楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

【嵐山・嵯峨野】雅の情緒溢れる和の隠れ家ホテル

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒616-8304京都府京都市右京区嵯峨広沢南野町27-1
  • TEL
    075-882-8771
  • FAX
    075-863-2101
  • 交通アクセス
    JR嵯峨野線)嵯峨嵐山駅北口より徒歩15分(タクシーか路線バスで5分)又は花園駅より路線バスで10分
  • 駐車場
    有料 1,000円(税込)/泊  25台(予約不可)先着順にてご案内いたします。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    67室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 喫茶
    • ラウンジ
    • バーラウンジ
    • 宴会場
    • 売店
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 製氷機は、7階に設置しております。
    • 空調は全館一斉管理の為、客室では風量及びオンオフのみ調節可能です。
    • ホテル無料送迎バス) 【JR嵯峨嵐山駅北口ロータリー】⇔【ホテル】 間の約1kmを運行(※予約制)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ドライヤー(貸出)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • CF
    • 楽天カード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
    • 12月30日~1月5日、4月29日~5月5日、7月25日~8月20日のキャンセル料は以下の通りとなります
    • 連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
    • 当日:宿泊料金の100%
    • 前日:宿泊料金の50%
    • 2日前~:宿泊料金の30%
    • 7日前~:宿泊料金の20%
    • 14日前~:宿泊料金の10%
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    2日前から     :宿泊料金の30% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 国内会員制リゾートクラブ業界で27年連続シェアNo.1 
    • エクシブをはじめとするホテル運営会社の直営老舗ホテル
    • 和服姿の女性スタッフがお気軽に旅のご相談をお受けいたします