開湯千数百年をほこる、羽黒山の麓に位置する湯治場です。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒999-7652山形県鶴岡市添川字湯の沢5甲
- TEL
- 0235-64-4170
- FAX
- 0235-64-4100
- 交通アクセス
- 羽越線鶴岡駅より車で25分・藤島駅より車で10分 / 山形自動車道 朝日ICより車で30分 / 庄内空港より30分
- 駐車場
- 有り 10台 無料 先着順
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:19:30)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 10室
- 館内設備
-
- 宴会場
- 自動販売機
- ペット同宿可
- ファックス送信可
- モーニングコール
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 電話
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫(一部)
- 個別空調
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- 風呂
-
- [種類] 温泉
- [泉質] ナトリウム塩化物泉
- [効能] 温熱効果 神経痛 疲労回復
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- UC
- DC
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- キャンセル料は、宿泊日の前日は宿泊料の50%、当日は100%をいただきます。
- 入館時間は15:00~19:00です。
- 入湯税は別途150円頂きます。
- 持ち込みでの食材の調理は、受け付けておりません。ご了承ください。
- 当館は山間にあるため、夏場になるとアブ、春、秋にはカメムシなどが多く発生いたしますので、ご注意ご了承ください。
- 夏場にはアブが車の周りに寄ってきますので、一旦エンジンを止めて1分程待ってから降りるのをお勧めいたします。
- 朝食時間は7時半になります。早くても7時になりますので、それよりも早い場合は前日のうちにおにぎりをお渡しいたします。予約の際にお問い合わせください。
- ペットをお連れの場合は、当館は猫がいるため、お部屋からは出さないようにお願い致します。ペットの食事やトイレ等には対応しておりません。他のお客様にご迷惑がかからないよう対応のほどお願い致します。
- ペット同伴の方は、ご予約時にご記入又はご連絡下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-