楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(557件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.45
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.05
  • 食事2.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50

駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

araten66さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

araten66さん [50代/男性] 2020年02月14日 15:40:39

仕事での利用でした。
同じ系列の上福岡店が満室のため初めて利用しました。
出かけることも無く部屋にいるだけでしたが、
ゆっくりと過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:28:46

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
ご希望の上福岡店でお部屋がご用意できずご足労をお掛けいたしました。
サイト上は販売数に限りがありますが、お取消し等で空室が出ることもございます。順番でキャンセル待ちも承りますので、いつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
ご都合の良い店舗でごゆっくりお休みいただきたく出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 14:30:58

16時前にチェックインしましたが、空気清浄機の貸し出しが「出払っている」とのことでした。
もう少し、多く貸出できる様にしていただければと思います。

朝食は、質素なものでしたが、わかめご飯と、油揚げとわかめの味噌汁、
ソーセージ・ツナ・煮物と漬物、マカロニサラダをいただきました。
他にも、生卵とゆで卵、納豆と海苔、食パンもあったので、朝食としては十分かと思います。
特に、切り干し大根と椎茸などの煮物は、椎茸にも味が染みていて、美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:27:43

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日、空気清浄機のご用意が出来ずに申しわけありませんでした。ご連泊の方等でご用意している貸出し用がすべて使用中の状態でありました。
乾燥により体調を崩されないように、より多くのお客様へご用意が出来ますように台数の管理に努めてまいります。
サービス朝食では今後も随時日替わりメニューを追加していく予定でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27

トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合4

トシホウカンさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

トシホウカンさん [50代/男性] 2020年01月16日 20:27:01

料金がもうちょい安いといい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:55:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは軽食ではありますが毎朝サービス朝食をご用意しており、お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございます。ご出発時等にぜひご利用くださいませ。
今後も季節に応じたイベントや朝食メニューの改善、設備や備品類のメンテナンス等、スタッフ全員が常に向上心を持って取り組んでまいります。価格以上のサービス提供を目指し日々精進してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月16日 10:23:05

折りたたまれたバスタオルの中から、死んだ虫が出てきました。

とても不快でした。

近隣住民なのか宿泊者かは不明ですが、夜遅くに大きな笑い声が部屋まで聞こえてきてなんとも言えない気持ちになりました。

隣の部屋の音や廊下で喋る声、他の部屋の宿泊者が部屋のドアを開ける音などがきこえてくるくらいに壁は薄いです。

駅から近くコンビニが近くにあるのだけはいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテルみずほ台店 2019年09月27日 20:07:45

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内のバスタオルにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。清掃係はもちろんですが、リネンクリーニング業者にも伝え早急に原因追及と改善に努めてまいります。
ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けください。
館内巡回を強化し、皆様にごゆっくりお休みいただけますように敷地内でのご不便は可能な限り解決に向けて尽力いたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【Rakuten CUP】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19

いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23

ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月05日 17:24:37

早朝の仕事で万が一のため前乗りしたく、当日予約が出来て助かりました。本当に寝るだけでしたが、女性ひとりには充分なベッドサイズで窓も開ける事ができ、必須のコインランドリーも目の前にあり嬉しかったです(笑)静かな環境もありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
デイリーホテルみずほ台店 2019年08月28日 18:08:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは当日24時までご予約とチェックインを承ります。急きょのご予定変更やお困りの際にふと思い出していただけると幸いに思います。急きょのご宿泊でも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同微力ながら心を込めてお手伝いをさせていただきます。
毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。お時間のご都合がよろしければぜひご利用くださいませ。
またいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07

スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合5

なお7070なおさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

なお7070なおさん [50代/女性] 2019年05月03日 16:25:19

近くに親戚が居て…みずほ台駅近くのホテルが…ここだけ3泊利用しました。レビューが…あまり良くなかったので心配していましたが。普通に寝る為だけなら満足です。部屋は…狭いです。立地的にも良くて私は…気に入りました。また…みずほ台に行く時は連泊で…お世話になります。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月30日 13:47:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントではひげそりやヘアブラシ、綿棒やコットン等の無料アメニティのほか、空気清浄機やアイロン等の貸出しを承ります。ご滞在中ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
当ホテルは日々ビジネスの方以外にもご家族連れや一人旅にもよくご利用いただきます。
より清潔感に拘った清掃に努め、明るく温かい施設作りに精進していきたいと思います。
またいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アカチューさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

アカチューさん [50代/男性] 2019年05月01日 14:57:11

コンビニが近くにあり良かった。
部屋に空気清浄機が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月30日 13:46:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
空気清浄機につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。プラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しをフロントにて承ります。台数に限りはございますが、事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
お部屋へご到着されてからでも必要な時にフロント係へお申し付けくださいませ。
より快適にごゆっくりとお寛ぎいただける施設作りを目指し、より一層のわかりやすいご案内とアメニティのご用意に努めてまいります。
お声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合4

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月11日 23:02:13


初めての関東での生活をこちらのホテルで過ごせて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月13日 17:52:56

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。
東武東上線は池袋を通り都心へのアクセスがとても良く、ビジネスの方以外にも都内方面の観光等でも良くご利用いただきます。
今後も初めての方やご家族連れ、女性のひとり旅等にも安心してお休みいただけますように明るくわかりやすい施設作りを目指し、日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 14:22:16

仕事場が近く良く利用させていただいております。

まだ3月で冷房時期ではないのに、エアコンの暖房が使えず寒かったです。
フロントの方に連絡をしたら「そんなことはない」と言われたのですが、現状をみてもらい、毛布とヒーターを持ってきていただきました。しかし、プラグがペタッと曲がっており、使用できないものでした。
毛布をお借りできたので、ある程度寒さはしのげましたが、あまりいい気分にはなれませんでした。

これからも使用する機会があるかと思いますが、仕事場が近いと言う理由がなければ泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:23:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
室内の空調につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
エアコンは老朽化に伴い全室交換工事をおこないました。今回正常動作に至らなかった原因は業者とともに早急に調査してまいります。
さらにヒーターにも不備があったとのこと、重ねてお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくためにご用意しているものであり、大切なお時間の妨げにならないよう日々のメンテナンスを見直してまいります。
お客様からのお言葉を大切に共有し、少しでも期待していただける施設作りを目指し、日々ス
タッフ一同において精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 18:00:08

タバコの匂いがしっかり残っており、不快であった。部屋には消臭剤も用意してあり、それを使用したが消えずもう壁に染み付いている感じ。それ以外は問題がなく、駅からも近く、朝食も無料で良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:21:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
室内のにおいにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
清掃時の消臭方法の見直しとともに、ご予約時の完全分煙化を随時進めていく所存でございます。
ご予約時に喫煙、禁煙のご希望やそのほか空気清浄機等のご要望がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。可能な限り快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 16:21:55

駅から近い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:19:59

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅より徒歩5分圏内に位置しており駅付近には深夜1時まで営業のスーパーやコンビニ、たくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。ご希望がございましたら事前にご選択のうえ、どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合2

ayuakiさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ayuakiさん [30代/女性] 2019年02月11日 21:15:48

部屋などは、いたって普通でした。雪の日だったからか、エアコンの効きはあまり良くなかったです。
しかし、それ以前に予約して事前決済までして行ったにも関わらず、到着するなり、「お客様の名前で予約ありません。」と言われました。雪の日で寒かったのに、部屋に入るまで時間がかかりました。なので、評価としてはやや不満にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月16日 19:43:17

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お足元が悪い中お時間を取らせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。お仕事や観光等でお疲れのところごゆっくりとお休みいただくためスムーズなチェックインとわかりやすいご案内に努めている中、今回のようなフロント係の不手際によりお客様をお待たせしてしまいましたことをとても恥ずかしく思います。
今後、予約内容やお客様の情報の把握により一層努め、お客様からのお声を今後のサービス向上へと繋げるべく日々精進してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:06:51

サービスが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:43:31

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテルはビジネスのお客様はもちろんですが、ご旅行やご家族連れのお客様にもご利用いただく機会が多くございます。
明るく清潔感のある館内作りとわかりやすいご案内、お困りのお客様への目配りや心配り、時代の流れにあったサービス内容等まだまだ課題は多くございます。
当ホテルをお選びいただいたお客様からのお声を日々学びとし、今後のサービス向上へと繋げてまいります。
お忙しいところご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:51

朝の食事が?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:41:54

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝6時45分から8時30分までの間、簡素ではありますがサービス朝食をご用意しております。体に優しくお忙しい朝にもしっかりとした栄養を補っていただきたく和食を中心とした軽朝食となります。
今後よりご満足いただける朝食を目指し、メニュー改善に日々努めてまいります。
またお近くにお越しの際は当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月29日 10:05:17

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:40:51

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。
お部屋ではお寛ぎいただけましたでしょうか。
館内室内ともにWi-Fiの無料接続が可能でございます。お部屋でのお仕事やリラックスタイムにぜひご活用くださいませ。また、フロントにてLANケーブルや各種携帯充電器等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もよりご満足いただける施設作りを目指しスタッフ一同日々サービス向上へ努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 17:04:21

1 風呂が汚い・・・掃除がされていないと思う。
  (412号・413号室共に汚い・・・妻が413号室使用)
2 状況・・・お湯を入れた入浴しようとしたら
  ①他人の体毛が浮いていた。
  ②汚れた泡が湯舟一面に浮いていた。
  ③湯舟の汚れが目立った。
  ④お湯を抜いて入れなおしても湯舟の汚れが取れずヌルヌルしていた。
3 湯舟を掃除する気はありませんので、入浴せずに就眠した。
  (413号室も同様です。)
ベットは快適なベットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
デイリーホテルみずほ台店 2019年05月04日 17:38:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の浴室につきまして清掃が行き届かず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
水回りに関しては最も清潔感を大切に細部まで拘った清掃でなければなりません。今回至らなかった原因を清掃係、フロント係ともに一から見直してまいります。
しっかりと足元を見つめた目の前のひとつの作業がサービス向上の一歩だと思います。
今回大切なお時間を有意義にお過ごしいただくお手伝いとならなかったことを深く深く反省し、今後のサービス向上へと必ず繋げてまいります。
お忙しいところ率直なご投稿を誠にありがとうございました。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

186件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ