楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
八方尾根スキー場白樺ゲレンデ横のホテルです。 白樺第2ペアリフトまでは0秒です。通年営業のゴンドラリフト「アダム」まではスキーで1分、徒歩では5分・約200mの距離です。 お食事はシェフが腕をふるうフルコースディナーをお楽しみください。 全室バストイレ付き、他にサウナ付き浴場があります。 全館Free WiFi お使いいただけます。 暖かな食事やお客様への心配りとサービスを大切にしています。 「また利用したい」と思っていただけるような宿でありたいと思っています。 どうぞ、一度お越し下さいませ。
写真2 写真3 写真4
朝日の当たる明るい広々としたロビーです。 夕食は専門シェフが腕を振るうフレンチフルコースディナー。 ある日の朝食。朝食はハーフバイキングで、メインプレートはテーブルにお運びいたします。焼きたてパン、朝粥、シリアルなどはビュッフェテーブルにございます。
写真5 写真6 写真7
清潔な明るいお部屋です。 こちらのお部屋は白樺ゲレンデが一望できます。 ダイニングルームです。