三世代でお世話になりました。結論から言うと価格に対して大満足のお宿です。それは、色々な所でおもてなしの心を感じるからです。ロビーのウェルカムドリンクはサーバー式のものと自分で注ぐタイプを合わせてホットが4種類アイスが7種類程あり夜9時まで飲み放題なので、好きなドリンクを頂きながら景色のいいロビーでくつろぐ事が出来ますし、夕方6時まではぜんざいも置いてあります。うまい棒や小さなおせんべいもバイキングです。 夕飯と朝食もありきたりではなくメニューや提供の仕方に工夫が感じられました。朝の手づくりおにぎりコーナーは皆さんに人気のようでした。 給仕の方々もフロントの対応もあたたかく感じの良いものでした。きっと宿泊客からの要望をできる限りで取り入れてホテルを良くしていこうとなさっている事と思われます。 私からの要望はアメニティバイキングにメイク落としと洗顔、コットンがあるといいと思いました。大浴場の洗面台にはボトルで設置してありますがお風呂の中に持ち込めると嬉しいです。 長々と書きましたが、口コミが高評価であるのが納得の満足なお宿でした。部屋数が少ないので、静かにのんびり過ごしたい方に特にオススメです。
特選会席のお料理とっても美味しかったです!! ホテルの印象は、無駄を省いたサービスや設備。カフェテリアや自販機はないけど、浴室前にちょっとしたお酒の販売機と脱衣場にウォーターサーバー有り。中居さんはおらず、浴衣はフロントにサイズごとに置いてあって自分で選ぶ方式。背が小さいからこれは嬉しい。アメニティも横にあってセルフ(部屋や浴室にもあるかわからず始めは取らなかったら、なくて歯ブラシなど取りに行きました)。帯やタオルは部屋にあり、それからカラフルで大きな籠が用意されていて子ども達は色を選んで大はしゃぎで温泉に持って行きました(笑)各部屋にスイートルーム以外はお風呂なし。温泉に来たのだからそれで良いし、サービスだって充分です。布団が畳んで置いてあり自分で並べるのだって、始めに説明を受けて なるほど!それでいいじゃん。ただ、部屋の広さに対して布団が埋まっちゃうのに机と座椅子があるよ!?で、それらを窓側の椅子たちを寄せてどかしての作業も自分達でしたのは笑っちゃいました。その部屋にしたのは自分だし、これも旅の思い出。 宣伝用の景色の写真で見た通りやはり上の方の山の中にあって、迎えのバスがかなりの坂を登って行き面白かったです。夕焼けも綺麗でしたが、夜の景観も高い所から見る家の明かりが綺麗でした。 食事前に寝てしまった子どもに対しても親切にしていただき感謝でいっぱいです。 今回の旅行は、ラグナシアのプリキュアイベントを目的に子どもが温泉の写真から選んだ旅館選びでしたが、(露天風呂の写真が一番素敵☆とw 私は海の写真が印象的だったのと、せっかくだからと特選会席を選択)広過ぎず無駄もなく、とても気に入りました。 キッズコーナーもロビーの眺望が良い所にあって、着いたら即効で遊び始める子ども達。部屋にも持って行って良いとなっていてすごく良かったです。 またラグーナに行く際に利用したいです。ありがとうございました。
かなり急勾配で細い道があり、前日の雪が残ってなくよかったです。 食事は一人釜飯やお刺身もすごく美味しくいただきました。こどもの夕食がお寿司だったのがびっくりしましたが大好物のネタで全て平らげてました。完食後のお土産も喜んでました。何よりサンタさんのお菓子のプレゼントは緊張ながらも嬉しそうでした。朝食もバイキングではないので落ちついて食べれて良いですね。 部屋も明るくベッドも柔らかく快適でした。 私は受け付けをしていて気づかなかったけど、ロビーの窓のスプレーアートが前日と違っていて不思議がってました。 歯ブラシが部屋に無い(ロビーに取りにいかなければならない)のと脱衣所の床の髪の毛が凄かったのだけが残念です。
学校の行事の前乗りで利用しました。 仕事帰りのため午後8時にチェックイン ビジネスホテルのような、アメニティや浴衣のセルフサービスから始まり ロビーにあるフリードリンクが良かった 近くにはコンビニのような店舗がないため、着いて早々の温かい飲み物はよかったです。 部屋は、眺望の良い部屋で夜景が綺麗で、翌朝の眺望の良さが際立って 三谷温泉界隈をいくつか泊まっていますが、自分の中では一番かも 近隣の旅館に共通しているハード面の古さはあるもののメンテナンスが行き届いている印象を受けました。 旅館規模が大きくない点がこの効果を生んでいるのでは?と思いました。 朝食は名古屋コーチンの生卵食べ放題は初めてでしたが、2個までしか食べられず 朝食会場の仲居さん?がご飯やみそ汁のお代わりを聞いて廻る様子を見ていて気づかいのある印象をうけました。 三谷温泉を海岸から順番に泊まってきましたが、いまのところ次回のリピート候補の宿になりました。 学校行事の際には利用させていただきたいと思います。
父親の誕生日祝いで利用させていただきました。二日前に1名急性胃炎で緊急入院となり、急遽一名のキャンセルをお願いしても快く対応して頂きました。四室七名+三歳児一名での利用となりましたが、露天風呂からの夕日や意外ときれいな蒲郡や竹島の夜景に感動し、充分な量のシャブシャブや新鮮な船盛等の夕食を堪能することができ、有意義な誕生祝ができました。施設自体は若干の古さは見受けられますが全体に清潔で、周りはコンビニ等何もありませんが静かな環境でのんびりと過ごすには問題ないと思います。サービスも客先目線で親切丁寧に対応して頂き、今回の誕生祝をセッティングした私の株も上がりました。機会が有れば是非次回も利用したいと思います。今回はお世話に成り有難う御座いました。
宿泊プラン
【Wグルメ】ご当地ブランド肉を存分に味わう!〈みかわ牛&秀麗豚しゃぶしゃぶプラン〉
このプランは現在ご利用いただけません
7月27日に家族3人で宿泊しましました 部屋に露天のお風呂があり、源泉かけながし、すごく満足でした。 お部屋も綺麗で、テレビが2つあり、子供とけんかにならずよかったです 何回も露天風呂にはいるので お部屋にバスタオルが6つあったのがうれしかったです 前回はお母さんと泊まり車椅子で行き来したり なにより、従業員さんたちが気にかけてくださり、お母さんも大満足な宿でしたのでまた、今回も泊まりたいと思い予約しました ラグーナからも近いのでとても便利です 子供にご来店のプレゼントのアイス引換券、ガチャのお菓子、トランプ、すごく喜んでました いっこだけ、朝、紅茶派なので紅茶があったらいいなと思いました
宿泊プラン
サンヒルズ三河湾のスタンダードコース【浜風プラン】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【温泉展望風呂付】特別洋室ツイン《禁煙》家族旅行で利用。昔の温泉街であまり期待していませんでしたが、逆に裏切られました。設備等は新しくはありませんが、清潔で満足できました。家内と娘は温泉付きの部屋に大満足。父親の株が上がりました。女性ならこのプランの食事でも十分な量で、価格を考えると絶対にお得です。夕食も宴会場とのことでしたが、たまたまか宴会場を間仕切りしてほぼ個室状態でゆっくりとプライベートな時間を取れました。夕食の時間を指定することで、小規模の宿ならではの小回りの良さで、生ものの作り置きによるパサパサ感もなく、暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく出していただきおいしく頂けました。ワインが趣味なのですが、1本1080円で持ち込むことができ、旅先で不満の残るお酒についても十分満足できました。朝食は時間が決まっており、若干窮屈な過ごし方になりますが、やはり暖かいものは暖かくおいしくいただけました。和食なので、子供様向けではありません。コーヒーはその場で引き立てのコーヒーが飲める自動の機械があり、朝から思いがけなくおいしいコーヒーに出会えました。冷めたコーヒーや温め続けた煮しまったコーヒーでなく、おいしいコーヒーがお変わり自由で楽しめました。大浴場はやや熱めですが、露天風呂が丁度良い湯加減でしたので、ゆっくり派の方でも楽しめます。お部屋からの夕日はとてもきれいでした。すぐ近くの竹島水族館は手作り感覚で、身近に楽しめます。お昼は、市内のスープカレーの「ま黒」さんおすすめです。また、家内と娘は隣の西尾市一色町の「渦」さんで藍染の体験をして満足してました。私と息子は、待っている間にその近くの幸田サーキットでカート体験で楽しみました。すべてに期待以上で満足の家族旅行でした。
部屋タイプ
【和室】8〜10畳(トイレ付)普通室GW中の予定が空あいた時間を利用して急きょ宿泊しました。 素泊まりプランだったのですが、送迎時間までの間に駅前で食料を調達しようと思っていました。 しかし最寄り駅前には全く店もコンビニも無く、びっくり!?困ったなと思っておりましたが、送迎の際にその事を気にかけてくださり、途中でコンビニに寄って頂けました。大感謝でした。 宿は広々としており、それなりの宿泊客がいたと思うのですが、ほぼ貸切で入浴できました。また部屋も広くきれいで三河湾の眺望が良く、とても気に入りました。泉質はさっぱりとしてすべすべしますし、無料でマッサージ椅子も使い放題、とても寛げました。近くの山頂には大きな観音様があり、人気のようです。 今回は素泊まりでしたが、次回は食事付きでゆっくり寄らせて頂きます。 とにかくコスパは素晴らしかったです。
宿泊プラン
【日〜金・平日限定】最終IN21時!4,500円〜♪素泊まりプラン【現金特価】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】8〜10畳(トイレ付)普通室部屋は古いせいか廊下の宿泊客の声やドアの開け閉めの音は少し気になりましたが、畳もきれいでアメニティも揃っていました。食事が抜群によかったです。材料、仕込みも丁寧で美味しかったです。仕事柄色んなところで食事をして来ましたが、料理人の思いが伝わってくるお料理で、食べきれないほどでした。朝ごはんも美味しかったです。 温泉は熱めが好きなので、私の好みでよかったです。朝風呂の露天風呂は雨上がりの雲が切れていく様をいつまでも見ながら幸せな気持ちになりました。 さほど塩素も強くなく、朝見たお湯もきれいでよかったです。お風呂のアメニティは色々種類がおいてあって、楽しく試しました。 また、泊まりにいきたいです。今度は、温泉のついた特別室に泊まりたいなぁと思っています。
宿泊プラン
料理長厳選!旬の”美味しい”を集めた…【豪華会席プラン】 現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】8〜10畳(トイレ付)普通室8月25日に宿泊しました。高齢の両親と妹と4人での宿泊でした。展望露天風呂付きの和洋室に泊まりましたが、部屋の広さにびっくり!!トイレもお風呂もゆったりしたスペースで、大満足でした。高齢の両親にとって大浴場に行くのが大変なので、風呂付の部屋をお願いしたのですが、今まで泊まったどの宿よりも満足いく展望風呂でした。 食事もおいしく、量もちょうどよかったです。朝食は和食メインでしたが、好みでパンや飲み物も頂くことができ、「バイキングのように食べ過ぎずいいね」と妹も話していました。 宿のスタッフの方も、親切丁寧に対応してくださり、気持ちよく利用できました。 両親もいい旅行ができたと言ってくれて、サンヒルズ三河湾を選んでよかったと思いました。また利用したいと思います。
宿泊プラン
プチ贅沢なグレードアップコース!1番人気の【海響プラン】現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
3歳の子ども(食事・布団付)と1歳の子ども(添い寝)および夫婦の計4名でおじゃましました。当日の朝、宿からの電話で露天風呂が故障の為利用できないとの事。残念でしたが、丁寧に連絡いただき、良かったと思います。チェックインして思ったことは、写真で見るよりもこじんまりとした施設かな、というところ。部屋の総数を確認したら納得しました。公共の宿だからというわけではありませんが、部屋案内やお茶出しのサービスはありませんが、当方はこれで十分です。高台にあるため、部屋からの景色はとてもよく、三河地域の地理の学習ができます。風呂は脱衣所がちょっと狭いかな、という気もしましたが許容範囲内です。大浴場はきれいで、洗い場も使いやすかったです。よく温まるお湯で、海辺の温泉地なだけに、塩分を含んだものです。皮膚疾患がある私にはとてもよさそうで、持って帰りたいくらいでした。夕食はベーシックなコースを選びました。普段は大食いな私ですが、会席料理の時には、酒を飲みながらゆっくり食べるようにしてますので、量はまずまずでした。味も美味しかったです。評価が分かれそうな点としては、ベーシックコースは海鮮モリモリというイメージはないのかなという点。海産物の焼き物か揚げ物があれば、評価は変わってくるのではないかな、という気がします。朝食は3歳の子どもも大人と同じものを提供されます。本サイトや某サイトの口コミではやはり評価が分かれますが、我が家では、朝食で出てきたようなものを普段も子供が食べているので、何ら不満はありません。また、1歳の子どもにも、サイドテーブルにあるおかゆに、大人のおかずを混ぜて食べさせたくらいなので、我が家としては満足です。また、夕・朝食ともベテランの配膳係の方たちの動きやおもてなしも良く、子どもの相手もしてくれました。豪勢で何でもありの旅館に行きたい方には不向きですが、手ごろな価格でのんびりするにはぜひともお勧めしたい宿でした。
宿泊プラン
平日限定・秋満喫くつろぎプラン【浜風】現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】8~10畳(トイレ付)ラグーナ蒲郡で行われるイベントに参加する為に観光も兼ねて、お世話になりました。 名古屋で、買い物などをして蒲郡へ。 車で約1時間弱で到着。 竹島観光をし、サンヒルズ三河湾さんへ。 日が暮れてからホテルへ向かったので、国道から、ホテルまでの山道が街灯もなく、そこそこ急勾配で心配になりましたが、ホテルを見てキレイなホテルで、安心しました。 ホテルに入ると、ロビーからの夜景、最高でした。 ホテルの方によると、夕日が沈むのが、凄く綺麗と伺いました。 部屋は、オーシャンビューと記載されており期待していたら、オーシャンビュー&夜景を楽しめました!! お値段が安かったので、期待していなかったのですが、ホテルも綺麗でしたし、夜景も綺麗で、お値段以上だと感じました。 また、行きたいです!
宿泊プラン
最終IN21時!観光も満喫@4,500円〜♪素泊まりプラン【現金特価】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】8~10畳(トイレ付)温泉展望風呂付にもかかわらず宿泊料金も安かった為正直期待せずに伺ったのですが、お部屋もお風呂も食事も本当に良かったです! お部屋に着いたとき確認したらお花型?の展望風呂だったので、『どうせなら木のお風呂が良かったねー』などと言っていましたが、帰る頃には『このお風呂でよかった!』と話しておりました。 夕食は豪勢!という量ではないかもしれませんが、食べきれない!とか食べすぎでで気分が悪い…となるのが嫌なのでちょうどいい量でした。 朝食は素晴らしかったです。 朝会場に行ってみるとある程度おかずも並んでいたのですが、そのほかに数品運んできてくださいました。 パンも用意されていていろんなものを食べれました。 ただ、立地的にチェックイン後フラッと買い物や遊びに行けるところも少ないので、売店などを充実していただければなと。 また、夕食時に隣の宴会場のカラオケが気になりました。 夕食会場は館内で流れていたような音楽をかけて頂きたかったです。 また宿泊させていただきたいと思います。
宿泊プラン
●スタンダード●三河湾満喫!海鮮会席【浜風コース】★現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【温泉展望風呂付洋室】ツイン(トイレ付)海岸沿いではなく、少し小高い丘の上にあるホテルです。オーシャンビューで竹島も見え夜景がすばらしかったです。お部屋が広くスイートルームかと間違うほどでした。お部屋のお風呂ももちろん、夜景を楽しみながらゆっくり、何度も入りました。湯温もちょうど良くとてもきれいなお風呂でした。大浴場と露天風呂にもはいりましたが、こちらも最高でした。食事はオーソドックスなメニューですが、1品1品ちゃんとしたお料理で口取りからメインまでどれも美味しかったです。冷たいもの温かいものを出すタイミングもばっちり。ホテルのフロントさん、食事の係の方それぞれ素晴らしい対応をされていました。 お天気が悪く気持ちが少しローテンションでしたがこちらで宿泊させていただき大満足、最高の気分で宿を後にしました。また利用させていただきたいと思います。超おススメです!
宿泊プラン
●スタンダード●三河湾満喫!海鮮会席【浜風コース】★現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【温泉展望風呂付洋室】ツイン(トイレ付)母のお誕生日のお祝いに女子会プランで宿泊しました。ケーキの手配など丁寧に対応していただいてありがとうございました。とても喜んでくれました。 お部屋係の仲居さんがいるわけではないのでチェックインしたあとはすべてお客まかせですがそのようなサービスがいらない私たちにとっては逆に気を使わずゆっくり過ごすことが出来ました。 夕食時の飲み放題はビールと梅ワインとソフトドリンクのみで自販機や冷蔵庫のアルコールの種類は少なかったかな。朝食時はホットコーヒーがありますが自販機にもホットコーヒーがなかったので残念でした。 総合的に大満足でしたし名古屋からも近くふらっとのんびりしにいくのに適したお宿でした。ぜひリピートしたいです。車で少し走ったところにあるあじさいの里もとてもきれいで感動しました。
宿泊プラン
女性限定【女子会宿泊プラン】日曜〜金曜限定!!お得な特典付き★現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】8~10畳(トイレ付)従業員の方が皆親切に対応して下さいました。 食事は夕食、朝食ともボリューム満点で、特に朝食はこのお値段なので朝定食程度のと思っていましたが、干物と茶碗蒸し風(?)の2品はテーブルにて火を着けてくれて出来立ての物を頂く事ができました。和食とのことでしたが数種類のパンやこコーヒー、ジュースも自由に取れるようになっていて嬉しかったです。 帰りもタクシーを呼んで頂いてラグーナ蒲郡まで行こうと思っていたら、他の予定が無いのでと車で送って下さったうえに、ラグーナから蒲郡駅までのバス乗り場まで教えて頂いて助かりした。 大浴場の更衣室が少し狭かったり、お部屋のトイレが少しだけ臭ったりしましたが、従業員の皆さまのおかげで良い思い出ができました。
宿泊プラン
●スタンダード●三河湾満喫!海鮮会席【浜風コース】★現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】8〜10畳(トイレ付)高齢の両親が泊まったのですが、とても良かったと言っていました。 高台にあるおかげでお部屋は2階だったようですが、部屋、部屋のお風呂からの 景色がとても良かったそうです。 夜の竹島の桟橋の明かりが綺麗だったと言っていました。 料理は一度にではなく少しづつ出してくれたようで、暖かいものは暖かいうちに 食べることができ、量も食べきれないくらいだったそうです。 部屋のお風呂はHPだと小さめに見えたのですが、2,3人は入れるくらいの 十分な大きなだったようで、大浴場にはあまり行かないで 部屋のお風呂に入ってたようです。 やはりお部屋に温泉のお風呂があると贅沢な気分になりますね。 両親は大満足していて、このお宿を勧めた私もうれしくなりました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【7/13まで★特別企画】平日限定!お得な割引『2000円引』【浜風コース】★現金特価
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【温泉展望風呂付洋室】ツイン(トイレ付)良いホテルです。 部屋もきれいで、食事も美味しく戴きました。 部屋の展望風呂もとても良いです。 ただ、お風呂の入口の排水溝の水があふれて、気がつくのが遅かったら部屋まで水浸しになるところでした。 角質取りのジェルがあるので、排水溝が塞がりやすいのだと思われます。 さすがに他人の使った後の排水溝には触れませんでしたので、排水溝を気にしながらの入浴になってしまいました。 清掃時には排水溝のチェックもお願いします。 すのこにはキノコが育っていました、これにはウケました。 子供が「可愛いから取っちゃだめだ」と言うので、そっとしておきました。 今となれば、全て良い思い出ですが。(笑) また泊まりに行きたいと思います。
宿泊プラン
●グレードアップ●プチ贅沢!海鮮会席【夕凪コース】
このプランは現在ご利用いただけません
ロビーからもお部屋からも見える景色が素晴らしかったです。ロビーではドリンクが準備されていて、到着後ゆっくりといろいろなお茶やぜんざいまで楽しむ事ができました。(ぜんざいは白玉入りだと尚良かったかと) 夕食は一番人気の海光プランにして正解でした。 量も多過ぎず、少な過ぎず、最後まで美味しくいただけて、90歳の母が食事が良かったと喜んでいたのでリピートありです。 朝食も握りたてのおにぎりサービスが良かったです。 露天風呂は広くはないですが、ゆっくり楽しめました。 エレベーターもあるので高齢者が不自由無く移動できたので、また母を連れて行きたい宿リストに加わりました。
今時このお値段で二食付き、温泉を満喫できるのはとてもお値打ち。今回は一人利用でしたが、最近は一人利用ができないところもある(それはそれで経営判断として仕方ない事ではありますが)中、とてもありがたいです。個人の趣味もあるでしょうが、ちょっとぬるめの温泉も長く浸かるにはちょうどよく5回も入ってしまいました。建物自体は年季を感じますが、それをサービスでカバーしようとしている姿勢も好印象です。 唯一、食事だけがちょっと物足りなかったですが、女性や小食の方なら気にならないのではないでしょうか。 ここからはちょっとクチコミとは逸れてしまうのですが、今回チェックインしてすぐに部屋のとある部分が気にかかり、「こんな事わざわざ言うのもな…でも一回気になると気になるな…」と迷いながらもフロントに電話をしました。すると研修のバッチを着けた方が来てくださいましたが、事情を説明すると直ぐに「これは気になりますよね」と共感して頂き「あぁ、言って良かったんだ」と気持ちが楽になりました。 自分自身サービス業を長くやっていますが、その一言があるかないかで全然印象が変わるという事を改めて学びました。直接はお伝え出来ませんでしたが、ぜひいいホテルマンになって欲しいと思います。