クチコミ

総合評価
4.15
3,786
5
603
4
804
3
233
2
51
1
28
部屋
3.99
接客・サービス
4.13
ロケーション
4.21
朝食
4.18
夕食
-
温泉・お風呂
4.24
設備
4.06
清潔さ
4.09
クチコミの投稿画像・動画
238
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
KJJTo4
50代/女性|3 件のクチコミ
安くて大浴場も朝食も良かった

とても安く泊まれました。でも大浴場も良かったですし、朝食も普通のビジネスホテルの内容で、悪くなかったです。朝食会場のスタッフさんもとても感じ良かったです。 案内を見ないと少し迷子になってしまいそうですが、ご愛嬌で、 マッサージ機、最新ではないですが、嬉しかったです。旅の疲れをほぐしてもらいました。 ちょっとびっくりしたのが、2階のレディースフロアに泊まったのですが、何度か男性とバッテングしました。 また、泊まろうと思いました。 その時は、よろしくお願いします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
97
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
うさぎ大好きユーザー
30代/男性|7 件のクチコミ
部屋は綺麗で立地も便利

お部屋は綺麗で大満足。 枕元に電源がないので、寝る前に枕元で充電や携帯操作するなら延長コードがあると便利かも。 立地については居酒屋他飲食店が近くにたくさんあるので、素泊まりする立地としては便利です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
243
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
温泉も食事も全て大満足

温泉は外の景色が見える窓があって明るく、ベッドも広くて快適に眠れました。高齢でも朝起きて身体が痛くなかったです。 バイキングはヨーグルトや旬のもの、ひじきの煮物など和食も飲み物も豊富な老若男女に対応した多様さで、窓が多い明るく開放的な空間の中ゆったりできました。 接客も親切で、お出迎えしてくれているような入り口のライオン像がとても格好良くて印象に残りました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
542
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tanechan
50代/男性|5 件のクチコミ
松山観光に最適な立地、温泉付きでコスパ最高

夫婦で新潟空港から伊丹空港へ、伊丹空港にてレンタカーを借りて2泊3日で四国4県の観光へ行った際に、初日にしまなみ海道を経由して愛媛県に入り松山市内観光の為に1泊しました。 ツインルームで部屋は少し狭かった事と深夜まで外が賑やかでうるさかったこと以外は全く問題はなかったです。 街の中心部にあり大浴場には奥道後より温泉がひき湯され週末の宿泊でメニューが豊富なビッフェ型式の朝食までついて2人で8,600円税込、車の駐車料も24時間まで700円税込でした。 外での夕飯に重きを置いている私達にとっては、これ以上ないくらい条件が最高なやどでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
890
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
くうママ173
60代/女性|2 件のクチコミ
松山城ビューと無料ドリンクに満足、また利用したい

8階の角部屋で松山城ビューでした!朝食会場からも松山城が見えて嬉しかった。温泉の大浴場は掛け流しではないけど、41℃で私的には丁度良い湯でした。無料の朝食もまあまあ美味しいです。 コーヒーやソフトドリンクがフリーで頂けるしアメニティも必要分貰えるので助かりました!交通の便も良いので又、利用したいと思ってます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
794
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
ビジネスユース客
50代/男性|60 件のクチコミ
格安なのにサービス満点、温泉も最高

格安だったので、これまでの経験上、期待外れを覚悟でお邪魔しましたが、とても良いホテルでした◎ 所々に古さを感じる部分はありましたが、サービスは満点でした。 アメニティ充実、ドリンクサービス、道後温泉直引きの温泉は温度も良く、サウナ付き。立地も繁華街にあって、室内の清潔感もあり、スタッフさんの対応も丁寧。 ホテルであまり眠れない僕もしっかりおやすみ出来ました。 全然オススメ出来るホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
satosato0105
60代/女性|12 件のクチコミ
コスパ最高です!

チェックインよりも早く着いたのですが駐車場が24時間700円で止めることができたので助かりました。 お目当ての美術館にも徒歩圏内で大きな商店街もすぐで大変便利な立地でした。 お部屋は一人で滞在するには充分で、とても清潔感があり良かったです。 朝食には焼きうどんがあり後でこの辺りのB級グルメだと知り食すれば良かったと後悔でしたw 大浴場は狭かったですがタイミング良く先客がいなかったのでゆっくり入ることが出来ました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
26
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
ぎんぺい46
50代/女性|5 件のクチコミ
安くて快適、立地も良くスタッフも親切なホテル

安く泊まれたので満足です。ツインのためベット二台がキチキチなのが逆に面白かったです。マットも大満足。女性フロアでその階にお風呂もあったので利用しやすかったです。 また、大街道に近いのでお買い物にもいけましたし、駐車場もわかりやすかったです。ホテルのスタッフも優しく丁寧に教えてくださいました。 また利用したいホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
90
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
noachanmaru
40代/女性|2 件のクチコミ
レストランからの景色と丁寧な対応に満足

利用した大浴場が掛け流しではなかったのでシャワーのみ利用しました。 温泉が引かれているとのことだったので、掛け流しだったらつかりたかったです。 部屋からのロケーションは美しいものではなかったのですが、レストランからの松山城は嬉しい景色でした。 フロントの方の対応はとても丁寧で、フリードリンクもありがたかったです。 何かの折にはまたリピートさせていただきます。 ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
95
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
0416小太郎
60代/男性|231 件のクチコミ
いつもの満足、快適なビジネス利用も可能

いつもの利用で、いつも大満足、不満はありません。ビジネスユースの人は、500円を支払って会員になれば、チェックアウト後も、快適なビジネスルームの利用が可能です。チェックアウトは12時になりますしー。朝ごはんは美味しいし、私のお気に入りホテルです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
144
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
マーヤ5344
60代/女性|3 件のクチコミ
狭いけどコスパ良し!朝食も美味しく満足

狭いというのは口コミでわかってたのですが本当に狭かった^^; でもこのお値段ですので全然オッケーです。 枕元にコンセントが無かったのですが延長コードを置いてくれていたので良かったです。 朝食のおかずの種類も豊富で、和食、洋食、カレーとかもありました。 とても美味しかったです。 お部屋の冷蔵庫にはペットボトルのお水も入っていました。 ロビーにはウェルカムドリンクのコーヒーとかジュースもありましたよ。 又松山に行く時は泊まりたいですね(^o^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
156
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
CAMEL_3806
60代/男性|13 件のクチコミ
立地◎展望風呂◎朝食◎駐車場も◎

9人で宿泊。車がハイエースだった為、駐車場が限られましたが、提携が数か所あり、すぐ近くの立体駐車場を 案内され、スムーズに駐車できました。 ホテルは繁華街に近く立地はよかったです。展望大浴場も見晴らしがよく、旅の疲れもとれてよかったです。 朝食のバイキングもリーズナブルでおいしくいただきました。 部屋の風呂はあまり利用されないのか、掃除が行き届いていなかったのが残念でした。 また次回も利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
158
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
暗黒彗星
60代/男性|9 件のクチコミ
広々ベットと充実朝食、コスパ最高なホテル

ベットが広くエアウィーヴで寝心地良かった。バイキングの朝食はおかずの種類が多く充実していた。大浴場も広く洗い場が10あって良かったが、しいて言えば洗い場に間仕切りが欲しかった。ロケーションも抜群でコスパ最高、キャンセルが出て直前に取れてラッキーだった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
148
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あせりママ
60代/女性|39 件のクチコミ
コスパ良く、またリピートしたい宿

お値段以上の宿でした。部屋はコンパクトですが、全て完備されています。ほぼ繁華街の立地ですが、部屋の中は静かに過ごせます。 お風呂は男性メイン?なのか、女性の浴槽は小さめです。入浴者が重なると大変かも。 夕飯は外食にしました。周りは飲食店が沢山有り、選択に迷う程です。 朝食は近くで朝から食べられる店がチェーン店しか無かったので、ホテルバイキングにしました。会場は10階なので見晴らしが良くのんびり食べられました。種類もそこそこあります。味も普通でした。 トータルでみれば、コスパ良く次回もリピしたいと思いました。 ホテルの皆様、ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
155
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
アライグマの寝床
20代/女性|1 件のクチコミ
バスターミナル近くで快適な滞在、朝食も最高

バスターミナルの近くで安いところを探していました。 ほぼ泊まるだけの予定でしたが、お風呂や朝食ビュッフェ等色々と過ごさせて頂きました。お風呂の湯加減は素晴らしく、足も伸ばして肩位まで浸かれる位でした。 朝食ビュッフェも落ち着いた雰囲気でどれもとても美味しかったです。 チェックインアウトも11時と遅めなので朝の準備をゆったりとすることが出来ました。私は利用してませんがウェルカムドリンク等もあったので次は利用してみようかと思いました。 とても素敵なホテルに泊まれて良かったです。ありがとうございます


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
233
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
牛筋入りコロッケ
50代/男性|4 件のクチコミ
道後温泉引湯で便利、安価で駐車場も完備

温泉は道後温泉を引いているらしい。2度も入りました。街中の立地なので、とても便利です。その上、宿泊費は5千円程度から有りとても安価です。更に駐車場まで有る上に24時間停めても700円。無料マッサージチェアまで有り


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
297
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ys891252
60代/男性|7 件のクチコミ
リーズナブルで大満足!また利用したいホテル

ゴールデンウィークながら、大変リーズナブルな宿泊料金で大満足です。部屋が狭いという話でしたが、必要十分で仕事で泊まったホテルでもっと狭いところもありました。大浴場が広くて心地よく、朝食のバイキングもおいしく、担当の方の態度もとても気持ちが良かったです。また松山に来たらぜひ利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
262
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
つーべー9997
60代/男性|3 件のクチコミ
ホテル内の大浴場で道後温泉気分を満喫

仕事の都合で道後温泉まで浸かりに行くことができませんでしたがホテル内の大浴場で十分満足することができました。ホテル内にある事で私のような時間のないけど気分だけでも味わいたい人には負担なくゆっくり過ごせました。ありがとうございました。またの機会がありましたらご利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
276
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ガーぽんぽん
50代/女性|6 件のクチコミ
立地も良く、アメニティ充実で満足なホテル

一人旅で松山を訪れた際に朝食付きプランで利用致しました。 駅近•商店街近くで立地も良くお部屋は少々狭いけど想定内!静かにゆっくり過ごす事が出来ました。 アメニティ等もしっかり揃っておりメイク落としにシートマスクもあり大満足。 夕食は近くに飲食店が沢山あり、散歩がてら調べておいたお店でご当地グルメを堪能。 お風呂にもゆっくり浸かり、翌朝は松山城を見ながら朝食を頂きました。 次回松山に行く時も利用したいコストパフォーマンスに優れたお値段以上のホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
272
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
みしゅう321
50代/女性|8 件のクチコミ
道後温泉近くでコスパ最強のホテル

お遍路さんで利用しました。 最初道後温泉近くのホテルを予約していましたがあるYouTuberの方の動画でチェックイン松山さんを知り予約を取り直しました。 土曜日宿泊にも関わらずダブルで(ツインが満室)朝食付き10,600円。 しかも奥道後温泉を引いてる大浴場、繁華街にあり、目の前にドンキあり。 行きたかった居酒屋「炉辺人本店」さんは歩いて4分「炉辺人別邸」なら歩いて1分です。 最初のホテルは朝食無しで倍近い料金だったのでコスパ最強だと思います。 残念な所は駐車場が有料(1日700円)で ホテルの下にあるのですが狭い上に周りが一方通行ばかりでクルクル何周かしました。 あと、部屋がダブルだからか手狭でスーツケースを開けるのにちょっと苦戦、そして窓からの景観は建物でした。 ただ立地、コスパを考えればまた次回機会があれば利用したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
302
不適切なクチコミを報告する