楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドプラザ浦島 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

宮城米「ひとめぼれ」と具材たっぷりのシェフ特製「ホテルカレー」の朝食をご堪能下さい♪

宿の注目ポイント

シティホテル レストラン 駐車場あり ウェルカムドリンク 自動販売機
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒987-2203宮城県栗原市築館下宮野町下18 地図を見る
  • TEL
    0228-22-4155
  • FAX
    0228-22-4240
  • 交通アクセス
    東北新幹線 『くりこま高原駅』 よりタクシーで10分 / 東北道 『築舘IC』 より車で10分
  • 駐車場
    駐車場無料!大型車やバイク駐車も大歓迎◎

基本情報

  • 総部屋数
    25室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 夜食コーナー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 各階電子レンジ設置しておりますエレベーター前に漫画コーナー
    • エレベーター前に漫画コーナーをご用意しております
    • ハブラシ・コットン綿棒セット・シェーバー・ヘアブラシ他 ご用意しております
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(貸出)
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • 食事場所
    • [朝食] レストラン(バイキング)
    • [夕食] 個室
    • レストラン
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Discover
    その他利用可能なカードについてはお問い合わせ下さい。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 門限は午後12:00にさせて頂きます。やむを得ず過ぎる場合はご一報ください。
    • ご予定のチェックインのお時間が過ぎてしまう場合は、恐れ入りますがお電話でご連絡ください。
    • ご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせて頂く事があります。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    8日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    7日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    3日前 00:00 から     
    キャンセル料 宿泊料金の50% 
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    • 高齢者用料理への対応可能
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している