楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ささりんどう 新型コロナウイルス感染症への取り組み

  • クチコミ・お客さまの声(610件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
祇園に入り込んだところにある影響か、少し迷いやすい立地をしています。元ラブホを改装したと思われるホテルです。部...
2020年11月30日 10:40:53
続きを読む

=新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への当ホテルの取り組みについて=

ホテルささりんどうでは、新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため、

お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に安心してお客様にご利用いただけるように、

下記の感染予防対策を行なっております。


・アルコール消毒の設置と実施の強化

 ホテル館内各所、客室内にアルコール消毒液をご用意しております。

 また、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒の強化し、安心してご利用いただけ

 るように環境整備に努めております。


・マスク等着用と飛沫防止シートの設置

 お客様の健康と安全を考慮し、フロントカウンターに飛沫防止シートを設置しております。

 スタッフはマスク及びビニール製手袋を着用しております。


・館内換気の強化

 館内換気の強化を図るため、パブリックスペースではドアや窓を開放することがございま

 すので、ご了解ください。


・ソーシャルディスタンスの確保

 ロビーではお客様同士の接触を避けるため、スタッフの誘導にご協力ください。

 朝食再開後、朝食会場では座席の距離を確保するため人数の制限をおこないます、ご理解

 ご協力をお願いします。


・客室内の消毒を強化

 安心してご利用いただくため、客室内の消毒を強化しております。


・従業員に対する取り組み

 出退勤時のマスク着用の義務付け。

 出勤時の健康状態の確認、37.5度以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機と

 するように指導。

 事務所や休憩所などバックスペースにアルコール消毒液を設置し、アルコール消毒や手洗

 いを徹底しております。


・お客様へのお願い

 当ホテルを安心してご利用いただけるように、来館時のマスクの着用とアルコール消毒へ

 のご協力をお願いしております。

 発熱されているお客様、体調のすぐれないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご来館を

 お控えください。

 フロントなどでは、適切な距離を保って下さいますようお願い申し上げます。

 ご滞在中、万が一咳や発熱などの症状により体調が優れない場合は、スタッフまでその旨を

 お申しでくださいませ。


・お客様が安心してご宿泊いただける環境づくりに努めてまいりますので、皆さまのご理解

 とご協力をお願い申し上げます。


※尚、上記については今後、行政機関などの示す方針・基準に鑑み更新する可能性がございます。

このページのトップへ