クチコミ

総合評価
4.37
2,093
5
525
4
571
3
159
2
24
1
10
部屋
4.29
接客・サービス
4.36
ロケーション
4.22
朝食
4.64
夕食
4.78
温泉・お風呂
4.41
設備
4.22
清潔さ
4.40
クチコミの投稿画像・動画
222
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
社会人女性1284
30代/女性|2 件のクチコミ
清潔で快適、朝食も美味しくスタッフも最高

建物自体は古いですが清掃が行き届いており、部屋も広めで居心地が良かったです。エスプレッソマシーンがあったり、お部屋でNetflixや YouTubeも見れるので快適でした。個人的にウォーターサーバーがあるのが嬉しかったです(室内にピッチャーボトルがあるのでサーバーの水を汲んでお部屋で飲む形です) 大浴場もリフォームされており、ドライヤーなども充分な数が設置されていました。風量も問題なし! 朝食もとても美味しくて満足度が高かったです。スタッフの方々も丁寧で素敵な人たちばかりでした。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
1
22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
あきら1078
50代/男性|1 件のクチコミ
従業員の丁寧な対応と美味しい食事に満足

夕食、朝食とも、従業員の方の対応が、今まで利用したどの宿泊施設よりも丁寧でした。挨拶、料理の説明、朝食では、料理を持って来てくださったり、味もとっても美味しく、ゆっくり、楽しい食事が楽しめました。また、利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【30日前の予約でお得】◆『肉の芸術品』松阪牛会席◆甘味旨味がお口でとろける♪なめらかな舌触りは絶品

315
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご丁寧なご投稿をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 夕食・朝食ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 特にスタッフの対応につきまして、「今まで利用したどの宿泊施設よりも丁寧」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとってこの上ない喜びでございます。挨拶やお料理のご説明、朝食時のご案内などを通して、気持ちよくお食事の時間をお過ごしいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同大変励みとなっております。 また、お料理につきましても美味しくお召し上がりいただき、ゆっくりと楽しいひとときをお過ごしいただけたとのこと何よりでございます。 「また利用したい」とのお言葉に恥じぬよう、これからも心を込めたおもてなしに努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-18
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
日本一周中の旅人
60代/女性|16 件のクチコミ
駅と列車が見える部屋で寛げました

トレインビュー確約🚃部屋に入った瞬間は屋根しか見えず落ち込みましたが😢窓から駅と列車が見えました😊(土)伊勢市駅近に直前予約出来ただけラッキーです♪部屋の珈琲☕朝食も美味しかったです🍴居心地の良い広い部屋で寛げました🏨ありがとうございます


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
382
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿下さりまして、心より御礼申し上げます。 トレインビューのお部屋で、駅や列車の景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お部屋に入られた際にはご不安なお気持ちにさせてしまいましたが、ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけたご様子がうかがえ安心いたしました。 また、お部屋のコーヒーや朝食につきましてもご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。広めのお部屋で快適にお過ごしいただけたことも何よりでございます。 これからも皆様に心地よくお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-11
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
OYA-R300
60代/男性|12 件のクチコミ
鉄道とサウナを満喫、お伊勢参りの宿

お部屋は使い込まれていますが手入れが行き届いて心地よく過ごせます。私のお部屋は近鉄線の横でその先のJRの線路も見えて鉄道ファンでなくても頻繁に行交う近鉄電車は見応えがありました。サウナにも力を入れてらっしゃるようでテラス奥のサウナ小屋二部屋のドライとウエット気味の使い分け、セルフロウリュや深くて冷たい水風呂はかなり楽しめました。お伊勢参りをして素晴らしいサウナに出会えて、早速おかげを頂きました。朝食はブッフェスタイルで既製品感を抑えてちゃんと一手間かけた品々で美味しくいただきました。美味しすぎてついつい食べ過ぎてお腹が苦しくなりましたが問題なしです、 また、伊勢に行く際はこちらにお世話になりたいです。 伊勢市駅、宇治山田駅ともに徒歩圏内なので便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【朝食付】”カラダにやさしい”和食料理人手作りの彩りヘルシー朝ごはん

980
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間の中ご投稿くださり心より御礼申し上げます。 客室につきまして、建物の年数を感じる部分もある中で「心地よく過ごせる」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。また、お部屋からご覧いただける列車の景色もお楽しみいただけたとのこと、思い出のひとつとなっておりましたら何よりでございます。 さらに、大浴場のサウナにつきましても詳しくご感想をお寄せいただきありがとうございます。セルフロウリュや水風呂などをお楽しみいただき、伊勢でのご滞在の中でゆっくりとお寛ぎいただけたご様子がうかがえ、私どもも大変嬉しく存じます。 朝食につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。小鉢料理を中心に一品一品工夫してご用意しておりますので、美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉は調理スタッフ・レストランスタッフにとって何よりの励みでございます。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-03-16
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
かおりんご4645
50代/男性|5 件のクチコミ
食事とサービスが最高で心地よい滞在

ご飯が最高に美味しいホテルでした。 夕食のコースはもちろんのこと、朝食はバイキングでしたが、おかずがどれも小鉢や小皿に盛られ、見た目も美しく美味しかったです。 夕食のコースの際も、1つ1つ丁寧にメニューを紹介していただき、出すタイミングや下げるタイミングも良く、素晴らしいサービスを受けることができました。 フロントの方も丁寧で、終始心地よくサービスを受けることができました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【30日前の予約でお得】◆『肉の芸術品』松阪牛会席◆甘味旨味がお口でとろける♪なめらかな舌触りは絶品

990
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間の中ご投稿くださり心より御礼申し上げます。 お食事につきまして「最高に美味しい」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。ご夕食の会席料理をはじめ、朝食の小鉢や小皿でのご提供につきましても、見た目や味わいをお楽しみいただけたご様子がうかがえ、調理スタッフ・レストランスタッフにとって何よりの励みでございます。 また、ご夕食時のメニューのご説明やお料理をお出しするタイミング、下げるタイミングなど、レストランスタッフの対応につきましても温かいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。さらに、フロントスタッフの対応につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 これからもお食事とサービスの両面でご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-03-13
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
profile
写真家ひろのすけ
15 件のクチコミ
食事が美味しく、アクセス良好、大浴場もあります

朝・夕食つき一泊で宿泊しました。食事がとても美味しいですね。夜は松坂牛の懐石料理。内容は写真にあるので見てください。朝はバイキングでたっぷり食べれます。伊勢うどんも出していただきました。 部屋はビジネスホテルと変わりませんがキレイにされてます。大浴場があるのがいいですね。露天スペースにサウナもあります。 アクセスも非常に良いです。伊勢市駅から徒歩数分。近くにスーパーのぎゅうとらさんやコンビニがあります。 チェックアウト後は伊勢神宮の外宮に行きましたが、スーツケースを預かっていただきました。 スタッフのみなさま、ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

◆『肉の芸術品』松阪牛会席◆甘味旨味がお口でとろける♪なめらかな舌触りは絶品

847
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間の中ご投稿くださり心より御礼申し上げます。 ご夕食の松阪牛会席や朝食バイキングにつきまして、「とても美味しい」とのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。朝食では伊勢うどんもお楽しみいただけたとのこと、嬉しい限りでございます。当ホテルならではのお食事をお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。 また、お部屋の清潔さや大浴場につきましてもお言葉をお寄せいただきありがとうございます。サウナも含め、ご滞在中ゆっくりとおくつろぎいただけておりましたら幸いでございます。 当ホテルの立地につきましても、伊勢市駅からのアクセスや周辺のスーパーマーケットなど便利にご利用いただけたご様子がうかがえ嬉しく存じます。さらに、チェックアウト後のお荷物のお預かりにつきましても、伊勢神宮外宮へのご参拝の際にお役立ていただけたとのこと何よりでございます。 これからもお食事やサービスを通じて、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-03-13
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
mikifumi81
30代/男性|1 件のクチコミ
スタッフの心配りと快適な施設に大満足

チェックイン時に体格を見て、3Lサイズの部屋着を用意してくださったことがとても嬉しかったです。 お風呂も、湯温がちょうど良く、シャンプーやリンスの香りも好みでした。外のサウナや深めの水風呂もとても気持ち良く、何度も利用したくなるほど快適でした。 スタッフの方の心配りと施設の快適さに大満足です。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
81
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿下さりまして、心より御礼申し上げます。 スタッフの対応につきまして、温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう努めておりますので、お部屋着のご用意がお役に立てましたこと何よりでございます。 また、大浴場につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。湯温やシャンプー・リンスの香り、サウナや水風呂までお気に召していただき、「何度も利用したくなるほど快適」とのお言葉をいただけましたことは、私どもにとって大きな励みでございます。 さらに、スタッフの心配りと施設の快適さにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変光栄に存じます。 これからも皆様に心地よくお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-31
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ewew93
30代/女性|2 件のクチコミ
リニューアル大浴場とサウナ快適滞在

建物自体は恐らく古い方かと思いますが、部屋も綺麗で、大浴場やサウナがリニューアルされていて使いやすく、気持ちよく滞在できました。歯ブラシは環境配慮のため、基本は持ってくるスタンスで、無い方はフロントで言わないと貰えないです。部屋にもロビーにも置いていないのでお気をつけください。更に言うと、歯磨き粉はロビーでセルフで取るスタイルなので、歯ブラシもらった!で終わらず歯磨きも取って部屋に向かうようにした方がいいです。(私はてっきり歯ブラシの箱の中に歯磨き粉が入っているものだと思い、一旦ロビーに戻りました😅)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
367
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿くださりまして、心より御礼申し上げます。 館内設備につきまして、建物の経年を感じられる中でもお部屋の清潔さや、リニューアルしました大浴場・サウナをご満足いただき、快適にお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく存じます。 また、アメニティに関するご案内につきまして、分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。環境への配慮の観点から、歯ブラシ等は必要なお客様へフロントにてお渡しし、歯磨き粉はロビーでお取りいただく形をとっておりますが、ご説明が行き届かずご足労をおかけしましたことお詫び申し上げます。いただいたご意見を参考に、より分かりやすいご案内に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-04-18
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
だちょう1号
30代/女性|10 件のクチコミ
丁寧な対応と清潔な部屋で快適な旅

今回は伊勢一泊二日ひとり旅での予定だったので、素泊まりで宿泊しました。 スタッフさんの対応も丁寧でお部屋も作りは古いですが清掃もしっかりされていて綺麗だったので快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
329
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、一人旅での大切なご滞在に当ホテルをお選びいただき、ご投稿までお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。 スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。また、お部屋につきましても建物の経年を感じられる中、清掃面にご満足いただき快適にお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。 今回は素泊まりでのご利用とのことございましたが、当ホテルでは朝食や夕食もご好評をいただいておりますので、次回お越しの際にはぜひお試しいただけますと幸いでございます。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-04-04
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
ココナッツ3ニャン
40代/女性|1 件のクチコミ
オーガニックシャンプーと美味しい朝食に満足

部屋も綺麗でした。アメニティのシャンプー類がオーガニックだったのが嬉しかったです 朝食も美味しかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
332
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿下さりまして、心より御礼申し上げます。 お部屋の清潔さにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。また、アメニティのオーガニックシャンプーもお気に召していただけたとのこと、快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ何よりでございます。 さらに、朝食につきましても「美味しかった」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。当ホテルならではのお食事の魅力を感じていただけておりましたら幸いでございます。 これからも皆様にご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-03-22
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
椿9378
40代/女性|5 件のクチコミ

向かい側にスーパーがあり便利でした。 大浴場も清潔感がありゆっくり入浴できてよかったです。 お部屋も清潔で夜も静かな環境でした。 朝食が小鉢で少しずつ食べられ美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
303
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿下さりまして、心より御礼申し上げます。 ホテル向かいのスーパーマーケットにつきまして便利にご利用いただけたとのこと、何よりでございます。また、大浴場やお部屋の清潔さ、静かな環境の中でゆっくりとお過ごしいただけたご様子がうかがえ、嬉しく存じます。 さらに、朝食につきましても小鉢スタイルで少しずつお楽しみいただき、美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉を頂戴し、調理スタッフ・レストランスタッフにとって大きな励みでございます。 これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-03-22
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
クラウン番長
50代/女性|11 件のクチコミ
朝食が最高!また泊まりたい素敵なお宿

とにかく朝食が素晴らしかった 小鉢スタイルも良かったし何より美味しい バナナが1本丸ごとも感激 伊勢うどんは席まで持ってきてくださる優しさ 設備は古いかもしれないけれど丁寧な清掃が行き届いていて気持ちよく過ごせました ただ朝のフロントの男性が少し頼りなかったですが こちらの希望はちゃんと叶えてくださったので問題なしです またぜひとも泊まりたい、そんな素敵なお宿でしたありがとうございました


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
serena100
60代/女性|11 件のクチコミ
どれも構造的にしかたのないことだけれど。。。

ロケーションは、伊勢神宮とは駅を挟んで反対側ですが、移動は少し歩く程度なので問題ありません。 お部屋は広くてゆとりがあります。お部屋の作りは、①洗面室と居室の間に西部劇のようなスイングドアがありますが、 中間部分しかドアがないので一人が寝ている時にもう一人が洗面室やトイレを使いにくいです。居室が明るくなってしまうので。できれば引き戸に。②クロゼットが小さいのと、ハンガーが縦にかけられないので使いにくいです。それ以外は問題ありません。物を置く所が多くて助かりました。 大浴場は、ロッカーは入ってすぐの所にあり、裸の人達で混んでいるのですが、洗面台はすいているので、位置をチェンジした方が良いかもしれません。入ってすぐの所で着替えるのは嫌なのと、ロッカーの間口を長くしてほしいから。それ以外は問題ありません。 サービスは、若い女性は権限が無いせいか気が利きませんが、上席の方はご配慮くださいます。 朝食のレストランの責任者(かな?)の男性はとても感じが良く、誠実に仕事をしていらっしゃって好感が持てます。 トータルでは、今後、定宿にさせていただく可能性あり、と思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
29
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿くださりまして、心より御礼申し上げます。 当ホテルの立地につきまして、ご不便なくご利用いただけたとのこと安心いたしました。また、お部屋の広さや物を置くスペースについてお褒めいただきありがとうございます。 一方で、お部屋の洗面室と居室の間の扉やクローゼットの仕様につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。建物の構造上、すぐの改善は難しい部分もございますが、今後の改修や設備改善の際の参考とさせていただきます。 また、大浴場のロッカー配置につきましても率直なご感想をお聞かせいただきありがとうございます。快適にご利用いただける施設づくりのため、今後の検討課題とさせていただきます。 スタッフの対応につきましてもご意見をいただきありがとうございます。すべてのスタッフがお客様に寄り添ったご案内ができるよう、教育とサービス向上に努めてまいります。そのような中で、朝食会場のスタッフへ温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-06-07
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
思い立ったら旅行
50代/女性|4 件のクチコミ
朝食ビュッフェと清潔なお風呂に満足

皆様の投稿の通り、朝食ビュッフェがとても美味しく満足しました。お料理がひとつずつ素敵な小皿に分けてあるので、個人的にサーブするより衛生的に安心していただけます。名物の伊勢うどんも一口分温かい状態でスタッフが席に持ってきてくださったのは感動でした。お風呂も清潔感があり、サウナにチカラを入れているようで、他ではあまり見ない大きな水風呂がありました。お風呂上がりには無料でデトックスウォーターが飲めます。ただ、ホテルの立地はやや最寄り駅から離れており、お部屋からの景色は特筆する事はありません。個人差はあると思いますが私にとってベッドマットがとても硬く、熟睡できなかったのは残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
34
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご丁寧なご投稿をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 朝食につきまして、「とても美味しく満足しました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。小鉢スタイルのお料理は、見た目の楽しさはもちろん、衛生面にも配慮しながら様々なお料理を少しずつお楽しみいただけるようご用意しておりますので、お気に召していただけ何よりでございます。 また、出来立ての伊勢うどんにつきましてもご感動いただけたとのこと、大変光栄に存じます。当ホテルではスタッフがお席までお持ちしておりますので、温かい状態で伊勢の味をお楽しみいただければとの思いでご提供しております。 大浴場につきましても、清潔感やサウナ設備、水風呂、湯上がりのデトックスウォーターなどをご評価いただきありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子がうかがえ嬉しく存じます。 一方で、ベッドマットの硬さにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。 これからも皆様に快適なご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-06-07
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
doubleeagle
60代/男性|1 件のクチコミ
水回り綺麗でサウナ最高、朝食も美味しく駅近

建物自体は少し古さはありましたが、大浴場、部屋のトイレ、バス等水回りはリニューアルしたてなのか非常に綺麗で、特に大浴場にあるサウナは最高でした。 朝食もバイキング方式でしたが一品づつ小鉢に入っているので皿に盛る必要がなく美味しく頂きました。 担当者の丁寧な行動、言葉遣い気持ちよく朝食を食べることができました。 近鉄の伊勢市駅からは近くて助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿くださりまして御礼申し上げます。 施設につきましては経年を感じられる部分もある中で、大浴場やお部屋のバスルーム・トイレなどを快適にご利用いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に大浴場のサウナを「最高」とご評価いただき、光栄に存じます。当ホテル自慢の「やわらぎの湯」で、ご旅行のお疲れを癒していただけておりましたら幸いでございます。 また、朝食につきましてもご満足いただけたご様子に安心いたしました。小鉢スタイルのお料理は、少しずつ様々な味をお楽しみいただけるようご用意しておりますので、美味しくお召し上がりいただけ何よりでございます。 さらに、朝食会場スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。丁寧な対応や言葉遣いをお褒めいただき、スタッフにとって何よりの励みでございます。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
シナモンブレッド
60代/女性|10 件のクチコミ
アクセス良好、親切な接客と朝食に大満足

近鉄利用だったのでアクセスが良く、荷物を預かってくれるサービスがあったのでとても助かりました。 フロントスタッフの方が親切に観光の順序などをアドバイスしてくれたので、あいにくの雨でしたが無駄なく行きたかった所すべて回れ、食べたかったものも色々食べられました。朝食も大満足でした。豆皿料理で多種類用意されていて目でも楽しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿下さりまして、御礼申し上げます。 近鉄伊勢市駅からのアクセスや、お手荷物預かりサービスがお役に立てたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、フロントスタッフのご案内につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。あいにくの雨模様ではございましたが、観光の順序などのご案内がお役に立ち、ご希望されていた場所を巡り、お食事もお楽しみいただけたとのこと、スタッフにとって何よりの励みでございます。 朝食につきましても「大満足」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。小鉢や豆皿でご用意しておりますお料理は、三重県産の食材や郷土の味を少しずつお楽しみいただけるよう手づくり料理をたくさんご用意しておりますので、見た目にもお楽しみいただけたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。 これからもお客様の旅がより思い出深いものとなりますよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いです。 お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-31
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
チョコまんま
50代/女性|4 件のクチコミ
接客もサウナも部屋も食事も大満足

接客も丁寧で相談に乗るとアドバイスもしてくださいました。 お風呂のサウナもロウリュもあり、満足でした。 部屋もベッドも広く清潔感もあり、満足です。朝ごはんは、地元の美味しい物尽くしで、朝から満腹になりました。 目の前にスーパーもあり、お土産とか足りないものも買えました。 夕食は伊勢駅前で食べましたが、ホテル内のレストランも美味しそうでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【30日前の予約でお得】【朝食付】和食料理人手作りの彩りヘルシー朝ごはん

51
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご丁寧なご投稿をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 スタッフの対応につきまして、「丁寧」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。ご滞在中のご相談にも少しでもお力添えできておりましたら幸いでございます。 また、大浴場のサウナやロウリュもご満足いただけたとのこと何よりでございます。お部屋やベッドの広さ、清潔感につきましてもお褒めいただき、快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。 朝食につきましても、地元の食材や伊勢らしいお料理をお楽しみいただき、「朝から満腹」とのお言葉をいただけましたこと、調理スタッフにとって大きな励みでございます。 さらに、ホテル向かいのスーパーも便利にご利用いただけたとのこと安心いたしました。 今回は伊勢駅前でご夕食を楽しまれたとのことですが、ホテル内レストラン「和食 海」でも地元食材を使用したお料理をご用意しておりますので、次回お越しの際にはぜひご利用いただけますと幸いでございます。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-29
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mokihana11
60代/女性|6 件のクチコミ
サウナ最高

伊勢神宮参拝のため伊勢パールピアホテルに宿泊しました。 数あるホテルの中でここを選んだ理由は、立地の良さとサウナです。 サウナ好きな主人が凄く気に入ってしまい、又来たいと言っていました。 お風呂、脱衣所などもとても清潔です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
102
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、伊勢神宮ご参拝でのご利用ならびにご投稿をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。 数あるホテルの中から、立地やサウナを理由に当ホテルをお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。 特にサウナをお気に召していただき、ご主人様より「また来たい」とのお言葉まで頂戴できましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。大浴場や脱衣所の清潔さにつきましてもご評価いただき、快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ何よりでございます。 これからも皆様に気持ちよくお寛ぎいただける空間づくりと、心地よいご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-18
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かぼちゃおやじ
60代/男性|5 件のクチコミ
駅近でサウナも朝食も最高!

駅からの利便性をはじめ、お風呂やサウナ、朝食、等々とても満足なひと時を過ごさせて頂きました。駐車場は無料ですし、サウナから見える電車、とても斬新でした。朝食会場での外国人スタッフの方のご対応、とても親切でありがたかったです。またお伊勢さんに伺う時には、お願いしたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
95
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご丁寧なご投稿をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 駅からのアクセスをはじめ、大浴場やサウナ、朝食などご滞在全体にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 特に男性大浴場のサウナからご覧いただける電車の景色をお楽しみいただけたとのこと、当ホテルならではの特徴としてお喜びいただけましたこと何よりでございます。 また、朝食会場スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。外国人スタッフにとりましても大変励みとなります。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、これからもスタッフ一同心を込めたおもてなしに努めてまいります。 さらに、駐車場につきましても便利にご利用いただけたとのこと嬉しく存じます。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-16
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
VWKK1725
60代/男性|10 件のクチコミ
親切なアドバイスで伊勢うどんもバスも満喫

ホテルの方から、ホテルから近くで伊勢うどんが食べれるお店を教えてもらい、行ってみたら美味しかったです。出発日に内宮に行くバスについて、始発バス乗り場である近鉄宇治山田駅を教えてもらいました。ホテルから徒歩6分と近く、キャリーバック持参であったため、夫婦とも座れてよかったです。実際、伊勢市駅から同じバスに乗ろうとすると満員で座れないことがわかりました。機転を利かせてアドバイスいただき感謝しています。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
94
不適切なクチコミを報告する
この度は伊勢パールピアホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間にご投稿下さりまして、心より御礼申し上げます。 スタッフよりご案内させていただいた伊勢うどんのお店をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。伊勢ならではのお食事を満喫していただけたご様子がうかがえ何よりでございます。 また、内宮方面へのバスのご案内につきましても、お役に立てましたこと嬉しく存じます。ご夫婦で座って快適にご移動いただけたとのこと、安心いたしました。ご旅行中の移動が少しでもスムーズになりますよう、これからもお客様に寄り添ったご案内を心掛けてまいります。 温かいお言葉を頂戴し、スタッフにとって大きな励みでございます。 また伊勢へお越しの際には、ぜひ当ホテルへおかえりいただけますと幸いでございます。 お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 伊勢パールピアホテル フロント 高橋
伊勢パールピアホテル
2026-05-15