二度目の宿泊です 今回も食事が大変美味しく量も多く大変満足させていただきました 知人と利用させていただきましたが、部屋も隣に用意していただきご配慮ありがとうご ざいました また、女将さんからバースデープレゼントを戴き感謝しております 各所に心遣いのサービスがありゆっくりと過ごせました 温泉もスベスベで3回も利用しとても気持ちよく過ごせました スタッフの皆様にもいろいろ丁寧に接していただき感謝いたします 鴨川方面に行くときのお気に入りの宿となっております ありがとうございました ただ誠に恐縮なのですがWI-FIの状況があまり良くなく、また4G5Gも拾えないタイミングがあり もう少し良くしていただければ幸いです。よろしくお願いいたします
部屋の目の前が海はテンションあがります! 周りの散歩も夕食前のいい運動になりました トイレ、洗面所の段差は気になりました 食事は夕食朝食とも美味しくて量も私達夫婦にはちょうど良かったです 冷蔵庫の無料ドリンク嬉しかったです
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【鮑踊焼と伊勢海老お造りコース】~平日限定プラン~
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ノスタルジックロマン(標準和室)3度目の宿泊です。 今回は特別料理のプランがあったので2月に宿泊してまた5月14日に1泊の利用です。 中屋さんの料理はどれも大変美味しいのですが今回のお料理は伊勢海老の刺盛、鮑の踊り、伊勢海老と鯛のしゃぶしゃぶなど大変満足させていただきました。 天気も良く前の磯辺で散策、誕生寺、館山と房総をぐるっと回ってきました。 また利用させていただきます
宿泊プラン
【レイトチェックイン16:00〜でお一人様5,000円OFF!】〜伊勢海老と鯛のしゃぶしゃぶ会席〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ノスタルジックロマン(標準和室)宿に着いたら係の方が走ってお迎えに来てくれました。3時前に着きましたがロビーにてお茶と和菓子をご馳走になりながらチェックイン。お部屋は露天風呂付きの和室(ゴロゴロ出来るので💦)にしましたが露天風の内風呂で洗い場が付いていて雨、風に関係無くゆっくり入れます。お部屋の冷蔵庫の上に水場が有り超便利。洗面台の前にスツールが置いて有りこれも便利でした。身支度して夫と貸切風呂に行きましたが大きめな浴槽が2個有りました。余裕で6人位で入れそうでした。夕食、朝食共に美味しく頂きましたが夕食時に女将さんが、いらしてご丁寧なご挨拶を受け感激致しました。 夏にはプールも入れてお子様用プールも有りました。 プール周りにはハート形のお砂場??が有り夜は ライトアップされていました。 オススメのお宿です。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【伊勢海老・鮑!丸々1匹コース】
このプランは現在ご利用いただけません
何度か宿泊させていただいております。 今回は息子の誕生日祝いでお伺いさせていただきました。 美味しい食事、気持ち良い温泉、部屋から見える素晴らしい景色。家族全員いつも大満足です。 そしてお元気な女将さんに再会できて本当に嬉しかったです。 また、息子へのお気遣い大変感謝しております。 おかげで素晴らしい誕生日祝いになりました。 またお伺いさせていただきます!
料理は評判通りとても美味しかったです。 リピートありです♪
とても清潔感のあるホテルで満足しました。歩いて海まで直ぐの立地、半個室での新鮮な食事、丁寧な接客の姿勢、どれも素晴らしかったです。女将の優しさが滲み出る宿でした。
宿泊プラン
【お日にち限定10%OFF!】〜お料理おまかせコース〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ノスタルジックロマン(標準和室)チェックインからチェックアウトまで、すべての時間・空間に「美しさ」を感じます。それはお料理にもつながっています。ただ海を眺め、静かで、ゆったりとした時間を過ごすことができました。2階のお部屋は、建物に一部視界が遮られますが、海まで歩いてすぐですし、雨ならサンセットラウンジから海を眺めて過ごしても、と思います。お日にちが合えば、夜のミニコンサートもオススメですよ。
夕食の料理は懐石で量、質とも申し分ない 朝食も同じく大変美味しく頂きました 夕食後のバイオリン&ピアノの生演奏は大変素晴らしく感動しました ただ残念だったのは部屋がタバコ臭がした事ですがすぐに部屋を替えていただきました
宿泊プラン
【鮑踊焼と伊勢海老お造りコース】部屋タイプ
【禁煙】ノスタルジックロマン(標準和室)海岸・砂浜が目前の気持ち良いお宿でした。 泊めて頂けて良かった。 夕食時刻に間に合わず、夜は徒歩ですぐの居酒屋さんへ。 やはり、お部屋から朝の海、夜の海、潮の満ち引き、いろんな青が眺められて楽しい。 砂浜へお散歩にも気軽に行きやすく膝まで入って遊んだ。 源泉掛け流しのお風呂はもちろん良いお湯......!招き猫探しも面白い。 京都のお香を全館で使っていらしたのが印象的。 美味しい朝食とお風呂で心からゆっくりできた。 時代に合わせておもてなしなさる老舗宿の心配りが素晴らしいなと思いました。またおじゃまさせて下さい。