クチコミ

総合評価
4.46
2,670
5
1,154
4
747
3
148
2
59
1
20
部屋
4.40
接客・サービス
4.57
ロケーション
4.50
朝食
4.94
夕食
4.94
温泉・お風呂
4.49
設備
4.38
清潔さ
4.54
クチコミの投稿画像・動画
2,240
5
その他
友達
2026年4月宿泊
....R
40代/女性|4 件のクチコミ
美味しい料理と温かいおもてなしに感動

友人と能登応援旅で利用させていただきました。 夕食・朝食ともにとても美味しくて、料理を運んでくださる方のお人柄が良く、楽しい時間を過ごすことが出来ました。 お風呂も広く清潔感があり露天風呂も最高です。 震災の爪痕が多く残っていましたが、従業員の方々の前を向いて働かれている姿に感動しました。 また利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
369
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
titaXone
50代/男性|1 件のクチコミ
震災後も丁寧な対応、バイク駐車場も便利

SSTR参加後に利用させていただきました。 2年前の震災の関係で仮営業でしたがスタッフの方も丁寧に対応いただき気持ちよく利用することができました。また屋根付きのバイク用駐車場もあり非常に助かりました。 2027年10月にはリニューアルオープンするということ機会があればまた利用したいと思います。 ※写真は宿泊した部屋からの風景です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
59
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
mobi2043
50代/男性|2 件のクチコミ
復興中の宿、お風呂と対応◎EV充電も完備

まだまだ復興中でしたが、お風呂も良く対応も素晴らしかったです。 6kwのEV充電も完備で助かりました。 また次も利用したいと思います! 復興大変と思いますが頑張って下さい!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
190
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Mini Minny Mouse
50代/女性|61 件のクチコミ
心のこもったおもてなしに両親も感動

高齢の両親への記念日のプレゼントで予約させて頂きました。宿泊事前の確認でお電話さえて頂いた際にも素晴らしご対応を頂き、また宿泊後もこちらの忘れ物でご迷惑をお掛けしましたがご丁寧に対応して下さり感謝しております。両親も大変喜んでおりました。素敵な立派なお部屋で感動していました。自身が伺っていないのでお食事等の評価は控えさせて頂きますが、心のこもったおもてなしの精神が素晴らしいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
50
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
non5675
60代/女性|5 件のクチコミ

復興中にも関わらず対応がとても良くお部屋も温泉も文句なし‼️ 夕朝食も地元の産物もあり、料理の対応して下さったお姉様方もとても良くしてくださりとても美味しく頂きました。満足のいく金沢、能登の旅となりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yuuukichan729
50代/女性|3 件のクチコミ
地元食材の食事と丁寧な対応に満足

食事は、地元食材を使われていて、内容も凝っており、とても美味しく頂きました。 スタッフの方も、こちらの要求に丁寧に対応して頂き満足でした。 館内は、地震の影響で、所々が工事中でしたが、十分なおもてなしを受ける事ができました。 まだまだ、大変だとは思いますが、頑張ってください。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
71
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
もんすけ せどはま
60代/男性|1 件のクチコミ
料理とマッサージ最高!復興応援したい宿

宿泊料金にして料理の素晴らしさに感激しました。朝食はバイキングだろうと思ってましたが、朝食も丁寧な対応で、予想以上に食べてしまいました。地震により復興工事中という事もあり、少し不便もありましたが、それでも出来る限りのサービスがとても良かったです。またマッサージのお陰もあり、とても熟睡出来ました。これは絶対選ぶべきオプションかと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
117
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ボンズさん
60代/男性|1 件のクチコミ
和倉温泉、素晴らしい湯と復興への応援

和倉温泉とてもいい湯でした。チェックアウトまでに、4回も入ってしまいました。 工事関係者の方とも一緒になりました。ご自分の靴は端に置き、マイ風呂グッズを持ち、とても謙虚な方でした。復興はまだです。でも、応援したいと思います。 夕食は外でとりましたが、とても美味しかったです。飲食店の方も頑張っています。 宿、飲食店、街ともにお客さんはまずまずいましたが、もっともっと来ていいと思いました。それが早い復興につながると思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
287
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
まいにちねたろう
50代/女性|1 件のクチコミ
おもてなしとお料理に感動

復興途中での営業ですから、工事中の囲いがあったり、電気設備に不具合があったりはします。 そんな中でのおもてなし、お料理に感動しました。 スタッフの皆さまの優しく丁寧なこと!心地良く過ごしました。 到着時のお薄と豆あめでほっこり。 お部屋や露天風呂の目の前に見える海と能登島。素晴らしいです。 細やかな仕事のなされた、目にも美しいお料理の品々、何を口にしても美味しかったです! 見た目には薄いのに、しっかりと優しく品よく味が染みていて、「これが私の好きな味なんだ!」とびっくりするくらい腑に落ちるというのか、何なのか。 兎に角、何もかもが美味しかったです! まだまだ大変かと思いますが、一日も早い降っを心から願っています!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
262
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
Buu1218
20代/女性|1 件のクチコミ
温かいおもてなしありがとうございました。

工事中の箇所はいくつかありましたが、滞在には全然支障なく、快適に過ごせました。旅館の方々がとても温かく迎えてくださり、とても良い滞在時間でした。またぜひ利用させていただきたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
160
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年3月宿泊
歯科衛生士の卵
10代/女性|1 件のクチコミ
スタッフの丁寧な対応で楽しい思い出に

スタッフの方がすごく丁寧な対応をして下さりとても居心地がよく楽しい思い出が出来ました😌


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
132
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
rab8502
50代/女性|2 件のクチコミ
復興途中の清潔な宿、温泉宿への期待

復興途中で宿泊させていただきました。とても清潔でいいと思います。きっと修繕が終わったらとてもよい温泉宿なのでもっと素敵になるのではないかと思います。楽しみです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
131
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2026年3月宿泊
おりーぶ6821
20代/女性|4 件のクチコミ
海鮮と野菜がとっても美味しい

地震の影響で工事中なところが多々ありました。一刻も早く工事が終わり、前と変わらない日常になることを願っています。 食事が全て美味しくて、たくさんおかわりしてしまいました。スタッフの方々も明るく優しく、こちらのくだらない話にも笑ってくださりとても楽しかったです。 お部屋もとても綺麗で、露天風呂も最高でした! また能登に来た際には、こちらの旅館に泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
486
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
けいまる1016
50代/男性|10 件のクチコミ
地震被害からの再建中だが温泉と食事に大満足でした。

2026年2月末の情報です。 男性内風呂大浴場は利用可で、露天風呂は利用できません。 女性用は内風呂大浴場、露天風呂とも利用できますが、利用には階段使用が必要です。(エレベーター設置工事中) 地震で被害を受けた建物の再建工事中で、上記や使用できる設備(食事処)に制約がありますが、広い大浴場の温泉も快適ですし、スタッフの皆さんの手厚いおもてなし、美味しいご飯も頂けて大満足です。 ニュースで雇用補助金がなくなるので、再建途中だけど雇用確保のため部分営業はじめたと知りましたので、応援したいとおもい利用させて頂きました。 先のお風呂の件もHPでは少しわかりにくい部分もありますが、丁寧にも宿泊前に宿から説明の連絡があったりとても気を使っていただきましたが、実際は宿泊者数が限られていますので温泉大浴場をゆったり使えるので良かったです。(内風呂からでも湯船に身を沈めると海面とのとじまが見えていい感じです。) 到着後に頂いたお抹茶とお茶菓子から始まって、食事中も細やかに気張りしてくださるスタッフ、マッサージを受けたいとお尋ねしたら、担当じゃないお風呂の受付の方がマッサージの手配してくださったり、とてもおもてなしに心を配られていると感じました。 お湯がよくてご飯が美味しい、少しづつ変わっていくお宿にまたおじゃましたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
354
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
新入幕6勝7敗
50代/女性|1 件のクチコミ
心も洗われた

しょっぱいお湯でずっとポカポカでした! 工事スタッフの方々と廊下ですれ違ったり、頑張って作業される光景を見るのも得難い体験でした。 スタッフの皆様の心温まる接客のおかげで心身共にリラックス出来ました。特にチェックアウト時に偶然出会った清掃スタッフの方の心からの笑顔と、とてもご丁寧な挨拶に人間として頭が下がる思いを抱きました。 道路等少しずつ復旧しているようですが、まだまだこれからも大変な面もあると存じます。美湾荘さんのご繁栄を祈っています。必ずまた泊まります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
443
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
JosSim
30代/男性|2 件のクチコミ
復興への尽力・工夫が伺え、満足できるサービスでした。

復興のため、ご尽力されている様が伺えました。 一部修繕中で、施設中利用可能な部分をもって営業されているものになりますが、温泉も部屋も十分なもので、従業員の方々の誠実な接客姿勢と相俟って、大変満足できるものでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
379
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
ダブル白湯
20代/男性|3 件のクチコミ

復興途中ということもあり、使用できない設備がいくつかありましたが、それでも大変満足できました。 客室露天に入りながら朝日を眺めた時は、感動でもう出たくない、という感じでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
207
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
とのちゃん
50代/女性|1 件のクチコミ
親切な対応に感謝、お世話になりました

年寄り1人、色々心配でしたが親切に対応して頂け大変感謝しております。お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
182
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
zepp1997
30代/男性|8 件のクチコミ

能登復旧工事で利用させて頂きました。 輪島から宿まで片道1時間弱かかりましたが、大浴場があるのでゆっくりできました。 部屋に小さい虫が出て調べたところ繁殖が多い害虫みたいだったのでできれば害虫駆除をして欲しいです。 ご飯はホテルの居酒屋で美味しく頂きました。 また利用したいと思います。


部屋:
1
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
293
不適切なクチコミを報告する
この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、能登半島の復旧、復興のために遠方よりお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。 返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。 輪島からですと結構距離もある中、ご宿泊いただき、本当にありがとうございました。 お部屋の虫の件、ご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。一部館の解体も進む中ではありますが、現在使用しております全館において害虫駆除を定期的に行い、改善に努めております。 貴重なご意見ありがとうございました。 居酒屋「吉松」ご利用いただき、ありがとうございました。お口に合われましたようで、大変嬉しく思っております。 またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
2025-09-11
3
その他
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
28 件のクチコミ

かなり工事中で、リネン、お布団等はセルフ。男性のみ大浴場利用可。廊下も暗い。 しかし、本当に従業員さんも工事業者さんも頑張ってます。 復興関係者として宿泊させてもらっているので、全く不満はありません。 頑張れ美湾荘\(^o^)/


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
336
不適切なクチコミを報告する
過日はご来館いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 能登半島復興のために遠方からお越しいただき、本当にありがとうございました。全国から沢山の皆様のお力添えで能登は着実に復興に向け進んでいると実感しております。あらためて御礼申し上げます。 ご宿泊いただきました時期は解体工事の真っ只中で、館内不備も多数ある中、ご不自由、ご不便おかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。まだまだ館内不備も残る中ではございますが、今出来る精一杯のおもてなしでお客様皆様をお迎えできればとスタッフ一同思っております。 また、こちらにいらっしゃる機会ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。 またのご来館一同心よりお待ちしております。
和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘
2026-01-14