朝食バイキングもついてとてもお得なお値段で泊まることができました。ジャンプー、リンスやその他ヘアオイルなどのアメニティも充実しており、選ぶのも楽しかったです。 受付の方は口コミ通りとても丁寧な接客で気持ちよく利用することができました。 また、杖を使用している家族が居たのですが、ホテル前の駐車場を特別に空けて頂き、本当に助かりました。 全てに感謝です。また利用したいです。
延岡に行く時は、空室があれば必ずロイヤルさんに宿泊すると決めています。設備等は確かに古いですが、綺麗に清掃してありますし、何の問題もありません。何よりそれをはるかに凌駕する従業員の方々の素晴らしさと朝食が魅力です。フロントの方はもちろん、清掃の方、食堂の方も今までお会いした全ての方々全員、嫌な感じの方は1人もいません。皆さんニコニコしていてとても感じが良いです。旅行が好きなので、超高級ホテルから格安ビジネスホテルまで色々と宿泊しますが、高級ホテルのおもてなしの精神は素晴らしいと思う反面、お決まりの営業スマイルだったり、荷物を持たれたり、部屋まで案内されたりするのが苦手なので、ロイヤルさんの、こちらがして欲しい事はきちんとやってくださり、必要ない時は過剰に干渉しないでくださる所が本当に好きです。昨今、アメニティを利用する分だけフロント横で調達するホテルも増えてきたのですが、フロントの方が凝視している所も多く、何か悪い事でもしているような気分になり、本当に嫌な気持ちになります。ロイヤルのフロントの方はジロジロ見たり絶対にしないので、時間をかけてゆっくり選べますし、前は詰め替え容器の中身がわかりづらく、蓋に自分で書けるようにペンが置いてあったのですが、そのペンがつかない事もあり、地味にストレスでしたが、今は事前に蓋に名称を記入してくださっているので、荷物で手が塞がってる中、本当にありがたいです。ホテル前に到着したらすぐに玄関前まで出てきてくださって、こちらから聞きに行かなくても駐車場所を案内してくださったり、一度お願いした事は次回も必ず忘れずにやってくださる。伝達がきちんとしているので、フロントの方が変わっても「聞いてない」と言うような事もなく、安心です。皆さんいつもニコニコと自然な笑顔で迎えてくださるので、実家に帰ってきたような安心感があります。朝食も無料とは思えないクオリティで毎回とても楽しみです。他にも、2回目以降の宿泊時は、宿泊カードを書かなくていい所も本当にありがたい。他のホテルは何十回宿泊しても、内容が変わってなくても毎回記入しなくてはならないので、長旅で疲れてる時などとても面倒なんです。他にも書ききれないくらいいい所がたくさんあります。正直、延岡へはロイヤルさんに宿泊したくて行くと言っても過言ではありません!また今年もお願いします。
宿泊プラン
【さき楽30】※朝食無料部屋タイプ
シングル【禁煙】建物、部屋の古さは感じますが、備品の貸出やロビーでの飲み物、コーヒー提供などできることを頑張っていると思います。 何より安いのでコスパは良いです。 朝食の料理が冷たくなっているのが残念でした。電子レンジは置いてありましたが、ゲストが自分で温めるビュッフェは初めてです。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】フロントスタッフさん方の対応がとても良かったです。 エレベーターでのホラー体験(笑)本当にホラーじゃなくて良かったです。 スタッフさんに話して真相がわからなければ、ホラー体験のままで夜も眠れなかったと思います(笑) おかげさまで夜もぐっすり眠れました。 お世話になりました。
宿泊プラン
【さき楽30】※朝食無料部屋タイプ
シングル【禁煙】何度も宿泊しています♪ スタッフの対応が良いため、延岡に行った時は毎回利用します。 近くに美味しい居酒屋もあるため夜は利用します。 度々利用したいホテルです。
宿泊プラン
【さき楽14】※朝食無料部屋タイプ
セミダブル【禁煙】朝食が美味しい。夕食も美味しい、値段以上のボリュームですから少食の方は食べ残すかもしれません。駐車場は狭いので注意です。
部屋タイプ
シングル【禁煙】駐車場が 屋内に500円で駐車できる事は とても良かったです。部屋はとても清潔に保たれていましたから快適に過ごせました。朝食はとても満足できました。またの宿泊はありです。ありがとうございました。
宿泊プラン
【さき楽14】※朝食無料部屋タイプ
シングル【禁煙】飲み会の際はいつも利用しています。 ホテル自体は古いですが、スタッフさんの対応が良く親切です。
10月25日から一泊で利用しました。朝食付きでこの価格。 大満足です。 シャンプーなども種類をたくさん準備されてる点や漫画本、無料の飲料等もありサービスが素晴らしいです。 部屋はこぢんまりとしていましたが、寝るのには十分だと思いました。
宿泊プラン
【通年】宿泊に最適プラン※朝食無料部屋タイプ
ダブル【禁煙】ホテルが古いのは否めないですが、清潔に保っており滞在するに不便は無かったです。 一つ洗面台の下に黒カビが多く改善頂ければ尚良しです。 清掃の方の目線では見えないと思いますが、浴槽からの目線では非常に気になりました。 朝食は手作り感があり味も良かったです。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】夕食が素晴らしかった。九州一周旅行でしたが、全ての県の食材を頂きました。
部屋タイプ
ツイン【喫煙】いつも利用させていただいております。 安くて朝食付きで、非常に助かっています。 これからもお世話になります。
毎年宿泊しております。スタッフの方々も親切です。朝食の種類も多くて最高です。
2泊3日で利用しました。 車でホテル前に到着するとフロントの方がすぐに駐車場所へ誘導して下さるので、スムーズにチェックインできました。 部屋の設備は古さを感じますが、清潔に保たれていて快適に過ごすことができました。 朝食会場は明るく広々としていて、スタッフの方々も元気に挨拶してくれるので、気持ち良く、また美味しく朝食をいただくことができました。 全体の印象として、設備は多少古くてもスタッフの対応に居心地の良さを感じるホテルでした。
部屋タイプ
シングル【禁煙】バースデープランだったので、ホテルからアメニティのプレゼントまでいただきました。 スタッフさんとても優しい人ばかりです 施設は古いけど清潔だしもともとリーズナブルなので気軽に泊まれます。 朝食も無料なのにおいしかったです。
日曜日だったので近くの飲食店は休みでしたが、普通の日なら立地最高だと思います。 朝食がついているので朝からお腹いっぱいでした。 従業員の方も優しく丁寧に接客していただきました。最高でした。 また、宿泊させていただきたいと思います。
部屋タイプ
シングル【喫煙】自転車の旅で伺いましたが、自転車をロビーに保管していただけました。部屋はちょっと古めでしたが、きれいに整えられており清潔感がありました。夕ご飯を予約していなかったのですが、当日お願いすると急遽作っていただけました。無料の朝食は種類もたくさんあり、美味しく満足でした。とてもリーズナブルで良いと思いました。
宿泊プラン
【さき楽30】※朝食無料部屋タイプ
シングル【禁煙】間違えて喫煙で予約をしてしまい、禁煙の部屋変更して頂きました。やり取りスムーズで親切に対応して頂きました。 事前に案内はありましたが、右折禁止道路の為注意が必要です。駐車場が狭かったですが出し入れ自由で使え便利でした。 ホテルは古いですがキレイに掃除されており気持ちよく過ごせました。ドライヤー等貸出も多く便利でした。
3月13日に宿泊しました。度々利用させて頂いています。 車で到着した際、ちょうど外にいた女性スタッフの方が声をかけてくださり、 すぐに駐車スペースを確認して案内して頂きました。 よく対応頂いてる方ですが、いつも丁寧な対応でありがたいです。
部屋タイプ
シングル【喫煙】お食事が最高でした! 今までいろんなホテルに出張利用してきましたが、1番の晩御飯でした。 お食事処の女性スタッフの方には大変お世話になりました。ありがとうございました!