楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄リゾートイン那覇 館内のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



フロントロビー(1階フロア)


落ち着いた色使いと、ゆったりとしたスペース、さりげなく置かれた植栽はリゾート気分を演出。
こだわりのインテリアで、心ゆくまでお寛ぎください。
また、フロントスタッフは24時間体制でおりますので、ご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。

車いす対応トイレ(1階フロア)


車いすをご利用のお客様でもお使いいただけるトイレを1階フロアにご用意しております。
また、館内は車いす用スロープの設置など、極力段差を少なくした設計になっておりますのでご安心ください。

喫煙スペース(1階フロア)


愛煙家のお客様が気兼ねなく喫煙いただける喫煙スペースをご用意しております。
また、お部屋も喫煙・禁煙のお部屋をご用意しておりますので、ご予約の際にご希望のお部屋をお申し込みください。

コインランドリー(3階・4階フロア)


洗剤自動投入式洗濯機ですので洗剤をお持ちいただく必要がなく便利です。
また、貸し出し用のズボンプレッサー、アイロンもご用意いたしております。お気軽にお申し付けください。

自動販売機・製氷機(1階・8階・12階フロア)


ソフトドリンクの他に、8階と12階にはアルコールも入っております。1Fロビーには、ソフトドリンクのみの自動販売機がございます。
■8F・12F自動販売機コーナーには、製氷機もございます。

駐車場(ホテル裏手)


ホテルの裏手に立体駐車場をご用意しております。(1泊1,200円)
●大きさ制限・・・高さ1.8m、横幅1.9m、長さ5.0m.まで
チェックイン前からのご利用やチェックアウト後のご利用は追加料金が発生する場合がございますのでご了承下さい。

レストラン グラーノ(1階 朝食会場/ランチ)


店内でのお食事はもちろん、グラーノ手作りのパンがいっぱい。サンドイッチのパンも手作り!!
ランチタイムには、手ごろな価格で気軽にお洒落なランチをどうぞ!グラーノ特製ランチボックスもご用意しております。
明るく開放的な店内でいただくも良し、テイクアウトも良し!(席数38席)

1日の元気は朝食から!
日替わりのバイキングに、メインプレート、サラダやスープ、ドリンク類も豊富、旅行中の偏りがちな栄養補給も万全!
沖縄の郷土料理も楽しめます!!
7:00~10:00までバイキング形式の朝食を\1,400でお召し上がりいただけます。ご利用の方は、フロントにて朝食券をご購入ください。