楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新狭山ホテル 新型コロナウイルスについて

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)



新狭山ホテルでは感染症予防対策強化の為、以下の通り対策を実施しております。
ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

① 朝食レストランのご提供方法を、衛生管理をした従業員により個別のお料理をお渡しする方式へと変更させていただきます。
  お好きなものをお好きなだけ食べ放題!
  おかわりなどご希望がございましたらスタッフにお声がけください。

  ※ 状況によりご提供方法を変更させていただく可能性がございます。
  ※ 料理内容等は変更になる場合がございます。

② 平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。
  また、館内各所に消毒液を設置いたしました。
  ホテル入館時及び館内各所に於いてお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。

③ お客様におかれまして、発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。
  咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合はマスクの着用をお願いいたします。

④ お客様に安心してご利用いただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しているほか、出勤前に検温などの健康チェックを実施しております。

あらかじめご理解の程お願い申し上げます。

 新狭山ホテル 支配人