楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

イーホテルワラビ よくある質問 食事に関して

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
お部屋は普通でしたが、フロントの方がとても親切で気持ちよく利用させていただきました。無料の自動販売機があったり...
2024年04月15日 17:20:13
続きを読む

イーホテルワラビ FAQ 【楽天トラベル】

E・HOTEL

イーホテルワラビ 楽天トラベル国内宿泊予約センター 048-432-6080
  • ホーム
  • 客室
  • 宿泊プラン
  • 交通アクセス
  • よくある質問
  • ホテルの特徴

よくある質問

朝食の用意はありますか?
1階ラウンジで朝6時~無料モーニングサービスをご用意しています。

数種類のパンとポテトサラダ、コーヒー・スープ、その他ドリンクなどご提供しております。

※注意※
 
2020年5月より朝食サービスを休止致します。ご理解の程お願い致します。
夕食の用意はありますか?
夕食のご用意はありません。ホテル内に食堂及び売店などございませんので、近隣の飲食店をご利用ください。
ルームサービスはありますか?
ルームサービスはございませんのであらかじめご了承下さい。