楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

唐津の料理宿 松の井 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


唐津の料理宿 松の井のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:38件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.50
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月22日 22:29:53

母との旅行で伺いました。烏賊が美味しいのは勿論、何を食べても本当に美味しくて、丁寧に作られたお料理に舌鼓。
とても幸せな旅行になりました。
母も本当に喜んでくれて、連れて行った甲斐がありました♪
唐津焼の知識は何も無く、有田焼などと比べると一見地味な印象を持っていたのですが、器一つ一つがしっかりお料理を引き立てていて、なんと美味しそうなこと!その美しさを知って、一気にファンになりました。素敵な思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 12:19:05

歴史と風格のある旅館でお風呂・食事も非常にレベルが高くもう一度宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 05:59:05

結婚記念日で、美味しいものをゆっくり食べたくて宿泊しました。全ての料理が、とても美味しく、料理を作られる方の人柄がわかるような味でした。
盛り付けられてる器も、一つ一つ味わい深く、その説明をされる方もとても感じのいい方でした。夫婦共々、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 18:53:29

8月14日一泊しました。
旅館は大きく、掃除は隅々まで綺麗。
仲居さんのお料理、器の説明素晴らしかったです。呼子イカも食べれて大満足でした。また、来年も訪れたい場所になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【30分かけて焼上げる佐賀黒毛和牛】烏賊活造りと共に~絶品ステーキプラン【部屋食】
ご利用のお部屋
【別館10畳+3畳和室(十二番)wifi無料】

総合4

Che-Jiuさんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

Che-Jiuさん [60代/男性] 2023年08月13日 16:45:38

7月26日に宿泊しました。この日は他のお客さんはおられなくて貸し切り状態でした。女将さんは大変丁寧な方で懐石の器の説明も含め立派な方でした。料理はイカの踊り刺身が美味しかったです。一人に1杯は欲しかったです。食事の量は全体的に少な目でご飯も御櫃でいただいたのですが普段食べるお茶碗1杯程度でしたので次回からはリクエストしたいと思いました。器に凝っておられるのでそれにマッチした食材となり量も一口程度の量なのだと理解しました。食事ではとにかくイカさしがBESTでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月10日 00:37:06

料理宿ということで、とても美味しい料理を提供してもらい満足でした。仲居さんはじめ、宿の皆さんの対応がやわらかく、佐賀での休暇を夫婦共々満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 21:46:18

おもてなしとは、こういうことだ感じるお宿でした。床もピカピカ、言葉も丁寧で、心づくしの対応で、本当に癒されました。実は、10年位前からずっと泊ってみたかったんですが、今回、夢が叶って嬉しかったです。
お料理は、想像以上の美味しさでした。唐津や呼子で何度も新鮮な烏賊の刺身をいただいたことがありますが、こんなにおいしい烏賊は初めてです。包丁の入れ方が丁寧なのでしょう。新鮮で透明な烏賊はふつう硬くてコリコリするのですが、ここのは、とても柔らかい。見ると綺麗な細かい包丁が入っている。塩でいただく烏賊のなんと美味しいこと。翌朝も早かったのですが、たくさんの心遣いをいただきました。本当に満足のいく素晴らしいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 21:22:32

7/17(日)に佐賀旅行の2泊目として夫婦で1泊利用させて頂きました。

当日は、佐賀市内から車で唐津市内へ入り、唐津市内を観光後、15時頃にチェックイン致しました。
ホテルは虹ノ松原まで歩いて5分かからずで、住宅街の中にあり、非常に静かな場所で良かったと思います。
建物は年季が入っておりますが、外観・内観・お部屋ともにとても情緒がありました。お部屋は勿論、レセプション含めた共有部分全てにおいて綺麗に清掃してあり、とても清潔感がありました。

こちらのホテルで最高に良かったと思ったことは、地の食材をふんだんにつかった素晴らしく美味しいお食事と、スタッフ皆さんのホスピタリティの高さです。最近は温泉宿に宿泊しても、昔のようなおもてなしがなくなってきているところが多いのですが、こちらのお宿はお客に一片の不自由もさせない、滞在中は心地よく過ごして頂きたいと思われてる気持ちが随所に感じられる…そんな素敵なお宿でした。
出発前におにぎりを握って頂けたこと、本当に嬉しかったです。伊万里で美味しく頂きました。

また私たちが宿泊した日は偶然にも唐津の海岸で九州花火大会があり、僅か20分程度でしたが、虹ノ松原から見た花火はとても美しく、お宿とともに一生忘れられない良い夏の思い出となりました。

ご高齢のスタッフさんも多くおられましたが、皆さんとてもお元気で親切な方ばかりでした。
旅をするのが大好で国内外問わず色んな所を旅行している私たちですが、同じお宿に泊まることは殆どありませんが、こちらのお宿はまた絶対に来たい…と思えるそんなお宿でした。

また必ず利用させて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
そして、それまでスタッフの皆様是非お元気でいらしてください。
本当に何から何までお世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月

総合4

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月01日 17:43:16

仲居さんが親切、丁寧。
料理全般が上品でおいしい。ただし、牛肉が少ない、旨味が少な目の米はコメの出来によるのでしょう。
浴場にもアメニティにも綿棒がないのが不思議。(フロントで頼もうと思ってるうちに忘れてしまった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 20:09:50

とにかく食事が美味しかった。
食器もひとつひとつが歴史のある良いものばかり。美しい料理とぴったりでした。
あとで作家さんのお名前を調べたら人間国宝の方の器もあったようです。
朝食も手の掛けられたものばかりでおいしくていつも食べないような量もするっと入ってしまいました。売りになっている牛肉やイカはもちろん、お米や朝ののりなどもびっくりするほど美味でした。
細部までサービスが行き届いてるのだなと思ったのはお部屋のティッシュペーパーが普通のものより良いものだったこと。旅館で出されることが増えてきた足袋ソックスもこれまで泊まってきたところで一番良いものだったことです。
お部屋係の方も受付の方も感じが良くて楽しい滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月

総合4

のんき85さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

のんき85さん [40代/女性] 2021年12月21日 04:01:26

何と言っても、朝夕の美味しいお料理がとても印象に残っています。海の幸はもちろん、炊きたての白ご飯もとても美味しく感動しました。
宿の方々のサービスも温かく心のこもったおもてなしでした。
また、広いお部屋をとっていただき、快適に過ごせました。
お風呂がやや狭く、温泉ではなかったので、マイナス1にしましたが、それ以外は大満足でしたので、また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月16日 20:04:22

6月10日に宿泊しました。趣のある和風の部屋でゆったり寛げました。料理ではイカの刺身が美味しかったのはもちろんですが、意外にもイカの唐揚げが絶品でした。煮魚も美味しかったなあ…ため息。珍しく目玉まで食べてしまいました。朝食のアジの開きは薄味で素材の旨味がよく味わえました。器はどれも素晴らしく料理と一緒にすべて写真に撮りました。宿の皆さんのおもてなしも自然で気持ちよくその心尽くしがありがたかったです。出発の日、唐津焼を購入できるおすすめスポットを地図で教えてくださりました。おかげさまでよい器を購入できました。大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月

総合5

ぼっち3327さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

ぼっち3327さん [50代/女性] 2020年12月21日 20:18:10

食事は、地物で朝夕ともに、もちろん美味しかったです。
器に全然詳しくない私でも感動しました。
ただ、お品書きが欲しかったです。
お風呂も温泉でないと聞いていましたが
とても気持ちよく入らせもらいました。
いろいろ泊まらせもらっていますが
帰りの荷物をロビーまで降ろしてもらったのは
日本では初めてでした。
料理旅館でありながら一人旅でも快く受け入れてもらい感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月

総合5

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 19:30:28

11月初旬に利用しました。清潔で行き届いたお部屋の清掃、温かいおもてなしは決して新しくはない明治の創業の佇まいに威厳を与え、至るところに歴史を感じます。圧巻はおいしい料理に供される唐津焼の数々で人間国宝の作品もさりげなく使われていて、器好きには応えられません。また
地元の材料で作られる食事も大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合3

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月07日 16:01:27

5月6日宿泊。
アットホームな感じでよかった。
クーラーの音がうるさいのが気になった。
夕食は部屋で食べれたので、ゆっくり出来てよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月

総合5

かぴちゃんさんさんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

かぴちゃんさんさん [50代/女性] 2020年07月23日 20:44:53

美味しいお食事と静かでお掃除が行き届いた館内、唐津焼の器、素晴らしいお宿でした。
ぜひまた泊らせていただきたいと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

総合5

みい8世さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

みい8世さん [60代/男性] 2020年03月17日 17:50:40

1月に利用させてもらって、食事が美味しかったのでまた3月にお世話になった。今回は牛しゃぶ追加プランにしたがさすがに量が多かった。「料理宿」を名乗るだけに料理は上品な味付けで旨い。願わくばご飯を少し軟らかく炊いていただけたらありがたい。年寄りには少しかたい。それともうひとつ、朝食の焼き魚は白御飯に合わせて焼いて頂くとありがたい。ご面倒でしょうがご一考願えたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月

総合5

みい8世さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

みい8世さん [60代/男性] 2020年01月24日 22:11:10

食事が大変美味しい。接遇も素晴らしい。唐津城廻りは素敵な宿が多いようです。建物はモダンではないけどまた訪れたくなる宿でした。お勧めできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月

総合5

みやのこはなさんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

みやのこはなさん [50代/女性] 2019年08月04日 16:44:44

建物は少し古いけど、水回りなどはリフォームされていて、とても落ち着いた風情のある宿でした。お食事もさばきたてのイカをはじめ、とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津の料理宿 松の井 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 15:50:39

古い建物である事は承知で予約したのですが、部屋に入ってびっくり。
畳が湿気からなのか部屋の隅の畳の端が盛り上がっていて、古いのは仕方ないにしても、せめて畳くらいきれいにしていて欲しいと思いました。
部屋を離れた際に、布団を敷いてあったのですが、以前宿泊した人の忘れ物なのか、靴下が布団のすぐそばに落ちていたのには絶句。気が付かないものなのか、唖然としました。
また、エアコンが黴臭くて、夏なのにマスクをして寝る羽目に。

サービスは心遣いがあり、食事も美味しかったのですが、他の宿泊先と比較すると、高いお値段と総合的な事を考えると、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付き】自慢の“朝からつごはん”を堪能してください※夕食無し
ご利用のお部屋
【和室10畳】

37件中 1~20件表示


このページのトップへ