藤沢駅から1分ほどで、本当にアクセスがよかったです!徒歩圏内にたくさんレストランがあったので、ディナーが探しやすかったです。また、お部屋やホテル全体が海のようなコンセプトで、雰囲気がかわいいホテルでした。 スパは時間ごとに入場が区切られていて、ほとんど貸切または2,3人しか他の人がいなかったので、ゆっくり楽しめました。 朝食はパンまたはホットドッグを選び、日替わりスープ3種、コーンフレーク、サラダ、ヨーグルトがありました。朝食もおしゃれです。 残念な点は、コンセントがベッド横にさせないことです。充電するところとベットが離れているのが少し不便でした。 また、スパをつけたチェックインのときに、利用方法をくわしく聞かれなかったため、支払いや利用方法をどのようにすればよいか迷ってしまいました。 追加でスパを使いたい人はフロントで支払い、バスローブを渡されます。スパの時間の少し前に、水着+ バスローブ+サンダル に着替えて、もう一度フロントに行き、ロッカーの鍵をもらうようでした。 複雑でわかりにくいなと感じましたが、写真撮影が可能なため、思い出に残せて嬉しかったです!友達と泊まったのですが、スパの壁や雰囲気も海のコンセプトで、写真が映えました。 チェックイン前、チェックイン後にはスーツケースを無料で預けることができました。身軽な状態で観光できたのがストレスフリーでした!
プールや外気浴、サウナにフリーバーと楽しすぎて夜までホテル内施設を堪能しました!見事に寝坊し朝食に間に合いませんでしたが、代わりにホテルのラウンジでランチしてとてもおいしかったです!良い思い出になりました!
外装内装もとてもオシャレで楽しかった。 サウナ付きが最高だった。 藤沢駅から徒歩ですぐで江ノ島にも行きやすくて立地的にも良かった!
駅からも徒歩圏内。ホテル周辺に飲食店も多くあり、良い立地だった。 ホテルオリジナルのグッズなども充実しており、楽しい滞在でした。今度はゆっくり訪れたい。
部屋タイプ
禁煙スタンダードルーム最高でした! 湘南エリア散策にも便利な場所で すごくオススメです!!
スパフリー・朝食付き・クラブフロアに宿泊しました。満足です。
最高すぎて また来月もいきます!
朝食のパンも美味しく、駅近くということでとても良かったです。
部屋タイプ
禁煙スタンダードルーム駅近で便 利。朝食のホットドッグとサラダに加え、3種類のスープ飲み放題はうれしかった。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8HOTELスタンダードステイ【エコ清掃|朝食無料】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙スタンダードルーム駅から近く、エントランスの雰囲気や部屋の壁のペイントが海を感じるもので良かったです。
藤沢駅からほど近いロケーション、雰囲気ある施設内と美味しい朝食(特にミネストローネは最高!)がいただけて快適に過ごせました。 1つ残念だったのが、表示されていたIDとパスで繋がるはずのWi-Fiが中々繋がらず断念したこと。 それが解消されれば良いかなと思ってます。 何にせそ、とても素敵なホテルでしたので、また利用させていただきます! 次回はスパも利用したいです。
部屋タイプ
禁煙スタンダードルーム今回が3回目?かな。クラブフロアの部屋を利用しました。 綺麗だし、アルコール含め飲み物が飲み放題で満足でした。 またスパも利用しましたが、今までで一番スパが混んでました。 私、40代で歳が同じの連れと行きましたが、サウナ、プチプールみたいな感じで楽しめます。 外気欲もできますよ。また行きたいと思います。
11階で二日目朝、海まで見えて気持ち良かった。 部屋は清潔でバスタブも広く洗い場も広く、トイレとの間に扉があり気持ちよく快適な1泊でした。 朝ご飯付きで美味しく品揃え多数、お腹いっぱいよばれました。 チェックアウトも11時でゆっくりゆったりしました。また、機会あれば利用します。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8HOTELスタンダードステイ【エコ清掃|朝食無料】
このプランは現在ご利用いただけません
人気観光地なのに我々のグループ全員が 部屋のランクアップしてもらって快適に過ごせました。ありがたかったです。 繁華街が近くて食事には困らないし、なんといっても駅から近いのがいい。コスパ良しです。
立地も良いし雰囲気も良くて問題なく過ごせたが、唯一問題があるのは部屋にあるコンセント全てがガバガバで少し触れただけで抜ける。 抜けるってことは余計な隙間があるってことだから埃が入って火事が起きる可能性があるってことだからそこだけは要注意なポイント
スタッフの方も親切で、部屋も広く快適でした。 騒音等も私は気にならなかったです。 アメニティも充実していましたし、コンビニやスーパーも近くにあって便利でした。 駅近で利用しやすく、また宿泊したいです。
たまたまお酒飲み放題のお部屋だったので、たくさん飲むことができました! スタッフの方々も気持ちの良い接客で良かったです! ただ、繁華街にあるため外からの声が夜通し響いていたので、耳栓があると更にゆっくりできると思います!
お酒も種類が多くオロポも飲み放題、ノンアルコールもあるし、サウナも最高。MOKUタオルまでいただけて文句なしのプランでした。 部屋は至って普通でしたが、週末にお手頃な金額で泊まることができ快適でした。
宿泊プラン
【早割7|スパフリー】7日前予約|MOKUタオル付き“ととのいステイ”【室数限定|朝食無料】
このプランは現在ご利用いただけません
良きでした!
駅近で周りにスーパーやコンビニ、飲食店があり便利 シングル部屋を取りましたがどこにでもあるビジネスホテルの広さで可もなく不可もなく ベッドもセミダブルで寝心地は良かったです