楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセンチュリー宮崎 和室のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
和室8畳<全館・全室禁煙>(4名様まで対応できます。) 窓が大きく全開可能で開放感!宮崎駅徒歩圏内にはめずらしい和室タイプのお部屋です。手狭にはなりますが、お布団は最大で4枚まで敷けます。リフォーム済みのユニットバス付きです。※大変申し訳ありませんが当ホテルには大浴場はございません。あらかじめご了承くださいませ。[和室のご注意事項] 1.添寝のお子様の受け入れは寝具1組に付き1名様です。(例)寝具2組の場合は、添寝のお子様は2名様までです。 2.また添寝を含めた最大収容は5名様までです。(寝具は最大4組まで)
写真2 写真3 写真4
最大で4組までお布団は敷けます。ただしかなり狭くなるため、3組程度がおすすめです。 宮崎駅から徒歩圏内には珍しい和室タイプのお部屋です!赤ちゃんファミリーに大好評!週末は赤ちゃんだらけです(笑) 独立式洗面所 お友達やご家族がシャワー中でも洗面が可能なので朝や就寝前の準備に便利です。
写真5 写真6 写真7
43インチのスマートテレビ(自動履歴消去機能付)でYouTube等も視聴可能です。 和室ご利用の方限定にはなりますが、赤ちゃんや幼児連れで朝食会場にお越しになるのが難しいお客様には・・・お部屋にご朝食をお持ち酢することも可能です! 全室加湿空気清浄機完備 プラズマクラスター搭載。 乾燥時期やPM2.5・花粉対策に。