楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストイン時之栖(足柄サービスエリア) TOPページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
日本最大規模の足柄SA上り線に誕生した「レストイン時之栖」は、サービスエリア内にあるので高速を降りずに泊まれるハイウェイホテルです☆

24時間、癒しとリラクゼーションの空間としてドライバーさんはもちろんお仕事の休憩、
あるいはファミリーで旅の途中に「ほっ」とする時間をお届け致します。

写真2 写真3 写真4

足柄SA上り線内


2010年OPEN☆一般道からも入場できます。

■炭酸泉大浴場
■マッサージチェア
■新鮮野菜直売所

などなど、充実の施設が満載♪

レストラン時之栖


地元で人気の御殿場高原時之栖がサービスエリアに初出店。

安心安全の食材で、美味しさあふれるひとときをお手伝い致します。

※ご宿泊中のお食事もこちらでお召し上がりください。(料金別途)

物販・新鮮野菜直売所


富士山麓、周辺の大地でとれたての新鮮野菜を直売しています。

また月替わり催事コーナーでは、御殿場高原時之栖、手づくり工房のオリジナル商品やアウトレット商品も取りそろえております。
旅の想い出に美味しさと楽しさをお届け致します。
写真5 写真6 写真7