楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル雷鳥 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(137件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル雷鳥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.17
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

さぶさん2173さんの ビジネスホテル雷鳥 のクチコミ

さぶさん2173さん [70代/男性] 2020年07月02日 09:20:08

夜遅くのチェックインだったので詳細な所までの感触は無いが、部屋の広さと設備と比較して風呂は少し狭く思えた。ベッドは部屋居住側が柔らかく、フラット感が無い。
キャリ-バックなど持参の場合、フロントが2階で階段上がりなので持ち抱え上げないといけなく不便
昇降設備が欲しい。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ビジネスホテル雷鳥 2020年07月03日 07:18:15

この度はビジネスホテル雷鳥をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びのうえご宿泊して頂きましたのにご不便なお泊りになってしまったことに大変申し訳ない気持ちでございます。
生憎当ホテルの入口は2階となっております。
その為、2階へのご負担を少しでも軽減できるよう1階からの階段には『昇降機』を設置しており、フロントへのお問い合わせにはインターホンを1階入口に設け、スタッフ一同すぐにお手伝いできる対応をご案内しておりました。
しかし「入口案内を明確に分かりやすく」という点においては配慮足りず誠に反省でございます。
早速入口案内を検討し改善させて頂きました。
また、ベッドにおいてもせっかくのご就寝が満足のいく状況にならず合わせて反省でございます。
こちらのベッドは乗り降りがしやすいようにゆるくカーブするような仕様にさせて頂いておりました。ご指摘を受けまして早々に調整を考えております。
しかしながらこの度のご指摘は大変失礼ながら誠に参考になりました。
なかなか気付きにくい所をご感想頂くことはスタッフ一同今後のご案内や改善に役立てる良いきっかけになりました。
構造上の問題もございますが、まずは、どなたでも遠慮なくご利用頂けるような状況を早急に対応し、
さらに検討に検討を重ねた最善のご案内・サービスができますよう努力してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】やっぱり朝はご飯と味噌汁♪◆平日限定◆ビジネスパーソン応援プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルB 15平米】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ