建物自体は古いですが清掃が行き届いており、部屋も広めで居心地が良かったです。エスプレッソマシーンがあったり、お部屋でNetflixや YouTubeも見れるので快適でした。個人的にウォーターサーバーがあるのが嬉しかったです(室内にピッチャーボトルがあるのでサーバーの水を汲んでお部屋で飲む形です) 大浴場もリフォームされており、ドライヤーなども充分な数が設置されていました。風量も問題なし! 朝食もとても美味しくて満足度が高かったです。スタッフの方々も丁寧で素敵な人たちばかりでした。また利用したいです。