楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

イーホテルワラビ よくある質問 食事に関して

イーホテルワラビ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    外観はやや古めですが館内はきれいで清潔感がありました。立地など考慮しますと大変リーズナブルです。
    2022年05月08日 22:41:47
    続きを読む

    イーホテルワラビ FAQ 【楽天トラベル】

    E・HOTEL

    イーホテルワラビ 楽天トラベル国内宿泊予約センター 048-432-6080
    • ホーム
    • 客室
    • 宿泊プラン
    • 交通アクセス
    • よくある質問
    • ホテルの特徴

    よくある質問

    朝食の用意はありますか?
    1階ラウンジで朝6時〜無料モーニングサービスをご用意しています。

    数種類のパンとポテトサラダ、コーヒー・スープ、その他ドリンクなどご提供しております。

    ※注意※
     
    2020年5月より朝食サービスを休止致します。ご理解の程お願い致します。
    夕食の用意はありますか?
    夕食のご用意はありません。ホテル内に食堂及び売店などございませんので、近隣の飲食店をご利用ください。
    ルームサービスはありますか?
    ルームサービスはございませんのであらかじめご了承下さい。

    このページのトップへ