総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月20日 14:20:40
-
ゴミが2点ほど落ちてまして、そこが気になりました。また、禁煙ルームのある階でしたが、他のお部屋は喫煙OKだったんでしょうか?廊下がタバコ臭くて、そこも少し…。けど、内装や無料朝食は良かったです!初めての一人旅で使うには大変満足行くと思います。
ありがとうございました!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:22:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋のご用意に不備があり不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルの館内はすべて禁煙になっており、電子タバコを含めた喫煙は喫煙室のみ可能でございます。禁煙室と喫煙室はフロアでわかれておりますが、館内巡回での確認や清掃時の換気や消臭をより強化してまいります。
自他ともに言動に敏感になる昨今において安心してお休みいただくため、より清潔でより繊細な環境作りを日々求め意識を持って努めていきたいと思います。
温かいご意見をいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 12:55:24
-
部屋の暖房を付けると換気扇からの異音でうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年02月15日 14:21:01
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内設備につきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
エアコン動作時に換気扇の共鳴が発生したと思われます。どちらも必要な設備であり、異音により快適な環境のご用意に至らず誠に申し訳ありませんでした。
早急に館内全体の室内点検を行い、今後のメンテナンスや事前確認をより強化するべく対策を考えてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 23:22:32
-
感染対策がしっかりされていて、安心できた。
特に朝食は、自分で取って部屋で食べるスタイル。
リラックスできました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2021年01月25日 09:11:11
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは感染防止の観点からしばらく個包装軽食のご用意とさせていただいておりましたが限られた中でもご満足いただける朝食を目指し、少しずつバイキング形式を再開しております。
お客様には会場入室時に消毒と手袋、マスク着用のご協力をお願いしておりますので何卒ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。
まだ気が抜けない日々が続きます。感染防止対策をより強化し、安心してお寛ぎいただける施設作りに尽力してまいります。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 23:24:55
-
10月25日に宿泊しました。こじんまりとした建物、フロントでしたが、感じが良かったです。スリッパインソールなどのアメニティグッズはフロント前で自由にいただけます。(化粧品は有料)。部屋は必要な物は揃っていました。掃除が行き届いていて、寝具もパリッと糊が効いていてとても気持ち良く眠れました。
ただ、就寝用の明かりが見つからなかったので、浴室の明かりを付けてドアを少し開けて明かり採りをしました。
翌日の朝食は、食堂入り口でマスクとビニール手袋着用でしっかりコロナ対策をし、お弁当のケースに簡単なバイキング形式で温かいおかずやご飯、味噌汁を入れてフタをして各部屋に持ち帰りいただきました。なかなか美味しかったです。飲み物やパン類も4-5種類置いてあって、ホテルの気遣いを感じ、とてもありがたかったです。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年12月26日 16:12:47
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
有意義なご滞在のお手伝いが出来ましたでしょうか。
世間は未だ1年前の穏やかな情勢には戻らず、感染防止に気が抜けない日々が続いております。
当ホテルでのサービス朝食ではしばらくの間、感染防止の観点から個包装での軽食のご用意とさせていただいておりましたが、この度お客様からのご要望にお応えする形で、感染防止をより一層強めたうえで可能な限りお客様にご自由にお取りいただく朝食スタイルを始めさせていただきました。
今後もサービスとお客様の安全ともに強化しながらよりご満足いただける環境作りに努めてまいります。
ぜひまたお客様にお会いできる日を楽しみにしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
mrg000さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- mrg000さん [40代/男性] 2020年10月03日 18:09:16
-
5泊で出張終わらず、3泊延長。結局同じ部屋だった。
21時頃にチェックインすると、なぜか部屋の中で目覚ましが鳴り続けていた。掃除の人のイタズラか???
また、結局8泊したが、一度もズボンプレッサーを廊下で見なかった。どこかの部屋に眠ってるんだろうに、掃除の人は何してるんだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年12月09日 15:42:53
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルへ長期のご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
室内の目覚まし時計につきましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
清掃の際にアラームスイッチに触れてしまったことが原因と思われます。
お客様のお部屋をお預かりする立場として、清掃時もその後の確認時にも再度気を引き締めてまいります。
貸出し用のズボンプレッサーにつきましては、ご連泊の方が使用中であったことが考えられます。各フロアにご用意がございますので、恐れ入りますがフロント係までご連絡をいただけましたら別フロアのものをご用意させていただきます。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
お体にお気をつけて、ぜひまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
mrg000さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- mrg000さん [40代/男性] 2020年10月03日 18:02:23
-
ロングソファーつきの部屋が、本当に快適だった。また次も利用したい。
のだが、絨毯かソファーにダニがいたように思う。
長期出張だったので屋上のコインランドリーをフル活用したが、ハンガーをかけられる場所が少なく苦労した。ユニットバスはレールがないカーテンだったし。
あと、オートロックではないので鍵かけ忘れに注意。
朝食がコロナ対策でお弁当になっているのは、パンももらえるので、朝飯昼飯分にもなってなかなかお得だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年12月09日 15:41:29
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。
ご希望がございましたらご予約の際にご指定をいただいてぜひお好みのお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
室内の清掃につきまして、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
日々の清掃に加え定期的な大規模クリーニング等のサイクルを見直すとともに、対策を考え安心してお休みいただける環境作りに努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
yoshi380215さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- yoshi380215さん [50代/男性] 2020年09月27日 12:17:43
-
朝食はパンでしたが美味しかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:10:32
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは現在コロナウイルス感染防止のため、様々な対策に日々取り組んでおります。
朝食につきましては、密になりやすいバイキング形式ではなく個包装の軽食をご用意し、お部屋でお召し上がりいただいております。
その他、消毒や換気、飛沫を防止するアクリル板の設置やマスク装着等の対応を徹底しており、お客様用の消毒液と個包装のマスクをご用意しております。
ご入室時に検温と消毒のご協力をお願いしておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
これから寒くなり体調を崩しやすくなります。どうぞご自愛いただき、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 17:18:29
-
よかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:06:36
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
季節が秋から冬へと移り変わり、気温や湿度の変化から体調を崩される方が多くなってきます。
フロントにて毛布や加湿機能付き空気清浄機の貸出しを承ります。ご入用の方はいつでもフロント係までお申しつけくださいませ。
その他お困りのことがございましたら、快適なご滞在になりますように出来うる限りのお手伝いをさせていただきます。
季節の変わり目の体調管理にお気をつけいただき、ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 17:17:53
-
駅チカコンビニも近い!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年11月14日 17:05:18
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分程に位置し、電車をご利用の方にもお車をご利用の方にも大変わかりやすく便利な立地でございます。
また、当デイリーグループではGOTOトラベルキャンペーンに参画しております。
ご利用方法と詳細をご確認いただき、快適なご滞在へぜひご利用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
総合5
ともちゃん6530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ともちゃん6530さん [40代/女性] 2020年08月31日 15:45:13
-
いつもありがとうございます。
フロントの方が優しくしてくれるのでいつも利用してます。
これからもよろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:13:18
-
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくり出来ましたでしょうか?
暑い夏がやっと終わり、日々秋から冬へと空気と景色が変化していきます。
暖かい日差しの中に冷たい風が吹き、朝夕の気温差により木々が色づき、澄んだ夜空に輝く星が浮かび上がる、そんな季節の移り変わりを感じながら、変わらぬお客様の笑顔にお会い出来ますように私達は努力を続けます。
穏やかな日常が1日でも早く戻ることを願い、今出来ることやるべきことを考え日々精進してお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【喫煙】】
総合4
だんな2さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- だんな2さん [40代/男性] 2020年08月17日 10:51:29
-
会社の部下が宿泊でした。
何も問題なく、ぐっすり眠れたそうです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:11:07
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
有意義なご滞在のお手伝いが出来ましたことに安堵しております。
フロントでは各種携帯充電器や空気清浄機、毛布等の貸出しを承っております。
その他ご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお尋ねください。
出来うる限りのご案内とごゆっくりお休みいただくお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
まんじゅう子Yさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- まんじゅう子Yさん [40代/男性] 2020年08月06日 15:41:00
-
コロナ禍のなか、仕事のためやむなく使用。
立地は駅の近くで、窓から見える景色は誰かのアパートしかないが、その割に周辺の生活音は気にならなかった。
近所にコンビニや飲み屋があり、酔いが覚めぬまま部屋に戻って来れた。
残念な所は2点。
1.部屋の壁はレオパ並に薄く、特に廊下の音は拾いやすい。お互いに出入りは気をつけねばならない。
2.ベッドでダニに食われた。
まだ太ももが赤い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:07:49
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋のご用意に至らない点があり誠に申し訳ありませんでした。
現在各お部屋の寝具につきまして、布団やベッドパット等の大きなものは定期的に業者によるクリーニングをおこなっております。
ご利用いただくお客様へよりごゆっくりとお休みいただくため時期や状況に応じたクリーニングのサイクルや保管方法の見直しをおこなってまいります。
サービス向上は日々の積み重ねだと思います。現行のサービスに満足することなく、日々知恵を養いよりよい環境づくりへ尽力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月22日 15:18:45
-
駐車場が狭く、停めずらい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年08月09日 15:08:07
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
当ホテルでは敷地内に18台分の無料駐車スペースをご用意しております。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、限られたスペースであるため、翌日のご出発予定時刻により駐車場所をご案内させていただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、1台でも多く駐車場所をご提供したく何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<軽朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50
-
駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
araten66さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- araten66さん [50代/男性] 2020年02月14日 15:40:39
-
仕事での利用でした。
同じ系列の上福岡店が満室のため初めて利用しました。
出かけることも無く部屋にいるだけでしたが、
ゆっくりと過ごすことが出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:28:46
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
ご希望の上福岡店でお部屋がご用意できずご足労をお掛けいたしました。
サイト上は販売数に限りがありますが、お取消し等で空室が出ることもございます。順番でキャンセル待ちも承りますので、いつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
ご都合の良い店舗でごゆっくりお休みいただきたく出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 14:30:58
-
16時前にチェックインしましたが、空気清浄機の貸し出しが「出払っている」とのことでした。
もう少し、多く貸出できる様にしていただければと思います。
朝食は、質素なものでしたが、わかめご飯と、油揚げとわかめの味噌汁、
ソーセージ・ツナ・煮物と漬物、マカロニサラダをいただきました。
他にも、生卵とゆで卵、納豆と海苔、食パンもあったので、朝食としては十分かと思います。
特に、切り干し大根と椎茸などの煮物は、椎茸にも味が染みていて、美味しくいただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:27:43
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日、空気清浄機のご用意が出来ずに申しわけありませんでした。ご連泊の方等でご用意している貸出し用がすべて使用中の状態でありました。
乾燥により体調を崩されないように、より多くのお客様へご用意が出来ますように台数の管理に努めてまいります。
サービス朝食では今後も随時日替わりメニューを追加していく予定でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27
-
トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
トシホウカンさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- トシホウカンさん [50代/男性] 2020年01月16日 20:27:01
-
料金がもうちょい安いといい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:55:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは軽食ではありますが毎朝サービス朝食をご用意しており、お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございます。ご出発時等にぜひご利用くださいませ。
今後も季節に応じたイベントや朝食メニューの改善、設備や備品類のメンテナンス等、スタッフ全員が常に向上心を持って取り組んでまいります。価格以上のサービス提供を目指し日々精進してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 10:23:05
-
折りたたまれたバスタオルの中から、死んだ虫が出てきました。
とても不快でした。
近隣住民なのか宿泊者かは不明ですが、夜遅くに大きな笑い声が部屋まで聞こえてきてなんとも言えない気持ちになりました。
隣の部屋の音や廊下で喋る声、他の部屋の宿泊者が部屋のドアを開ける音などがきこえてくるくらいに壁は薄いです。
駅から近くコンビニが近くにあるのだけはいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年09月27日 20:07:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内のバスタオルにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。清掃係はもちろんですが、リネンクリーニング業者にも伝え早急に原因追及と改善に努めてまいります。
ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けください。
館内巡回を強化し、皆様にごゆっくりお休みいただけますように敷地内でのご不便は可能な限り解決に向けて尽力いたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【Rakuten CUP】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
近くにコンビニがある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分圏内と大変近く、駅付近にはコンビニや飲食店、みずほ台駅には深夜1時まで営業のスーパーが直結しておりお食事やお買い物に大変便利な立地でございます。
当ホテル1階ロビーでは24時間ホットコーヒーサービスがございます。ご出発時やお戻りの際に熱いコーヒーで冷えた体を温め、どうぞ快適なご滞在のお供に便利にご活用くださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係