各峰岩木山麓に位置し、津軽観光(弘前・十和田)の拠点に便利。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒036-1345青森県弘前市常盤野湯の沢20
- TEL
- 0172-83-2130
- FAX
- 0172-83-2213
- 交通アクセス
- 奥羽本線「弘前駅」よりバス利用(約60分) / 東北自動車道 弘前・大鰐ICよりアップルロード経由約40分
- 駐車場
- 有り 20台 無料 先着順
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:19:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 14室
- 館内設備
-
- 宴会場
- 自動販売機
- 送迎バス
- モーニングコール
- 駐車場あり
-
- wifiご利用いただけます。
- 冬季シーズンは別途暖房費をいただきます。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- お茶セット
- 石鹸(固形)
- 石鹸(液体)
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉 天然温泉
- [泉質] カルシウム硫酸塩泉 塩化物硫酸塩泉
- [効能] アトピー・湿疹 筋肉痛 皮膚病
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- 当日のキャンセルは宿泊料の100%いただきます
- 前日のキャンセルは宿泊料の50%いただきます
- 2日~6日前のキャンセルは宿泊料の30%いただきます
- チェックインは18時までにお願いいたします。
- ※冬季シーズンは、別途暖房費をいただきます。ご了承ください。
- ※ご予約内容確認のため、お電話を差し上げる場合があります。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
2日前から :宿泊料金の30%
3日前から :宿泊料金の30%
4日前から :宿泊料金の30%
5日前から :宿泊料金の30%
6日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-