館山駅から20半ほどの送迎をお願いしました。 結構遠くて申し訳なかったですが、車を持っていないので助かりました。 7室の小さな宿で、13歳未満のお子様お断りの大人向けの宿。 部屋のアップグレードをしていただけて、海の見えるお部屋に! 部屋にダイニングルームも温泉もあって、動きたくない人にとっても楽な宿です。 やっぱり房総はお魚が美味しくて、夜ご飯も朝ごはんも大満足でした。 唯一、部屋のお風呂の照明に虫が沢山たかっていて、朝に母の虫が浴槽に死んでいて、気持ち悪くて入れなかった。 元々大浴場派なので私は問題なしですが。 総じて満足です!
女友達と久々の旅と言うことで、お料理が美味しいと評判のこちらのお宿にしました。 眺望なしを予約したのですが、ご好意で海側のお部屋を用意して頂きました。お部屋は広く清潔で、沈む夕日を眺めながらの部屋風呂は最高でした。そして、お宿ススメの塩ソープがとても気持ち良く、お風呂上がりのお肌がしっとり滑らかに。思わず買って帰り自宅でも使っています。 お料理は評判以上のレベルでした。部屋食なので周りを気にせずゆったりと過ごせます。 新鮮な地元のお刺身や金目鯛の煮付け、活き鮑に房総海老などの海の幸をメインに、お肉やお野菜もどれも美味しく、食べきれないほどの量です。 朝食も同じく豪華で大量でした。伊勢海老のお味噌汁や出汁茶漬けが美味しくてつい食べ過ぎてしまい、お昼はパスしたほどです。 スタッフの方々の対応も丁寧で、皆さんとても親切でした。遠くまでの送迎も快く引き受けてくれ、ホスピタリティ溢れる快適な1日を過ごせました。 機会があれば是非、又お邪魔したいと思っています
家内の誕生日に記念日プランを利用させていただきました。 夕食後にケーキ&スパークリングワインを持ってきていただき、 家内も大変喜んでいました。 ありがとうございました。 旅館の目の前が海で、部屋からの眺めや波の音がとでも気持ちよかったです。 部屋食とのことで畳に座って食べるのかと思っていましたが、 ダイニングルームがありテーブル・イスで食事ができるので、 完全個室の食事処の感じでゆったりと食事することができました。 夕食時の仲居さんも朝食時の仲居さんも、どちらもとても良い接客をしてくれて 気分良く食事をすることができました。 基本コースに伊勢えび&鮑を追加して、大変美味しかったのです。 思ったより食事の量が多く、最後の釜めしが食べきれませんでしたが、 残ったご飯でオニギリを作っていただき、夜食として美味しくいただきました。 部屋に海が見える半露天風呂がありましたが、女将さんおすすめの 死海の塩のお風呂が珍しく思い、夕飯前、夜、朝と三回入浴させていただきました。 チェックアウト時に死海の塩やクリームを購入したのですが、 女将さんがわざわざ出てきてくれて、死海の塩についての説明をしてくれました。 蕁麻疹を持っているので、効果があるといいなと思っています。 チェックインからチェックアウトまで気持ちよく過ごすことができました。
ありがとうございました。 最初着いた時すぐに出迎えがあって嬉しかったのですが、お話伺っておりますとのことでしたが、車椅子を降ろす際、傍観されていて、降ろそうとしても傍観でしたので、降ろしていただいていいですか?とお伝えし、降ろしていただきました。体調のことも伝えていましたが、刺身も全部生物なので食べられませんでしたがそれは自己責任なので大丈夫です。ですが、急な体調変化で日付を変更していただける宿やホテルもある中、キャンセルすると行った際より約2倍の金額がかかってしまうためお伺いしましたが、過ごしている中でも体調が優れず、めいいっぱい楽しむことはできませんでした。客室露天風呂でも温泉ではない宿も多い中、客室露天風呂が温泉と書かれており、予約しましたが、泉質の記載もなく、実際入ってみると肌も全然すべすべにならず、シャワー浴びても髪の毛はかえってごわつき、お風呂の中も茶色や黒、白などの物質なのかよくわからないものが沢山入っていて温泉と信じ込みながら入りましたが、温泉特有の出たあとも内側から温まる感じがなく、身体は正直に反応していました。足の不自由な母が沢山温泉に入れるよう大浴場を削って今回こちらを選びましたが、がんばって大浴場を歩いて温泉に浸からせてあげたほうがよかったかな?と旅中なのに反省しました。帰る歳には素敵なお土産をくださり、夜ご飯や帰る際など記念に写真を撮っていただけたのはありがたかったです。夕飯は残念ながら全然食べられませんでしたが、朝食はとても美味しかったです。特に白米がほんとにおいしかったです!ありがとうございました。
夫婦で何回か宿泊しております。 お部屋にいったん入れば、いつでもお風呂にゆっくり入れますし、ベッドの部屋の他に椅子テーブルのお食事ルームもあり、お食事もそこに運んで下さり、のんびりくつろげます。お食事も美味しいし、宿の皆さんも皆さん親切で大好きなお宿です。
3月25日に泊まりました。料理は、とても美味しく量もあり見た目もとてもきれいでした。 部屋も綺麗で妻も喜んでいました 大浴場も広く無いですが清掃が行き届き良かったと思います あと大浴場に鍵付きのロッカーが有ればお良かったと思います
2月の中旬に利用させていただきました。何時に夕日が見れるか調べて行ったのでお部屋から海に沈むのをバッチリ見れ立地は最高。4人だったので別部屋での食事でしたが同階の個室で移動も楽・他のお客様にも気兼ねなく、ゆっくりできました。旅館の方も礼儀・気配り完璧。食事も海の幸が盛沢山、大満足でした。部屋のお風呂も朝、海を見ながらゆっくり入る事が出来ました。またリピートしたい旅館です。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】<基本会席>金目鯛や刺身を味わう会席!全客室温泉付き (夕朝食・お部屋食)
このプランは現在ご利用いただけません
宿の中居さんがとても明るく元気に対応してくださり、想像以上の良いサービスを提供して頂きました。もちろん料理も素晴らしく食べきれないほどのボリュームでした。ただ到着が5時半を過ぎてしまったため、とても天気が良いにもかかわらず、部屋から見る素晴らしい夕日を見ることができませんでした。 家族3人とても良い思い出ができました。ありがとうございました。
おもてなしが最高でした。 お部屋の温泉の泉質も良かったです。 食事が美味しいことに加えて、食事処が個室なのも嬉しいです。 また、宿泊したいお宿でした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】<基本会席>名産の金目鯛や刺身を味わう会席!全客室温泉付き! (夕朝食・お部屋食)
このプランは現在ご利用いただけません
親とのんびり温泉と思い清都選んで正解です。 接客もですが、料理も最高ですし、静かな場所になるので本当にのんびり出来ました。 親もまた清都なら行きたいと言っています。
とても古風があるお宿でゆっくりくつろげました。 夕食のお刺身がとても豪華で驚きました。 夕食朝食共料理の種類が多くとても美味しく大満足でした。
宿泊プラン
期間限定【房州伊勢海老特集】第ニ弾 自慢の房州伊勢海老を基本会席に追加!(夕朝食・お部屋食)
このプランは現在ご利用いただけません
初めて宿泊しました。 こじんまりしたお宿で、部屋も少し狭めです。 県知事賞受賞の料理長となっていたので期待していましたが、ご夕食についてはがっかりです。 正直、いつ調理したのっていうくらい時間の経ったメニューもありましたし、 内容は家庭料理レベルです。 平日で4万円弱を出すレベルではないです。もっと同料金で良い宿は沢山あります。 朝食については新鮮さを感じ、満足出来る内容でした。 部屋のお風呂も目の前の道路からまる見えです・・・