楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【大浴場露天風呂】 自慢の温泉は、毎分470リットルで自噴する、全て源泉掛け流しの炭酸水素塩温泉。露天風呂や貸切風呂な家族風呂、サウナと施設も充実。 日常のストレスや大自然を満喫した後の疲れた体を、芯から癒してくれます。

写真2 写真3 写真4
 【コース料理】 その土地ならではのおいしい食材をいただくことは、旅の醍醐味の一つでもあります。韓国岳の雄大な風景を眺めながら、えびの高原の自然が育む旬の食材をふんだんに盛り込んだ、当館自慢の料理をお楽しみください。  【和食レストランあかまつ】 えびの高原の大自然に囲まれて、食事ができるこのレストランは、旅のひとときをいっそう引き立たてくれます。  【ラウンジ】 高原のやさしさが光を包み込む、ゆったりとした空間は非日常の時間を演出します。
写真5 写真6 写真7
 【客室】 落ち着きのあるお部屋6タイプ全38室をご用意しております。 ★こだわりの寝具★ お客様を心地よい贅沢な寝心地でおもてなしをしたいと考え、体を包み込むようにふかふかで厚みのあるもの、保湿性・弾力性・吸放湿性に優れた四層式を提供しています。  【TREKKING】 雄大な自然の中で五感をフルに研ぎ澄ましませんか?トレッキングは、山のことを深く知り自然との一体感を感じる運動です。  【霧島錦江湾国立公園】 「ここだけにしかない」絶景が憧れを思い出に変える。日本初の国立公園に選ばれた雄大な自然、韓国岳をはじめ、高原のキャンパスを彩る四季の動植物を心と体で感じてみませんか?