楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石和温泉 みなもと旅館 みなもと旅館

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
石和温泉 みなもと旅館

富士山を望む、果実の香り漂う石和温泉郷。
その中心に佇む「みなもと旅館」は、
安らげる空間と心からのおもてなしをモットーにしております。

当館の自慢は、調理法にこだわった『鴨のすき焼き』
良質な鴨肉のクセのない風味とやわらかい食感をぜひご堪能ください。

石和温泉の泉質はそのままに、赤ワインのエキスを混ぜた『露天ワイン風呂』
ワインの成分が新陳代謝を高めて身体を温め、
成分の一つポリフェノールには、肌本来の美容と健康を増進させる働きがあります。

ビタミンB系とコラーゲンがたっぷりの鴨肉に、抗酸化作用を持つワインのW効果で
美しさと若さ、そして健康に貢献します。

体の中からきれいになって、気持ちも晴れ晴れと旅をお楽しみくださいませ。


写真2 写真3 写真4

■ 鴨鍋 ■

当館名物『鴨のすき焼き』独自の調理方法でやわらかく、おいしく食べていただけるよう工夫しております。

■ 鴨鍋 ■

お肉の出汁たっぷり!相性抜群な濃厚味噌だれを使用した『鴨みそ鍋』は絶品♪シメの雑炊も大好評!

■ 山梨名産 馬刺し ■

栄養価が高く、低カロリーで美容や健康にも最適!臭みがなく、ヘルシーな肉質です。口の中で溶ける美味しさを体験してください♪
写真5 写真6 写真7

■ 客室 ■

全室和室。12畳~7.5畳と人数に合わせてご利用いただけます。 静かで落ち着いた和の雰囲気の中で、ゆったりとお寛ぎ下さい。

■ 露天ワイン風呂 ■

山梨の名産!ワインエキス入りの香り漂う露天風呂でリラックス♪普段と違う雰囲気を味わえます。

■ 内湯 ■

男女別にある内湯では、ゆったりと石和温泉をお楽しみいただけます。日頃の疲れをお癒しください。