楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
部屋は少し狭かったですが清潔感もあり、お風呂も狭くはありますが充分でした。なによりスタッフの皆さんがみなさんと...
2024年02月20日 16:12:19
続きを読む

自然豊かなリゾートで季節の味覚と名湯を満喫

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒761-1614香川県高松市塩江町上西乙688-1
  • TEL
    087-893-1111
  • FAX
    087-893-1192
  • 交通アクセス
    大阪方面から 脇町IC~国道193号線約30分、岡山方面から 高松西IC~県道12号線~国道193号線約45分
  • 駐車場
    有り 60台 無料 ※当館に屋根付駐車場はございませんので、予めご了承下さい。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:23:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    57室
  • 館内設備
    • レストラン
    • カラオケルーム
    • 多目的室
    • 宴会場
    • 会議室
    • 大浴場
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • プール(夏期のみ)
    • ゲームコーナー
    • バーベキューガーデン
    • 送迎バス
    • ペット同宿可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 【送迎サービス】高松空港、ことでんバス塩江線塩江バス停からの送迎いたします。必ず事前にご連絡下さい。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • 風呂
    • [種類] 大浴場 サウナ 天然温泉 ジャグジー 水風呂 
    • [泉質] アルカリ性低張性鉱泉 
    • [効能] 胃腸病 健康 皮膚病 
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 門限は23時です。大浴場の最終の入場は22時30分となっております。
    • 入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
    • 【夕食利用時間】 週末(土曜・祝前日)は前半17:00~19:00終了 後半19:30~21:30終了の入替え制となります。どちらかをお選びください。
    • 小学生未満のお子様の料金設定は、4歳以上は「食事・布団あり」となります。
    • バスタオル・フェイスタオルは人数分のご用意となります。追加はレンタルタオル(300円)をご利用ください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 【送迎有】条件付き、ことでんバス塩江線塩江バス停からの送迎のみ。事前(前日まで)予約要。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 現地のガイドからその地域の自然を学べるエコツアーの機会を提供している
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 提供する食材の50%以上が地域産である
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • ベジタリアンメニューを提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している