楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル グランフォーレ ◆よくあるご質問◆

ホテル グランフォーレ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(249件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地も良く、従業員の対応も良くて、良い印象でした。静かに休めて、朝食バイキングも美味しくて、何度かおかわりしま...
    2021年04月17日 15:35:34
    続きを読む

    ◆よくあるご質問◆

    Q:チェックインが遅くなりそうなのですが、大丈夫ですか?
    A:フロントは24時間対応しておりますので、深夜のチェックインでも大丈夫です。但し23時を過ぎてのチェックインの時は一度ホテルまでご連絡お願い致します。


    Q:子供の添い寝はできますか?
    A:小学生以下のお子様は無料で添い寝して頂けます。(但し、1ベッドお子様1名様迄)またお子様が朝食をお取りになる場合は有料となります。(エキストラベッド・ベッドガードの貸出はございませんのご了承下さい。)


    Q:大型車両は駐車できますか?
    A:大型バス・トラックも駐車可能でございますが、スペース確保の為あらかじめご連絡お願い致します。尚、普通車両のご予約は承っておりませんが、当日満車の場合はホテルスタッフが誘導いたします。


    Q:近くにコンビニはありますか?
    A:ホテル入口(徒歩1分)に、ファミリーマートさんがございます。また、徒歩10分(お車3分)に24時間営業のスーパーハローズさんもございます。


    Q:最寄駅からの送迎はありますか?
    A:誠に申し訳ございませんが、バス他の送迎は行っておりません。


    Q:タクシーはホテル玄関に常時いますか?
    A:常時タクシーはおりませんので、フロントにて手配しております。当日又は翌朝のタクシー予約も承っておりますのでフロントまでご連絡お願い致します。


    Q:夕食を取りたいのですが、近くに飲食店はありますか?
    A:館内に食楽宇宙(そら)がございます。コース料理(要予約)のご準備から、単品メニューまでリーズナブルな価格で豊富に取り揃えております。ホテル外ですと徒歩1〜3分に居酒屋が3件とイタリアンのお店もございます。フロントにてご案内しております。



    このページのトップへ