムドリンク、ハッピーアワー、夜食はとても良いが、漫画コーナーが持ち出しできず 14時から22時で 朝も7時から10時で終わりって・・・お風呂、サウナ(男のみ)はとても良いが、15〜0時終了、朝6時〜9時。プールあったが 2泊3日だと1日ホテルで過ごせない。和室の敷布団薄くて腰に負担が・・・2枚にして耐えた。喫煙所もエントランス脇に一箇所で宿泊者専用に椅子のある喫煙所ぐらいおいて欲しい(隣の温浴施設(半額で利用可)にあるが臭い)施設・サービスは良いのに惜しい感じです。翡翠拾いでまた来るが、次は食事抜きプランでもいいかな?
温泉、接客、ロケーション最高です 施設はちょっと古い感じもするけど、掃除も行き届いて清潔感もあります 食事は、バイキングで、どうしても冷めた感じがしましたが、美味しいです。 ウェルカムドリンク等のサービスがあり楽しませていただきました。
部屋は広々して布団もふわふわでぐっすりでした^ ^ 朝食のバイキングも美味しく、ゆっくりいただけたのでよかったです。 1歳児がおり、お風呂には連れて行けなかったので 次回はお風呂付きに泊まろうと思います。 ありがとうございました!