楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈築地駅南〉 よくあるご質問

アパホテル〈築地駅南〉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    研修期間の2週間利用させてもらいました。連日清掃していただき快適に過ごさせてもらいました。室内着を忘れられた日...
    2023年11月18日 16:06:02
    続きを読む

    駐車場はありますか?

    敷地内に3台の駐車スペースがございます。 ご利用にあたっては予約不可・先着順にてご案内しております。(3,300円/1泊)
    ※駐車場は高さ等制限がございますのでご注意下さい。

    満車の場合、近隣のコインパーキングをご案内しておりますが、提携はしておりません。
    各コインパーキングにてご利用料金のお支払いをお願いしております。あらかじめご了承ください。

    チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?

    チェックイン前、チェックアウト後は当日のみお受けしております。
    ただし、パソコンや割れ物、生もの(冷蔵・冷凍)につきましてはフロントにてお預かりできません。

    客室で冷房・暖房の切り替えができますか?

    お部屋の空調は全館一括管理となっております。お部屋毎での冷房・暖房の切り替えができません。

    事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

    伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
    ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
    ただし、着払い・冷蔵・冷凍品にて送られたお荷物は受取りできませんのでご了承ください。

    ホテルから荷物を発送できますか?

    ヤマト宅急便にて承っております。(元払い・着払いどちらも可)
    ダンボール箱はフロントにて販売しております。

    子供の添い寝は可能ですか?

    未就学児のお子様の添寝に関しましては料金は一切頂いておりません。
    添寝のお客様用のアメニティグッズなどはご用意ございませんので予めご了承下さいませ。
    また、基本的には1ベッドにつき添い寝1名様まででお願いしております。

    インターネットは利用できますか?

    全客室Wi-Fi接続・有線LAN接続を無料にてご利用頂けます。
    Wi-Fiのパスワードは客室内のテレビに表示されます。(リモコンのVODのボタンを押した画面に表示されます)
    LANケーブルはフロントにて貸出をいたします。

    貸出し品等は何かありますか?

    毛布・空気清浄機・加湿器など無料にて貸出ししております。フロントまでお問合せください。
    ※数に限りがございますのでご了承ください。

    ランドリーサービスはありますか?

    朝9:00までにフロントにお持ちいただき当日19:00頃の仕上がりにて承っております。
    ただし、日曜、祝日、特日(年末年始・GW・お盆など)は休業となりますので、ご了承ください。