
- 客室にインターネット環境はありますか?
- もちろんです!全室Wi-Fi(無料)対応しています。
また、フロントにてパソコンの貸し出し(\1,000(税別)/1泊)をしておりますので、お部屋でご利用頂けます。(※台数に限りがあります)
- クリーニングのサービスはありますか?
- 連泊の方にご利用頂けるようにクリーニングサービスは、午前9時までにフロントに衣類を届けていただければ、
夕方までに 仕上げてお渡しいたします。
※衣類によっては、当日仕上げが不可能なものもございますので予めご了承ください。
1階にコインランドリーがあります。(利用可能時間9:00〜22:00)
- チェックアウト後も荷物を預かっていただけますか?
- チェックアウト後も当日に限りお荷物をお預かりいたします。
また、再チェックインのご予約がある場合は、お客様のご予定に合わせてお預かりいたします。
当ホテルは保管庫がありませんので、お1人あたり1〜2点でお願い致します。また、冷蔵・冷凍などは対応できません。常温での保管になります。
- チェックイン前に荷物を預かっていただけますか?
- チェックイン前にお荷物をお預かり出来ます。 貴重品はお預かりしかねますのでご了承下さいませ。
当ホテルは保管庫がありませんので、お1人あたり1〜2点でお願い致します。
また、冷蔵・冷凍などは対応できません。常温での保管になります。
- 事前に宅配便で荷物を送ってもいいですか?
- 「元払い発送」のみお受け致しておりますので、こちらの住所までお送りください。
埼玉県蕨市中央1-9-6 イーホテルワラビ
※「チェックイン日」「ご宿泊者名」を必ずご記入の上、お送りくださいませ。
※冷蔵・冷凍の保管は出来ません。常温での保管になります。
- 駐車場料金はいくらですか?
- ◎誠に勝手ですが4月いっぱいで、駐車場は廃止致します。今後は近辺の有料駐車場をご紹介させて頂きます。
ご案内する有料駐車場は提携されていません。ご了承くださいませ。
- 周辺に飲食のお店はありますか?
- 駅前の立地ですのでホテル周辺には多数の飲食店がございます。美味しいラーメン屋さんを始め、居酒屋、お寿司屋、焼き肉屋などございます。
是非、街の散策がてら美味しいお店探しを楽しんで下さい。
- 近くに薬局やコンビニはありますか?
- ■薬局
薬局のセイジョーがホテルより徒歩1分の所にあります。
■コンビニ
・24時間営業の100円ローソンがホテルから徒歩1分の所にあります。
ちょっとした生活用品や食品が多数取り揃えてあります。
・24時間営業のスーパー西友(SEIYU)がホテルから徒歩5分の所にあります。
その他のコンビニもホテル周辺に多数あり大変便利です。
