マラソン大会の前後に2泊させていただきました。1泊目と2泊目を別々に違うプランで予約してしまっため、ご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、連泊扱いにしていただけました。初日は仕事を終えてから向かったので、到着時間が遅れ、貸切風呂はあきらめていましたが、翌日に予約を取り直すよう勧めていただき、夫婦でゆっくり疲れた身体を癒すことができました。日帰り温泉ではなく、貸切風呂を選んで良かったと思いました。施設は全体的にとても清潔感があり、電子レンジやポットも用意してくださってあり、素泊まりでも何不自由なく寛げました。下田や南伊豆までも車ですぐなので、買い物や食事にも便利なところでした。夏の海水浴シーズンに子どもたちも連れて、また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
素泊まりでお手軽価格に惹かれて決めました。お部屋も綺麗で広く、なんと言っても貸し切り露天風呂が予約できて最高でした!とても対応も良く、マラソン大会前に利用しましたが、大満足です♪ また、機会があれば利用したいと思います。 早朝にチェックアウトしたため、直接お礼ができなかったのが残念でした。 本当にありがとうございました!
本当に素晴らしい滞在でした。心からおすすめします! こちらのペンションでの滞在は本当に最高でした。オーナーご夫妻はとても親切で温かく、心から歓迎してくれました。 建物全体がとてもセンス良く飾られていて、落ち着いた雰囲気の中でとても快適に過ごせました。共用スペースもとても綺麗で、静かでリラックスできる空間でした。 予約制の貸切風呂も素晴らしくて、ゆったりと癒されました。 ペンションは美しいビーチのすぐ近くにあり、泳ぐ人にもサーフィンを楽しむ人にもぴったりの静かな場所です。まるで隠れ家的な雰囲気で、本当に特別な場所だと感じました。 心からおすすめできる宿ですし、また必ず戻ってきたいと思います。本当にありがとうございました!
とても静かで、ゆっくり体を休める事ができました。露天風呂の貸し切りは最高です。とても星空がきれいに見えます。
伊豆の宿泊は初めてでした。当日急遽予約して泊まりましたが、オーナーさんが優しく丁寧な印象で安心しました。部屋も綺麗に整理されておりエアコンも効きました。貸切風呂がありそれもよかったです。コスパも良く、次回も利用し伊豆を散策の拠点にしたいです。 安い宿はあっても部屋が汚すぎる、設備がないなど色々ありますがここは安心できる宿でした。
とてもリーズナブルなのに、部屋もきれいで過ごしやすかった。 チェックインの都合省お風呂を使う機会がなかったが、次回もし泊まる機会があれば、使ってみたいと思いました。
とても快適な宿でスタッフの方の対応もとても良かったです。室内共有スペースに喫煙所があったので、臭いがこもって息苦しさがありました。
毎年お世話になっています。お気に入りのお宿です。
仕事で伺いましたが、とても過ごしやすく良い宿泊所でした。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
素泊まりで利用しました。部屋もお風呂もホスピタリティを感じる設えで、とても癒されました! オーナーさん親切なご対応ありがとうございました。
サーフィン行った際何度も利用しています。安価ですが部屋はキレイでアメニティも用意されておりコスパ抜群です。
いつも素泊まりで利用しています。お部屋は清潔感があり、夜も静かに休めました。伊豆へ行くときは、ご主人のお人柄も良く安心して利用させていただいています。お風呂も良いですよ〜
前日に急に思いついて宿泊させていただきました。 施設もきれいでしたし、貸し切り風呂も最高でした。 また利用したいと思います。
1週間前のキャンセルをさせていただいたんですが、決済方法がわかりません。