クチコミ

総合評価
3.57
1,519
5
134
4
341
3
218
2
146
1
101
部屋
3.40
接客・サービス
3.61
ロケーション
3.86
朝食
3.62
夕食
3.63
温泉・お風呂
3.13
設備
3.23
清潔さ
3.32
クチコミの投稿画像・動画
941
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
profile
リラックス部長
50代/男性|14 件のクチコミ
【完全主観評価】食事が充実!

島根県松江市。 松江駅南側、徒歩スグ。 部屋 エアコンも個別で館内共通とかではなく、ウォシュレット付なので快適に過ごすことができました。ベッドのスプリングがヘタっていたのは少し気になりました。 食事 夜食と翌日の朝食が付きます。 バイキングは充実していました。 ご飯炊き加減も〇。 味噌汁が鍋とサーバの二種類あり、サーバは熱々ですが濃度も高く、呑めるレベル。鍋の味噌汁はバランス良く美味でした。 古さは否めませんが、値段を考えるとオトク。 また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
76
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ちさここ0681
70代/女性|8 件のクチコミ
松江駅徒歩1分、清潔な部屋と快適シャワー

松江駅南口に位置しており徒歩1分くらいで着きます。 今回は、11階の喫煙ルームでした。 大浴場は、現在使用中止とのことでしたがお部屋のシャワールームでも水圧も強く満足できました。 お部屋も大変綺麗に清掃が行き届いており非喫煙者の私でも臭いは多少気になりますが泊まれるレベルでした。 フロントの方の対応もよくチェックインが早まりましたが笑顔で出迎えていただき感謝しております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
793
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
A11911814
40代/女性|15 件のクチコミ
経営努力に感動!豪華な食事と清潔な部屋

同じ条件で他のホテルより1万円安かった。 口コミがひどかったけど、1万円儲かると思えば、自分で掃除くらいするよ、と宿泊。 とても綺麗。 この条件ならビジネスホテルの部屋の壁はネチャついているものだけど、さらっとした触り心地。 ホテルの掃除のための求人を見てみると、他のホテルよりかなり時給が高かった。 口コミ気にしてるんだなと泣けた。 この価格で文句言うのすごい。 経営努力すごい。 めっちゃありがたい。 ご飯すごく豪華。 写真は夕食が日替わりとカレー定食。 もう1枚が朝食。 サラダバードリンクバー取り放題。 写真に綺麗なところと、豪華なところ、健気なところを撮ってみたので、ホテルの人が頑張ってますよ。応援してますよ!という気持ちを込めて投稿。 追伸。何か勝手にタイトルついてた。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊持病がある方と一緒に宿泊
1
2.6
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
profile
はるるるるるるる
3 件のクチコミ
笑顔の対応と朝夕食付で助かる宿

チェックイン時間を間違えて早めに到着しましたが笑顔で対応してくれました。 パッと見、未使用のバスタオルでしたが、長めの髪の毛が付いていて少し濡れていたので交換依頼したらすぐに対応してくれました。 入室した際、浴室の蛇口から水が出てましたが、固く閉めれば大丈夫でした。ドライヤーも他の方の口コミにはカビが…とありましたが、小さめのドライヤーも室内にあったので問題ありませんでした。鍵を抜くと換気扇も止まるので、浴室の天井に水滴が付いてました。山陰地方のあるあるですかね。 設備は古いですが、一緒に泊まったおいっこはレトロで新鮮だと喜んでました。ただ、鍵を差し込んで電気を付けるタイプの古さなので、部屋を出るとき持ち出し忘れて、閉め出されてました(笑)良い社会勉強になっていました。 スタッフの方の対応は皆様良くて、この金額で朝夕食付いているので連泊するのに助かりました。おいっこいわく、修学旅行のごはんみたいだったと喜んでました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1.7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
iyaleft:y
60代/男性|1 件のクチコミ
景色は良かったが、窓の清掃に難あり

ひとりで3泊かつ夕朝食付きを利用。14階の部屋に入るとベッドが3台あって驚いたが、窓からの景色はとても良かった。が、防犯の為か?全開できないのでガラス外面やベランダ床は汚れていた。ストッパーを鍵付きにして清掃できるようにしたほうが良いと思う。 夕飯はお世辞にも良いとは言えないが、サラダバーとコーヒーマシンがあり広い食堂なので3日間利用した。逆に朝食バイキングはかなり頑張っている。これは評価したい。 現地での追加支払いは、宿泊税3泊600円にベッドシーツ無交換400円バックだった。 まぁ駅近でこのサービスを5千円代で提供する事を考えれば、文句は言えないね。 あと、、意外に若いスタッフが多かったように思う。 がんばってください。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kaba-raku
60代/男性|6 件のクチコミ
駅前立地は良いが駐車場高く階段が不便

立地は松江駅前で交通の便もいいですが、車で行ったので駐車場料金が1,100と高く、昇降式なので忘れ物を取りに行くことも出来ず、近隣の駐車所が安いし便利と思った。 また、受付までに行くには階段を降りなければならず、キャリーケースの搬入搬出は手間。 料理はバイキングでまずまずの料理でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
&:D
50代/女性|4 件のクチコミ
駅近でコスパ最高、昭和レトロなビジネスホテル

昭和の頃のビジネスホテルなので今時のホテルに慣れている方々には微妙かと思いますが、駅近で夕食と朝食もついて便利でコスパ最高。お部屋にコンセントが一つしかないので、スマホの充電をするのが大変だったのが、難点ですかね。あと、フロントが地下なので、階段を下りる必要があります。カートでの移動はちょっと大変かも。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
353
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
カツヤ72
60代/男性|8 件のクチコミ
コスパ最高だがシャワーカーテンは要交換

建物、設備は古いですが、朝食、夕食付きで欲を言わなければコスパ最高なホテルです。 これまでも、岡山、広島、米子、松江で数十回利用しています。 共通して、シャワーカーテンはカビの無いものに交換して下さいね


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
1
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
2
689
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ことうつむ
40代/男性|15 件のクチコミ
ベットの数と迷路が楽しいホテル

毎回部屋にベットが何個あるか楽しみなホテルです🤩今日は3つでしたが、最高で5つベットがある部屋がありました🤩 あと受付のスタッフが何故か全員若い方なのと 何階かに少し迷路があるのも魅力的でした🫡


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
たこやきだいすき
50代/女性|2 件のクチコミ
お安く満足、笑顔のスタッフに癒される宿

夕食、朝食がついてお安く泊まることができ満足しました。お部屋も私一人なのに2人部屋を用意していただきうれしかったです。施設は古いですがお部屋もきれいに掃除されていました。お風呂場の隅のカビは少し気になりましたが、許容範囲です。スタッフの方の応対が笑顔で癒されました。帰りは松江市内を観光したかったので荷物を終日預かっていただき大変助かりました。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
982
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
42 件のクチコミ
駅近でコスパ良し

駅から大変近く、荷物も預けることができるため度々利用させていただいています。設備面の古さや清掃面では時々気になることはありますが、夕食・朝食付で寝るだけならコスパは大変良いと思っています。 前回までは荷物を預けた際に机があり、リュックを机に置くことができましたが、今回は荷物をフロントに預け、戻って来たら、床に直置きになっていて悲しかったです。(気にならない人もいるかもですが、背中に背負うものなので地面に置かずに大切に利用していたものなので、悲しい気持ちになりました。個人的にはリュックや小さい荷物ぐらいは机、もしくは床に直置きしない形をとってもらえるとうれしいかもと感じました。)


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
960
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
JAPAN170707
50代/男性|4 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
3
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
仕事仲間
2026年6月宿泊
和牛最高!
7 件のクチコミ
松江駅前でコスパ最高、食事も美味しい

松江駅前と立地がよく、この値段で朝夕食付きはコスパ良すぎます。ご飯もおいしかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
31
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年4月宿泊
だいやん0722
50代/男性|36 件のクチコミ

駐車場が混雑するし、高いのが気になります。 駐車じかんにも よりますが、近くのパーキング利用が良いかと思います。 コスパは最高ですし、食事も充実していてありがたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
40
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
えむえむてつこ
60代/女性|1 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しい食事、隣の騒音は残念

部屋ほ広くよかったです シャワ-中に隣から壁を叩かれました 夕食、朝食ともよかったです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
71
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ゴロー1234
40代/男性|3 件のクチコミ
清潔で接客も良い朝食美味しいホテル

お部屋は古いですが、清掃が行き届いて良かったです。接客もとても良く、朝食も美味しったです。また機会があれば利用させて頂きます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
86
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ばーしー8110
40代/男性|23 件のクチコミ
朝夕食付きでコスパ最高!また利用したい

激安、朝食・夕食付き! 大浴場使えたらコスパ最高だったが、それでも満足!また使いたい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
105
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
nano0209
50代/男性|21 件のクチコミ
従業員は最高、大浴場と設備は残念

従業員の人たちはとても良かったですし旅程の変更にも対応していただいて感謝しています。しかし大浴場が使えないのと設備が古いのはちょっと残念です


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
101
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
スクーターオヤジ
60代/男性|5 件のクチコミ
フロントの対応は最高、食事は残念

大浴場が使えないのと、夕食がイマイチなのが残念だが、料金から考えれば仕方ないのだろう。 でもフロントの従業員の方の対応がすごく良かったので大変満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
3
89
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ヤスミント
60代/女性|9 件のクチコミ
朝食夕食付き駅近で安く大満足

朝食と夕食付きで、駅近くて宿泊代金も安くて本当に、有難かった。掃除が行き届いた部屋、フロントや食事場所の対応も良くて、大満足。 次回も是非、利用したいと感じた。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
106
不適切なクチコミを報告する