楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(524件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.83
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.27
  • 食事2.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

163件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月15日 11:53:15

快適な一泊をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月09日 22:57:16

朝食無料でしたが有料でもいいので内容を充実してほしい。
おかずがたまご,納豆くらいでおそくいくと味噌汁しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

たけひろ2004さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

たけひろ2004さん [40代/男性] 2018年04月02日 12:47:46

みずほ台の近くで探すならばここしかありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:36:41

値段は満足る

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 15:35:39

ビジネスでしたので、不満無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 08:25:59

受付スタッフの対応が良かったです。駅からさほど遠くなく便利でした。簡単な朝食付きでおかずも美味しく良かったです。
禁煙ルームを予約したのですが喫煙ルームへの変更への電話があり了承しました。消臭スプレーを使用したり空気清浄機を使用しましたがとにかくタバコのにおいが換気口かドアの隙間からなのか激しくタバコの匂いが入ってくることがありずっと臭くて息苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
デイリーホテルみずほ台店 2018年07月08日 20:53:31

ご利用ありがとうございます。
この度はご希望のお部屋のご用意に至らず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは喫煙・禁煙ルームのご用意がございますが、それぞれお部屋数に限りがございます。清掃時の消臭方法と予約時の完全分煙等を重要課題とさせていただき、時代の変化やお客様のご要望に真摯に向き合い感謝の気持ちを形に表せる施設を目指してまいります。
スタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいりますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当ホテルを思い出していただけると幸いに思います。
お忙しいところお言葉をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43

駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15

ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月02日 00:21:08

価格と見合わせると、リーズナブルでよいと思う。
ただ、朝食のコーヒーは相変わらず薄すぎと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月26日 19:59:30

ご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことに大変うれしく思います。
朝食のコーヒーに関しましては、現在ソフトエスプレッソ(ブレンドコーヒー)、アメリカン、カフェラテ、カプチーノの4種類をご用意しております。味の調整につきましてはメーカーに確認中でございます。ご意見をいただきありがとうございます。
いただいたお声を大切に、よりご満足いただけるリラックスタイムのお手伝いをさせていただきたく視野を広げて日々研究を重ねてまいります。
またご利用の機会がございましたらいつでもご到着をお待ちしております。
お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 17:57:15

埼玉出張時に利用しています。駅から近いし、食事するところ、コンビニもある為、比較的快適です。朝食のおかずとをもう少し増やしていただければ、なおありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月21日 21:48:01

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、そのほとんどが駅から徒歩圏内と便利な立地でございます。
朝食に関しましては、サービスでのご用意の為確かに内容は限られてしまいます。お忙しい朝にもしっかりとした1日のスタートとなる温かい朝食となりますようにメニューの改善、季節に応じたイベントやキャンペーン等、よりご満足いただける朝食作りの研究に力を入れていきたいと思います。
またいつでもご利用をお待ちしております。お客様からいただくお声を参考に全スタッフがあらゆるサービス向上へ努めてまいります。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03

朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11

ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合5

mmdaigenさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

mmdaigenさん [60代/男性] 2017年10月15日 08:52:50

駅近。便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテルみずほ台店 2018年01月08日 18:45:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3、4分の好立地に位置しております。近隣にはコンビニや飲食店、駅内には深夜1時まで営業のスーパーがあり、ご到着やお戻りが遅くなられる方、ご出発がお早い方にも便利にご利用いただけます。
館内、室内ともにWi-Fiの無料接続環境があり、各お部屋にはミネラルウォーターサービス、衣類にもご使用が可能な消臭スプレーのご用意がございます。
ほかにもご利用いただくお客様により快適にお過ごしいただく環境作りに努め、様々なサービス展開を日々考えてまいります。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年09月22日 13:03:24

また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
デイリーホテルみずほ台店 2017年12月19日 22:00:23

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルは東武東上線西口より線路沿いに歩いて3、4分のところに位置し、わかりやすく便利な立地にございます。近隣にはコンビニ、駅には深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方やご出発がお早い方にも便利にご利用いただけると思います。
再びお選びいただける感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同日々向上心を持っていつでもお客様のまたのお帰りをお待ちしております。
いつもお忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年07月17日 14:21:35

また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
デイリーホテルみずほ台店 2017年10月23日 19:28:23

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループでは、館内・室内ともにWi-Fiの無料接続環境のほか、有線ケーブルの貸出しのご用意がございます。また各種携帯充電器や電気スタンド等の貸出しも承っておりますのでご入用の際はフロントスタッフへお声掛けいただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
また、室内には衣類にもご使用可能な消臭スプレー、各フロアにはズボンプレッサー等のご用意がございます。今後もご利用いただくお客様の快適なご宿泊となる設備、サービスを日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

総合3

うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

うおうお7718さん [40代/女性] 2017年04月09日 15:07:19

次回、埼玉エリア出張時は宿泊を検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテルみずほ台店 2017年06月07日 18:35:29

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルではかねてより検討課題であったロビー、朝食会場のリニューアル工事をおこない、よりお客様にご利用しやすい広くきれいな空間へ生まれ変わりました。
今後もデイリーグループをお選びいただくお客様に安心して永くご愛顧いただけますようにお客様の動線、目線を考えたサービス向上へと努めてまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。変わらぬサービス、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:57:34

空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:02:14

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:54:22

最上階でなにせ屋上のスプリンクラーかなにかが作動しているのかうるさかった。東武電車よりもうるさく気になってねられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:00:32

ご利用ありがとうございます。
この度は設備の機械音におきましてごゆっくりお休みいただくお時間のご提供に至らなかったことを深くお詫びを申し上げます。室外機や給湯機等の機械音だと思われますが、そのほか館内・室内の設備に関し早急に調査をおこない、お客様の大切なお時間の妨げにならないよう対策を検討してまいります。
今回お客様からいただいたお声をサービス向上へ繋げ、安心してご宿泊いただける施設を目指し精進してまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:51:57

普通です。可もなく不可もなし。至近のファミマが至便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 19:59:36

ご利用ありがとうございます。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅西口より徒歩3分圏内に位置し、駅付近にはたくさんの飲食店、駅前には食料品は深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方にも便利にご利用いただけます。
またお車でお越しのお客様には敷地内に18台分の無料の駐車スペースがございます。こちらは常にご到着順でのご案内となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
この度、ロビーと朝食会場のリニューアル工事を行い、お客様によりご利用しやすく広くきれいに生まれ変わりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただく施設を目指し様々な面からサービス向上へと努めてまいります。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:32:08

埼玉地域で出張時は、また利用を検討をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:43:46

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルでは、室内にミニキッチン、電子レンジ等のご用意がある長期滞在型のお部屋がございます。新館の3階建てとなり階段でのご案内となりますが、広めのお部屋でゆったりとお寛ぎいただけると思います。短期ご宿泊の方もご利用可能ですので次回ご宿泊の際にはぜひご検討いただき、ご指定の場合はご予約時にフロントへお問い合わせくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:29:06

埼玉地域での次回出張時はまた利用を検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:42:52

いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループではビジネス、観光、長期の出張等、様々なお客様に便利にご利用いただくため用途に合わせてプランをご用意しております。詳しくはいつでもフロントスタッフへお問い合わせいただきぜひ便利にご活用くださいませ。
各フロアにはいつでもご使用が可能な電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがあり、また館内には全身をもみほぐせるマッサージチェアがございます。あわせてご自由にご利用いただき、快適なご宿泊にお役立てくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ワンさん&ユクさんさん [50代/男性] 2017年01月05日 20:50:10

半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテルみずほ台店 2017年02月14日 14:30:51

いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

163件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ