楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<築地駅南> よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(521件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
とても綺麗なホテルでした!!
2018年04月03日 05:55:41
続きを読む

駐車場はありますか?

敷地内に3台の駐車スペースがございます。 ご利用にあたっては予約不可・先着順にてご案内しております。(3,000円/1泊)
※駐車場は高さ等制限がございますのでご注意下さい。

満車の場合、近隣のコインパーキングをご案内しておりますが、提携はしておりません。
各コインパーキングにてご利用料金のお支払いをお願いしております。あらかじめご了承ください。

チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?

チェックイン前、チェックアウト後は当日のみお受けしております。
ただし、パソコンや割れ物、生もの(冷蔵・冷凍)につきましてはフロントにてお預かりできません。

客室で冷房・暖房の切り替えができますか?

お部屋の空調は全館一括管理となっております。お部屋毎での冷房・暖房の切り替えができません。

事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
ただし、着払い・冷蔵・冷凍品にて送られたお荷物は受取りできませんのでご了承ください。

ホテルから荷物を発送できますか?

ヤマト宅急便にて承っております。(元払い・着払いどちらも可)
ダンボール箱はフロントにて販売しております。

子供の添い寝は可能ですか?

未就学児のお子様の添寝に関しましては料金は一切頂いておりません。
添寝のお客様用のアメニティグッズなどはご用意ございませんので予めご了承下さいませ。
また、基本的には1ベッドにつき添い寝1名様まででお願いしております。

インターネットは利用できますか?

全客室Wi-Fi接続・有線LAN接続を無料にてご利用頂けます。
Wi-Fiのパスワードは客室内のテレビに表示されます。(リモコンのVODのボタンを押した画面に表示されます)
また、LANケーブルも全客室にご用意しております。

貸出し品等は何かありますか?

毛布・空気清浄機・加湿器など無料にて貸出ししております。フロントまでお問合せください。
※数に限りがございますのでご了承ください。

ランドリーサービスはありますか?

朝9:00までにフロントにお持ちいただき当日19:00頃の仕上がりにて承っております。
ただし、日曜、祝日、特日(年末年始・GW・お盆など)は休業となりますので、ご了承ください。

このページのトップへ